武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/22のツイートまとめ

ryankigz

RT @nenbtunotetsu: こういう夜にテレビのニュースは相変わらず「感動をありがとう」と話す人を映し出すわけだが、この言葉、何度聞いても釈然としない。もし自分が選手に礼を言うとしたら、「いいプレー(orいいもの)を見せてくれてありがとう」だなあ。
03-22 21:40

RT @nobhori: ですよね~。ビクビク。 https://t.co/3SihLXIdjL
03-22 16:55

WBCのJPN、残念。
03-22 13:26

RT @tareyuu: いや本当に強化試合時点での期待値から言ったら東京ラウンドで討ち死にしてるレベルだったからな・・・(
03-22 13:26

RT @tareyuu: 強化試合時点での期待値からすればここまで来ただけでもよくやった、よくやったんだがやっぱ悔しいものは悔しい
03-22 13:26

RT @kizaki69: ただこれも思い付きですぐなくなりそうな感じもしないでもない。
03-22 12:25

RT @kizaki69: 民放ラジオ局がここに来て、書き起こしサイトを立ち上げるのをいくつかニュースに上がったけど、需要があるって事を認識し始めたのか、それともそこからタイムフリーに繋げようという試みなのか。素人系書き起こしサイトは正直その人の主観が入る(太文字とか)のであん…
03-22 12:25

@plummet お大事に…
03-22 10:46

  1. 2017/03/23(木) 04:10:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

ryankigz

@heu_ge そういや、ほんと何したんでしょうねタリ〜さん。
03-21 19:21

中途半端にたまって期限がきたnanacoカードのポイントの使いどころが困る。
03-21 12:28

東スポもネタ記事だが、女性誌のそれなんかほんとに誰も言ってないことをいったように記事にしてるからね。
03-21 10:50

  1. 2017/03/22(水) 04:10:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

ryankigz

.@mj4126 自分も昔上海駐在長い人に連れられて行ったバー・飲み屋とかは虹橋でしたね。たまに新天地もありましたけど。基本メシ食って一杯ひっかけて帰ってくるだけだったんでそんなにお姉ちゃんがどうこうの店は行きませんでしたね
03-20 21:33

RT @mj4126: 夜の南京路からワイタンで話しかけられたら絶対客引きだって正直これはまだラッキーだった方でパスポートまで取られかけた旅行者の話も聞いた日本人旅行者が上海で遊ぶなら西の端の虹橋。日本人町で悪いことをしてくる中国人はまずいない。あっという間にバレるから h…
03-20 21:28

宮原、ワールド欠場か。
03-20 21:17

これは怖い / “2017 上海遠征記 番外編【中国人の女の子と遊んでたらヤバいことになった話】 | えらもちのサッカーつまみ食い” https://t.co/Xeu2L1NKk2
03-20 20:54

一般論だけど、人様の趣味がどんだけ理解できなくても知らずに貶すのはよしたほうがいいと思うね。TLでもたまに見られてうんざりするけど。思うのは自由だ(というより誰も止められない)がそれを表明するのはもうちょっと考えてからやったほうがいいよね
03-20 15:42

RT @heppo_ko_2010: @kizaki69 現地でよくわからなくて、ベンチスタッフと話してんのかな、審判かな、なんだろうって思ってたんですよ。ああいうとこねえ、嫌いなんすよ。育った環境なんですかね。
03-20 08:06

RT @kizaki69: @heppo_ko_2010 ちょっと今日のはがっかりしましたよー。まだ広島気分なのか?って。
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: って、田尻の引き立て役じゃねえか
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: 森脇も自分に専念しなさい。
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: あ、あれよ、んばあだけに腹立ったわけじゃないのよ。うっかりしてたけど、上がりっぱなしのほうが腹立ってたのよ。うっかりすることじゃないわね(笑)
03-20 08:06

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/03/21(火) 04:10:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

ryankigz

RT @Masaya_ok_jp: 【速報】沖縄のスーパーに冷し中華登場 https://t.co/9NCKNHveJ8
03-19 19:07

関根も駒井も森脇もようやってたけどさ
03-19 19:05

RT @Ball_Komi08: 頭越されてすぐ後ろに今野に走り込まれた決められて、交代で出てきた若いGKをおっちょくった代償がクロスバーとポストなんでしょうなあ 槙野
03-19 19:04

なんかなー。失点が安めだな相変わらず。追いついたのはよかったしラファよかったけど、その前に試合決めてないからあんなことになるわけでさ
03-19 19:03

FT G大阪 1-1 浦和
03-19 19:00

RT @kizaki69: キーパーおちょくる暇あったら槙野はちゃんと今野見てろバカ
03-19 19:00

赤者が西に行ってるようですが自分はこういうところを意味なくチャリってます https://t.co/gPyLR0AxQk
03-19 15:19

FT IRE 13-9 ENG
03-19 03:55

日愛国交樹立60周年&聖パトリックデー祝賀の両国国歌 / “japan ireland 60th anniversary national anthem St.Patrick's day 2017” https://t.co/pJpQaUrLzj
03-19 03:20

IRE-ENG、ぼんやりみてるけどヴォーダフォンとか懐かしいな(そこか
03-19 02:44

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/03/20(月) 04:09:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

ryankigz

名前自体はそんなでもないがフィリップ「美公」とフアナ「狂女王」もおるでよ。映画にもなってる。
03-18 16:12

RT @Yufugiri082: |ω=) アウグスト強健王も忘れないでね。蹄鉄を一握りでぐんにゃりできちゃう「ザクセンのヘラクレス」、その生涯に380人を超える子どもをこしらえたとかいう超絶倫。
03-18 16:08

RT @pentan0102: アレクサンドロス3世「大王」リチャード1世「獅子心王」スレイマン大帝「壮麗者」ルイ9世「聖王」カルル12世「流星王」ユリアヌス「背教者」イワン4世「雷帝」エドワード「黒太子」あたりの厨二病感はやばいこいつらが実在の人物ってのが…
03-18 16:08

  1. 2017/03/19(日) 04:09:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる