武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

謹賀新年

新年のお慶びを申し上げます。

長いことリーグだ天皇杯だACLだで指くわえて眺めてるのは飽きた。
まあ別の意味でハラハラしそうだけどな今年は。

長いこと2008年シーズンでとまってた(アンテナ自体は動いてたがJ1,J2チームがかわってなかった)J.B.アンテナさんがいつのまにか2010年シーズン対応になってておどろいたww


  1. 2010/01/03(日) 01:18:22|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりですみません

この半年ちかく、ほったらかしですみませんでした。
ほったらかしてたらJリーグ2009年シーズン終わってましたwww

え、浦和?なにそれ。
フライブルクの間違いじゃねーの?
来期はブンデス2部でしょ?…あれ?


ともかくリハビリ的にサカネタをあげていきます。

主戦場は完全につぃったはてぶですねサーセン。

これからもよろです。
  1. 2009/12/06(日) 03:30:00|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新トップ絵

開幕ということで、ソシ・ヨクシさんに新トップ絵を描いていただきました。

rs

まずこっちが正式バージョン。
諸事情により、SAVASは'SABBAS'にしてますw


そしてもうひとつ、ネタで描いてもらったのがこちら。



[新トップ絵]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 00:07:33|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストがてらご挨拶

皆様、こんにちはあるいはこんばんは。
そして謹賀新年。

きぐつと申します。

2年ほどこちらでblogを開いていましたが、重さに耐えかねて、というかはっきり言ってもう飽きたし当初よりもはっきり言ってサカー比重が高すぎたのでblog移転を敢行してみました。

このblogの趣旨を申し上げますと、ありていに言えば浦和レッズを中心にサカーなどをマターリヲチ、ということに尽きます。
まあ「ヲチ」なんて言いながらも結構実際は入れ込んで観ている、参加しているわけですが、スタンスとしてはそんな感じです。

ネタ系blogになりきれない微妙なblogでありますが、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/05(金) 00:55:22|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる