武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/30のツイートまとめ

ryankigz

RT @takane: 取りあえず、現場の事はさておき、重工さんには現フロント体制の見直し、一新を図ってもらいたいよ。ヤマの一件、今年のユニの件(ナイキとの交渉)、国連なんちゃらとのつながりもだし、もっと言えば浦和駅東口方面との関係改善はどうなってんだよ。問い詰めたい事が山のよ…
07-30 22:31

RT @miraclemiracle: まあ、ミシャと重ねた年月は概ね幸福な日々だったよ
07-30 21:12

RT @takane: 浦和フロントの会見は、ミシャ解任判断となる事と一切関係のない未明まで討議をエクスキューズに使い「自分たちも頑張ったんだが」と自己防衛と自己宣伝に終始しているのが、行間から煤けすぎるんだよ。本当にふざけた言い分だよ。これで、なによりも排除しなきゃならない敵…
07-30 21:04

RT @takane: フロントのコメも見たけど、やっぱりメディア対応が稚拙。ここまで内情をさらけ出す必要があったのか?。未明まで討議とか、対応が泥縄だって取られるだけだよなぁ。それと、強化本部長さまの言は、やっぱり何をいいたいのかわからないよ。問題点のすり替えだけは上手いとし…
07-30 21:04

去年の夏の失速後のV字回復はほんと夢を見させてもらったよ。怪我人とオリンピックで実働選手数が一番少ないときに小ターンオーバーやって成功したのは奇跡的だった。
07-30 13:43

これ自体はやむなし。「良い成績」を修めるトレーナー、「選手の父親」としては優秀な方でした。ただ、当初から「『タイトル』はとれない」と外野から嘲笑されてそれがほとんど当たってしまったのが悲しい。 / “ミハイロ ペトロヴィッチ監督…” https://t.co/P2fNIQWPGs
07-30 13:36

トレーナー、「選手の父親」としては優秀な方でしたが、勝負師ではなかったということなのかな… / “ミハイロ ペトロヴィッチ監督との契約解除について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” https://t.co/fHFlHSVWNb
07-30 13:32

RT @kujira_rider: 昨日の3枚替えはマジメな狂気だったんだろうな。最後の博打。博打ってそんなもんだよね。
07-30 12:11

RT @directpass: ほんと、ミシャには感謝の言葉しか見つからないな。
07-30 12:10

RT @reds1115: ミシャお疲れ様。今までは本当にありがとう。
07-30 12:10

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2017/07/31(月) 04:10:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

ryankigz

RT @heppo_ko_2010: 那須さんはタンカ乗ってコーナーまで来てから降りたんだよ。歩いてみてた。でも数歩でだめでまたタンカ。戻りたかったよな、ほんと。広大なスペースを走って走って走ってた選手たち。そういういろ踏ん張ったいろんなことで今日の試合は忘れないと想う。頑張れ…
07-29 22:07

と思ったら雨音が聞こえなくなった
07-29 19:02

いいなーよそさまは楽しそうで
07-29 18:52

また雨脚つよくなった
07-29 18:51

RT @red_snowman1919: KLMは守備はまずまずだったが、攻撃はイマイチだったのは否めない。連携ミスが目立って中央突破はサイド攻撃の布石にしかならんかった。といっても狂気の三枚替えの言い訳にはならんけどな。
07-29 17:28

RT @Yousay_: 控えも含めピッチに残った選手を誰も責めることはできない。残った選手は!
07-29 16:17

RT @takane: 最後まで残って走ったていた選手達に救いをと思わずにいられない。あんまりな仕打ちにやりきれない
07-29 16:09

RT @nobhori: なんとか3冊まできた。残りあと1冊。 https://t.co/avMiQY9gH3
07-29 16:07

浦和クラスタは北の大地に行ってるか、一部好事家は苗場に行ってるかしてるか。
07-29 11:58

@kotatsu_fun 昔からシーズンになると京都のバス激混みって話題になってるのに、さらに増えてるわけですもんね。東京も大阪もほんと観光客増えました。
07-29 11:56

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/30(日) 04:11:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

ryankigz

@nomaddaemon 嫌いまではいかんのですが、小学生時代友人に借りはしたもののどうにも合わずに小学校篇でギブアップしたサカ馬鹿が通ります。/「サカーファンなら知ってて当然」的空気がたまーにありますね
07-28 17:59

なでしこはセレソンフェミニーノとドローか。つってたらマチルダスは90分ではじめてUSWNTに勝利とな。
07-28 13:54

RT @kosugi_jujiro: サトシュンって言っちゃダメじゃん!
07-28 12:28

RT @kosugi_jujiro: どうなんだろ、代表サポはサトシュンのコラム読んで響くモノがあったりするのかね。
07-28 12:28

RT @kosugi_jujiro: ボクなんかは完全に「クラブ原理主義者」なので、今回の飯尾さんコラムのような「選手とクラブの関係」に焦点を合わせたコラムはグッと来る。その反面、「選手と日本代表の関係」にばかり主眼を置いてクラブそっちのけで物を語られても「知るかよ。クソが」と…
07-28 12:28

RT @atsushi1010: Number Webの連載コラム「Jをめぐる冒険」にてセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手について書いています。柿谷の苦悩とセレッソ愛。大阪ダービーの前にぜひ。「柿谷曜一朗って実は面倒見の男?“大人”になってC大阪の安定剤に。」 https://t.c
07-28 12:28

観る側が「それ」を求めてしまっている。炎天下、KOトーナメント、その他大会の在り方に「これは問題だろ」って指摘されると都度「確かに問題だ大変だ」ってなるけど、それさえ消費されてそれきりになる。 / “過剰なのはメディアだけか? …” https://t.co/aj2k3BuWDL
07-28 12:12

曇ってるから気持ち涼しいにしても、やはり汗ばむな
07-28 10:51

また為末が無駄に煽ってんのか。 / “日本スケート連盟、クラウドファンディング利用について通達:500万円以下までは10%控除の対象外に - Togetterまとめ” https://t.co/9VuIwwFsbV
07-28 10:38

  1. 2017/07/29(土) 04:10:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

ryankigz

RT @Nao_1nov: クラウドファンディングは金額の設定の根拠、募った資金の用途を明瞭にしないといけない。直接的に金銭が絡むので大きなトラブルになりかねない。個人的には今回のアナウンスは概ね好意的に受けとる。
07-27 18:43

RT @Nao_1nov: 今まで個人スポンサー収入はいくらだろうと10%連盟に。でも今度から年500万以下の契約の場合10%要らないよ、と。で、クラウドファンディングしたい場合は申請してね、協議して可否するよってかんじ?クラウドファンディングで集めた金額の10%が連盟に行…
07-27 18:43

RT @ataru_kodaka: ちょっと前にアイスダンス云々のもありましたし、専門外の有名人が、背景や全体像を掴まず誤った理解で表層のみを見て非難するのが拡散されることが往々にしてありますので、脊髄反射は気をつけましょう。
07-27 18:43

RT @ataru_kodaka: "Members"ってのは各国スケ連のこと。選手に対して今まで現在のサポートを鑑み10%までならシェアしてよいよ、と。
07-27 18:43

RT @ataru_kodaka: "Members may share such payments in consideration of past and present support of such persons, but with not more than 10…
07-27 18:42

RT @ataru_kodaka: ちなみに日本のスケ連が勝手に差っ引いてるわけじゃなくて、ISU規定にあるようですね:https://t.co/38GRagYoi4
07-27 18:42

RT @ataru_kodaka: 最近はマネージメント会社を仲介する選手も増えており、「契約料については別途契約を交わす」とありますが、相応の金額は連盟が受領していると思います。(金額が多い分割合としては少なくなるかもですが。)その分少額の自助努力に関しては全部選手受領とす…
07-27 18:42

RT @ataru_kodaka: 連盟のCF文書の書き方にもちょっと言い回しに工夫が足りなくて、「通常10%徴収するんだけど、500万円なでならしませんよ」という方向で書けばいいのに、とは思う。
07-27 18:40

RT @ataru_kodaka: 強化などのサポートを受けてきた選手が、競技の振興のために10%割り振る、逆に言えばスポンサーが10%分競技全体へのサポートも同時に行うと考えれば、さほどおかしいことでもないと思います。
07-27 18:40

RT @ataru_kodaka: そもそも10%天引きするのはどうなんだという話もありますが、競技によっては、たとえばゴルフなどはアマチュアでは一切賞金等受け取れない連盟規定もありますし、競技連盟によるとは思いますが、
07-27 18:40

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/28(金) 04:11:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

ryankigz

Google Chromeもバージョン60か。
07-26 12:21

RT @red_snowman1919: 水増し長崎の罰金が大宮よりかなり少ないのは「自首」が一因らしいんだが、ビジターの乱行ですらホーム側が運営責任を問われて罰金を取られた柏の例と比べると、罰金額の結論ありきで理屈は後付けとしか思えないだけどなぁ。取れる奴から取る、取れん奴は…
07-26 00:22

  1. 2017/07/27(木) 04:11:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

ryankigz

うんざりする話ばかり流れてくる
07-25 10:07

RT @haipa2000: @red_snowman1919 ジャパネットがどれぐらいやる気かその辺でしょうねあまり無茶はしないと思いますけど
07-25 08:58

RT @red_snowman1919: @haipa2000 長崎はプレーオフ圏入りを狙える位置にいるけど、財務的に無理が効かず、補強できないどころか選手を売らざるを得なくなって失速コースかな?
07-25 08:57

RT @haipa2000: @red_snowman1919 自主的に申告したんであれば覚悟のウチでしょ単年度は赤字覚悟かもしれないですね
07-25 08:57

RT @red_snowman1919: 長崎は経営陣交代を機に悪弊を一掃したんやろうけど、水増し大宮並みの処分(罰金2000万円)をくらうのかな? 金満大宮ならハシタ金みたいな罰金額だけど長崎にはダメージ大。ただ数年にわたって水増してた悪質さでは似たようなもんやし、水増し人数…
07-25 08:57

  1. 2017/07/26(水) 04:18:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

ryankigz

リクシルの広告でまたしてもきれいなピエール瀧をみた。ほんと器用な人だわこの人
07-24 20:25

ああ、秋田新幹線、奥羽本線区間で線路に被害あるのか…
07-24 18:26

  1. 2017/07/25(火) 04:11:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

ryankigz

RT @ukimaakahito: 気がついたらJ2オールスターズみたいになってるメンバー構成見たら、リーグの中位下位に沈んでるのは実力通りとも言えないこともあり、もっと真面目に南米あたりにスカウト網再構築しないと、10年後にはJ1にいないかも知れないよ。
07-23 23:56

RT @ukimaakahito: うぃあ~さんも選手サポが多いからあまり大きな声では言えないけど、控えを補強するのではなく、スタメンを補強していかないとやがて立ち枯れてしまうのは必定。それで競争に負けて出場機会を失って出て行くのは仕方ないし、残った人間を全力で後押しするのがサ…
07-23 23:56

これはこれでありがたいですが、一方でうぃあーこじらせると「みんなが味方」って言われると余計にイラっとモヤっともしてしまうのでそのまあなんといいますか。すみませんとにかくありがとうございます / “スマイリーキクチさんのツイート:…” https://t.co/gPO4ws7iib
07-23 00:58

RT @solo_urawa: イベント屋にしては想定通りの煽り過ぎてつまらないからもっと頑張れよっていうのと、ネタ元がワンランク上のサッカーサイトって時点でなんかいろんな想像ができちゃうねっていうのと
07-23 00:54

RT @solo_urawa: 過去のある監督通訳が廊下ですれ違って挨拶しても無視してきたような強化部長。今は偉くなってどんな雰囲気を作ってるんでしょうかねぇ
07-23 00:54

RT @kizaki69: オヤジが辞めさせられそうなのに、息子は全然役に立ってないね。オヤジが辞めたら息子もシオシオでちょんぎられるのわかってないのかな?もっとシコシコと働かないとダメなんじゃないのかな?(※下ネタです
07-23 00:53

RT @kujira_rider: どんな業界でも数千万プレーヤーは結果で周りを納得させ続けていくしかないと思うんだけどな。めっちゃ優しい仏様のような人が多いよね。
07-23 00:38

  1. 2017/07/24(月) 04:12:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

ryankigz

RT @reds1115: 「結果的」ではなく「効果的」に走れず、重要なプレスにすら行けず失点してしまった1つの原因を作ってるのは目に見えるのに起用し続けて崩壊してしまっているんだから監督替えても云々というのはちょっと筋が違う
07-22 23:18

RT @directpass: そそ、ちんたらジョグしていても走行距離に加算されますw
07-22 23:18

RT @red_snowman1919: スポーツ観戦みたいな勝ち負けがある趣味、しかも勝ち負けが自分の力ではどうにもならない趣味というのはホンマ体に悪い。負けたらヤケ酒、勝ったら祝い酒。客観的にはそこまで勝ち負けにのめり込まなきゃええやんと思うかもしれんけど、のめり込んでこそ…
07-22 23:17

RT @red_snowman1919: 走行距離自体に意味がないのは加藤選手@新潟という好例があってなぁ・・・ 今日の柏木の走行距離もそんなもんやで。
07-22 22:15

RT @kosugi_jujiro: もういいから、サッカーに関わる人はみんな「ミュートするキーワード」に入れときなさいよ。 https://t.co/Q10uK3ulPO
07-22 22:14

RT @JREDDIA14: 柏木いろいろ言われてるけどチームで1番走ってるんかよw(゜ロ゜) https://t.co/pEm6s7CNDP
07-22 22:11

RT @ChageAndAndoh: 気を使って使って、腫れ物に触るようにアレした結果が今のような。
07-22 21:40

RT @ChageAndAndoh: リーグ戦は遊びなのかな
07-22 21:40

RT @haipa2000: @red_snowman1919 一種のお祈りじゃ無いですかね「オフサイドだったらいいなあ」「ファイルだったらいいなあ」って自分たちに自信が0だから祈るしか無くなってる
07-22 21:25

RT @red_snowman1919: 今日の最初の失点なんて「前がかり戦術」とかそんなん全然関係なくって、なぜか浦和に蔓延するセルフジャッジ体質そのものなんだが、これはなんなんやろ???
07-22 21:25

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/23(日) 04:11:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

ryankigz

RT @kosugi_jujiro: これねぇ、見出しが明らかにミスリードを誘ってて、ものすごく性質が悪いんですよ。さもAFCが「浦和の挑発があって…」と言ってるかのように見えますけど、AFCは公式にはそんな事ひとつも言ってないんですよ。リリース見れば分かりますけど。 htt…
07-21 12:33

  1. 2017/07/22(土) 04:12:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

ryankigz

RT @miraclemiracle: 上西みたいな輩マトモに相手にすることはない。
07-20 21:34

何勝手に済州の処分を減刑してやがるんだ
07-20 15:10

RT @k_football: 済州の処罰軽減はAFCへの失望とJリーグ、JFAの政治力不足を感じます。
07-20 15:09

報道からしてどっかしらバカにしてかかってんだもん。正直言ってグルなんじゃないのかって。
07-20 02:39

RT @miraclemiracle: ほんと世間は浦和相手なら何やってもいいと思ってるよな。
07-20 02:39

昨日帰宅時には公園や街路の樹木の葉っぱで道路がそこそこ埋まっていて、雹や風のすごさを物語っていたが。
07-20 02:36

  1. 2017/07/21(金) 04:14:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

ryankigz

RT @livedoornews: 【見る】『香川照之の昆虫すごいぜ!』夏休み特別版が放送決定https://t.co/tlPPMTBy94「もう一度タガメに会いたい」という香川の強い願いから、NHKに「タガメ捜査一課」を設置して大捜索。8月12日に放送される。 http…
07-19 16:18

  1. 2017/07/20(木) 04:10:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

ryankigz

池袋もそんなに雹が降ったんかいな
07-18 17:07

RT @bentu2433: 鈴木啓太さんには息子がお世話になった!13番を継承した事を幸せに思い飛躍しないとな👍啓太さん、お疲れ様、そしてありがとう! https://t.co/QQdSgSQJVa
07-18 16:39

予報でもこの時間は雨となっていたが、やはり曇ってきたのう。アメッシュみてても雨雲が近づいてるっぽいし
07-18 14:18

@suika069 お疲れ様です~
07-18 11:26

  1. 2017/07/19(水) 04:10:34|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: ワシントン氏、政治活動はやめて監督業へ。ライセンスを先日取ったとか。
07-17 23:59

RT @k_football: 犬飼さんが5分程繋いでくれて北かなり埋まりました。引退セレモニー
07-17 23:59

RT @bikeerx: ゴール裏埋まるまで繋いでくれたんだから話が長いとか言わないであげて
07-17 23:59

RT @red_snowman1919: 犬飼氏、少々長いが飽きない内容を盛り込んできたな。これはさすがや
07-17 23:59

ぶっちゃけ浦和クラスタのほとんどはドルトムント戦なんて忘れて今啓太の引退試合について語ってるからほんと意味ないんだよね
07-17 23:46

RT @miraclemiracle: 門前払い以外のどんな対応をしろと。
07-17 23:43

RT @miraclemiracle: なんで警察に言わないでうちに来るねん
07-17 23:43

RT @directpass: ていうか啓太が引退試合というのがちょっと現実感がない。あの坊主頭の田舎の子だった啓太がw
07-17 23:43

RT @kizaki69: チンピラの言いがかりを記事にするまでに落ちぶれたかデイリーw
07-17 23:41

RT @augustoparty: 浦和が仮にその手の係争に巻き込まれたとしても、それを「浦和の責任」「自業自得」と冷笑するべきでない。エンターテイメントビジネスはそういうリスクがかなり大きい。プロ野球の世界でも払ったとか断ったとか、明らかになったレベルでパッと頭に浮かぶ話があ…
07-17 23:38

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/18(火) 04:10:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

ryankigz

スギ市のアトム銅像。以前は池のそばにあったんですが今は道路挟んで南側(市民会館側)に移動しました。 / “世界で唯一|大山格のブログ” https://t.co/lNX2QtUDg9
07-16 23:34

大山先生、スギ市にいらしたらしい。明治帝が登られたので天覧山。 / “自分の身体に確認しました|大山格のブログ” https://t.co/ssCEbDG4Bx
07-16 23:26

RT @red_snowman1919: 浦和が迂闊に飛び込んで交わされるのと、中盤から不意にドリブルで仕掛けられるとなすすべなくバイタルエリアまで運ばれてしまうのはJリーグでも良くある光景で、これを個人レベルが格段に上の相手にやられるとどうしようもない(´・ω・`)ショボーン
07-16 00:44

RT @mub4614: 「浦和サポはブーイングばかりで云々」とか言ってる連中に限ってこのドルトムントに拍手した事はガン無視。無論ドルトムントファンが西川にしたブーイングも無視。まるでマスコミみたいなやり口だよな。
07-16 00:39

RT @libeliffey: 自国の競技レベルが低いことに危機感を覚えるならまだしも、バカにするってところが受け入れられないわ。あくまで「ファン」であるのに試合の駆け引き以外で何かをdisったりする必要ある?って話。
07-16 00:38

  1. 2017/07/17(月) 04:09:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: 相手がコンディション最悪かつ監督代わったばかりという条件があったとしても、下手こぐと一発でやられることを念頭に置いて守備重視で入ったのは良かったと思う。というか、毎回これでやれっちゅーねん!!!!
07-15 23:17

RT @directpass: 仮にも元代表プレーヤーに草生やしたメンションとか失礼過ぎてアタマ沸いている系なのに啓太の紳士なこと。
07-15 23:08

RT @red_snowman1919: 浦和にしてみればJリーグに無理やり組まされた迷惑マッチで、しかもチーム状態はドン底に近いにも関わらず、お恥ずかしい試合内容ではなかったと思う。ラファエルシャドーの試行などミシャなりのテストにも使えた。ただ失点場面だけを取り上げれば見慣れ…
07-15 22:56

@atsushigo まああそこで城南と当たって文字通りの殴り合いになったのは数か月後の結果を思えばいい経験になったのかなとよかった探し。
07-15 22:18

A3も、うっとこが済南まで引っ張り出されて城南と乱闘までさせられてそれっきり中止声明もなくなし崩しで廃止になったな
07-15 22:16

まあほんとめんどくさいwかつてのA3並みの罰ゲームってこういうことかと
07-15 22:12

RT @kizaki69: 昔シミ○オクトでバイトした者としてはチケ代に清掃代入ってるからまあゴミはどうでもいいですw
07-15 22:11

ただ、ああいう拝外さんはそういう「マナーなら日本SUGEEEんで勝つる」って思っちゃってんのが一定数いるから余計に皮肉ですわな。
07-15 22:11

RT @reds1115: ゴミに関しては浦和も普段埼スタで普通に席残したままのところ多いで。そこの棚上げしてるならちとカッコ悪い。
07-15 22:10

RT @kizaki69: @kizaki69 @kujira_rider つかシミスポやってましたしw
07-15 22:10

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/16(日) 04:09:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

ryankigz

今日も暑いな
07-14 10:55

  1. 2017/07/15(土) 04:10:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: 本意でないポジションをやらされても、そこで何をなすべきかを理解してそれなりの仕事がこなせるようになるって原口といい長澤といい海外経験者はやっぱなんか違うのかもしれん。選手は試合に出てナンボ。自分の得意なスタイルに固執しすぎて出番を失う選…
07-13 14:06

RT @red_snowman1919: ミシャはまたしてもマスコミに喧嘩腰になっててよくない兆候やな。それ以上にミシャがフロントを庇ってどうする??? 逆だろう、フツー(´・ω・`)
07-13 14:05

  1. 2017/07/14(金) 04:09:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

ryankigz

ウノゼロだろうが勝てばよかろうなのだ、か
07-12 20:57

  1. 2017/07/13(木) 04:10:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

ryankigz

RT @solo_urawa: 社会を震撼させた事件で亡くなられた方の葬儀に参列した経験がありますが、斎場一歩出たら記者数名にすぐまとわりつかれ、無言を貫いていたら舌打ちされた経験は絶対に忘れません
07-11 11:24

  1. 2017/07/12(水) 04:10:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

ryankigz

靴がほぼ同時に二足寿命が尽きそうで。ものいりだなー
07-10 16:21

RT @red_snowman1919: 「私はヴェンゲルになりたい」って、金がないわけではないのにライバルクラブに比べて概して補強がしょぼい、特にDFがというところを含めてだなぁ。
07-10 13:37

RT @red_snowman1919: ミシャはマスコミを敵に回すような発言を繰り返すとフィンケの二の舞になってしまうから、そこだけは堪えて欲しいわ。というか、クラブでフォローせんと!!!
07-10 13:37

  1. 2017/07/11(火) 04:10:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

ryankigz

ルーニー、エバートンにもどったんだ。
07-09 23:39

RT @kizaki69: 会見後のマスコミの拍手の小ささに不安を感じる。明日の各社の記事は見ものだな、、
07-09 23:34

RT @kizaki69: 最後かなと思った記者もいたと思いますが、もう少しわたしは頑張りますwってマスコミと監督との関係、監督を守れてないよなぁクラブ。マネジメントしてんの?
07-09 23:34

RT @kizaki69: これは肉声コメント聴いてほしいなーみんな。半分以上は川崎戦の後の話だけどw
07-09 23:34

RT @kizaki69: とは言ったものの、今日の監督会見やべえなこれ、と肉声コメントを聴いている。
07-09 23:34

RT @kizaki69: 監督批判、監督に全ておっ被せてで今年を総括したいのかな、クラブは。それかミシャのコメントは、クラブは俺を守るつもりがないっていうことを匂わせる嫌味だよねおそらく。クラブとは。
07-09 23:34

RT @kizaki69: ここでメデイアと敵対関係持つのはいかんと思うぞ。つか、これ全部公式アップするのかなぁ。
07-09 23:34

RT @kizaki69: 川崎戦の後の、記者批判か
07-09 23:34

RT @kizaki69: レッズウェーブの監督会見はじまた
07-09 23:34

RT @red_snowman1919: でも阿部に残された時間は少ない。阿部の浦和魂の後継者はいるんだろうか?
07-09 23:32

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/10(月) 04:10:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

ryankigz

RT @nobhori: 画像はデザイン案のひとつのようで発売されるのは多少変更があるようです。 https://t.co/e71lTm2rAR
07-08 15:15

RT @directpass: あれ逆の立場だったら執拗に悪質なファウルだの処分がどうのとメディアで取り上げられたのかなー
07-08 08:43

  1. 2017/07/09(日) 04:10:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @shinyacook: チュンソンは3、4週間で済んだのが不幸中の幸いか。
07-07 13:30

忠成さん、結局靭帯損傷で数週間欠場かい…
07-07 13:28

リイド社 https://t.co/urkUqiirwf の普通のロゴでもよさそうなもんだったが、PS4風のロゴわざわざつくったんかw
07-07 12:26

RT @nobhori: またコミックス売り場の定位置に置いてもらえなさそうな装丁来た。信長の理望~ん 創造 ほりのぶゆき https://t.co/gQqRurRLxn https://t.co/BzD7Gjw6WR
07-07 12:24

RT @504Koju: @red_snowman1919 漢。ですかね。苦しい時に何とかするポンテか、負けた時に言い訳ひとつしない阿部ちゃんかナギーくらいしか思いつかないです。
07-07 12:22

RT @red_snowman1919: 出たな、妖怪「男がいない」。例示されてる「男」って浦和の晩年クソだったんだが、忘れたんか??
07-07 12:22

RT @kizaki69: 口だけマンだという状況を読めていたらまあなんというか
07-07 08:57

RT @gen_meoto: 選手のモチベーションの源泉が「俺たち勝ちたい」なのか「サポーターを喜ばせたい」なのか「ミシャをやめさせたくない」なのか……選手の気持ちがどこにあっても、それはそれでいいと思うんよ。仮にこっちの意に沿わないとしても、気持ちを強制することはできんから。
07-07 08:57

  1. 2017/07/08(土) 04:13:57|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

ryankigz

RT @solo_urawa: 「俺がゴール呼んだんだ!」「俺がシュート逸らしたんだ」みたいな圧倒的勘違い、僕は大好きなんだけどな。そうやって試合後に勘違いぶつけ合う人が多い時代を過ごしてたから、「俺の」「真の」なんてフレーズが嘲笑されるのはちと寂しい気持ち。みんなで馬鹿になれ…
07-06 23:41

@Mahal 代表レベルなら考えるかもしれませんが、UCLUELだとすっとばしそうですねいろいろ…
07-06 23:39

相変わらずエグいな、NIに絡むモロモロ。 / “UEFAチャンピオンズリーグ予選で、ベルファストのリンフィールドとグラスゴーのセルティックが対戦する。: tnfuk [today's news from uk+]” https://t.co/5q28o3LEs1
07-06 23:35

RT @karategin: セルカン大佐のような人材ですね、分かります。>学歴や年収などで評価する「高度人材ポイント制」の対象とする。高い技術や知識を持つ外国人の定住を促し、日本文化発信の担い手を増やす https://t.co/0sZw21ARHI
07-06 18:50

雨が降ってきた。アメッシュみるかぎりは局地的なものっぽい
07-06 18:20

RT @ChunTadanari: 運と親から授かった身体のお陰と医師から言われた。大事に至らず良かった。 30年間サッカー人生が1プレーで終わるこの様なファールは、サッカーの後輩達の為にも撲滅しなければいけない。一瞬での全ての膝靭帯が吹っ飛ぶなんて悲しすぎる。僕を思う全ての人…
07-06 16:05

RT @manjomeq: 93、94の負け続けの時は降格制度が無かったので意外と明るかった。俺的には99年のJ2へ落ちた時より、00年の上がれないかもって感じた頃が一番キツかったかも。でも、みんな楽しい思い出。どれも浦和レッズなんだけどなぁ。レッズサポって基本ドMだと…
07-06 14:32

@konekomao1 隊長のご実家はご無事でまずはなによりでした…
07-06 14:11

日田や筑前筑後の水害は大変だな…祈るしかできない
07-06 13:53

RT @nephtheablushin: 俺達の浦和ってどの浦和だろオーオーオオ福田の浦和か、追い越し禁止の浦和か、ワシントンポンテの浦和か、夏は2ヶ月負け続ける浦和か。どこもいい思い出だけど、、、戻りたいかな、取り戻したいかな。戻るなら去年のミシャ式×ちゃんと守備に戻っ…
07-06 13:30

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/07(金) 04:10:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

ryankigz

RT @shinyacook: 次連勝できなかったらという話ですが、次はリーグ戦新潟、その次は天皇杯熊本戦、しかも両方ホームと考えると、これ連勝できなかったら確かにやばい。
07-05 23:56

ピンチにテンパったり、嫌いなヤツに感情むき出しで負けまいとするところ含めて、人間的には親近感あるんだよなミシャ。
07-05 23:55

ミシャ、次連勝できなかったら辞めるって自分で言っちゃったか
07-05 23:49

RT @TOSS_ura: @KQ_ @kujira_rider @Ball_Komi08 俺が聞いたのは武藤が来た次の年ぐらいだったかな。ラファはわからんけど、聞いた以降に獲った選手の使い方からして基本リクエストは受け付けてないと思う
07-05 23:49

RT @KQ_: @kujira_rider @Ball_Komi08 @TOSS_ura ラファも違うんすか…
07-05 23:48

RT @kujira_rider: @Ball_Komi08 @TOSS_ura そうなんですか。それなら(自粛
07-05 23:48

RT @TOSS_ura: @kujira_rider ミシャのリクエストで獲った選手はいないと聞いています
07-05 23:48

@Rei_Gabrielle FBにも書きましたが、あらためてお誕生日おめでとうございます
07-05 23:47

RT @reds_uandl: 柏木インタビューで駒井と関根にダメ出しというのはなあ…いや実際そうなのかもしれないけどインタビューでチームメイト批判はやめてほしい
07-05 23:45

RT @solo_urawa: 俺たちの浦和を返せってその声は矛先違うと思うの
07-05 23:30

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/06(木) 04:13:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

ryankigz

RT @Mahal: The Sun「クソッ、先を越された!」 / “https://t.co/p3p7NBZZgu : ウィキペディア、英大衆紙デイリー・メールの引用を禁止” https://t.co/P22b5xTdqB
07-04 19:06

RT @akamasa_33: 15年の時を経て幼稚園サッカーから学校の休み時間にやるサッカーに格上げの浦和🙌
07-04 13:16

RT @ukimaakahito: まあ、浦和が壊れてるのは、出てるやつが手抜きしてるところもあるからなあ。
07-04 13:14

RT @kosugi_jujiro: @kosugi_jujiro そして2011年の優勝監督はネルシーニョ…。
07-04 11:34

ぶっちゃけ長谷川健太コーチもいっとき首が涼しかったしねえ。世界最強団子リーグだけのことはある。
07-04 11:33

RT @kosugi_jujiro: 2012年優勝監督:森保一(広島)2013年優勝監督:森保一(広島)2014年優勝監督:長谷川健太(G大阪)2015年優勝監督:森保一(広島)2016年優勝監督:石井正忠(鹿島)のべ5人中4人がこの1ヶ月でいなくなったという…。
07-04 11:32

いや、さすがにねえだろポイチさんを来年とか、まさか、ねえ…
07-04 11:15

ネルシーニョがガセな一方ポイチさんが辞任か
07-04 11:13

  1. 2017/07/05(水) 04:11:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

ryankigz

ご解任の噂はガセだったようで。
07-03 17:30

RT @iskw226: パプアニューギニアからの着信は、折り返すと、国際電話料金がかかって、その接続料が相手側に入る仕組みかしら。
07-03 15:39

RT @iskw226: 皆さんもお気をつけくださいませ。折り返すと高額な料金、請求されるかも。「+675」から始まる不審な国際電話の着信に関するご注意 | 個人のお客さまへのお知らせ https://t.co/zhuMOrpFkr #SoftBank
07-03 15:39

GER-CHI、まだらに寝ながらだけどところどころみた。チレはゴルに肉薄はしてたね。ただ独逸がほんと最後をやらせなかった。ああいうギリギリの守備がゴリゴリできりゃそらつええわな。
07-03 14:47

世界最強団子リーグJリーグの怪。開幕ダッシュはあてにならない事例が二つ三つほど…。
07-03 13:44

RT @shinyacook: まあヨーロッパはもっと顕著よね。コンテ、シメオネ、グアルディオラ、アンチェロッティ。もっといると思うけど。
07-03 03:26

RT @shinyacook: ユンジョンファン名将過ぎる。これでボランチ名将説がまた実証されてしまった。最近不調だけど森保、なんだかんだいって風間、柏下平、川崎鬼木、元鹿島石井、最近好調名波。
07-03 03:26

https://t.co/d2FP7ZaEPM 言いたいことはわからないでもないですが、それはそれでちょっとどうなのかな…ひふみんらしいっちゃらしいけど、ケンモーされてもそれはそれで。
07-03 01:47

ベーハセの大雨の磐田戦も忘れない…
07-03 01:43

RT @urawasp: 受け継がれる浦和のドリブラーの歴史 #永井雄一郎 #原口元気 #関根貴大 #ドリブラー https://t.co/j7W7uoa6Vq
07-03 01:42

  1. 2017/07/04(火) 04:10:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

ryankigz

ブラタモリ、録画で大宮編みてるけど、ほんとだ、案内人の大宮研究してる先生は実はうぃあーさんだったw
07-02 23:08

RT @nobhori: 自分で描いててなんですけど表紙デザイン上がってきたのを見てあれ?この感じなんだっけとモヤモヤしてたけど複数の方から指摘いただき腑に落ちました。みすず学苑っぽい。
07-02 15:10

RT @nobhori: まんが版武士の歴史の2巻目 お侍の誕生と現在の表紙デザインできましたよ。よろしくお願いします。  https://t.co/ltH4j6Nj3I https://t.co/I2VZge0UQC
07-02 15:10

@Rei_Gabrielle ひふみんはかわいいけど…/ものごころついたときには既にエモやんはメガネで七三の普通のおっさんだったんで、あとで現役時代のパーマにヒゲの写真みて「ああこれならあんな引退の仕方しちゃうわ」と思ってしまいましたw
07-02 14:04

RT @red_snowman1919: 【良かった探し】ひょっとするとズタランとラファエルの2トップがめちゃ機能しそう。これがズタラン再生工場の鍵じゃないのか?最後はもうミシャスタイルなんて個人で殴りに行くの巻や!!!ズラタンにポストプレーなんて求めるのがそもそも間違いなんや…
07-02 13:58

RT @eri_tokky: 4-3!!!!!!!やばすぎたーーーー!興奮し過ぎてのどかれたーーーーー! https://t.co/6xH53Y388q
07-02 00:30

RT @red_snowman1919: 駒井が柏に完敗してたのは見ての通りだが、そんな状態の駒井をスタメンに出さざるを得ないくらいサブに信頼がないというのは辛いなぁ・・・ 昨年後半より使える選手層が減っているんじゃ???
07-02 00:25

RT @ukimaakahito: ここ数年の槙野は上がっても大した役に立たないし、関根のゴールにつながるアンデルソンロペスからのボール奪取みたいなのの方がチームの役には立つ。相手を嫌がらせ、苛立たせたいなら、槙野はあげない方がいい。
07-02 00:23

RT @ukimaakahito: そろそろパスすんじゃね、みたいに何となく道開けてもらったところをドリブルで素通りしてしまう、鈴木啓太氏が広島戦で編み出したモーゼ戦法を少し思い出しました。
07-02 00:21

RT @urawa_paixao: 14年のように攻めないポゼッションで相手の前線の体力削いで攻撃力を落とす、ないし去年のようにゲーゲンでショートカウンターを浴びせて、先制してからの重心を下げてリスクマネジメントをするというのが両方かけてますからねぇ。 ミシャのサイクル終焉より…
07-02 00:20

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/03(月) 04:12:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

ryankigz

RT @takane: 内容は言いたい事が山ほどあるけど、こんな感情揺さぶる試合をするから油断できないよな、浦和は(^^ゞ。しかし水曜日は川崎戦かぁ・・・
07-01 21:19

RT @hikaru_naomoto: @Haragen24 元気くんのびっくりした顔もテレビ映ってましたよ笑
07-01 21:19

RT @kujira_rider: 内容で圧倒してて負けたより余程良いだろw
07-01 21:17

RT @mub4614: てか終盤に入って浦和の攻め手が関根しかなくなってヤバイなと思ったら、その関根が逆転の2ゴールに絡むんだからやっぱりというかマジかよというかw
07-01 21:10

しかしやはり守備がな…
07-01 21:10

RT @Haragen24: すごいもの見せられたな24番に。感動したよ。#関根貴大#24
07-01 21:09

勝ったのはよい。よい。よいのだが
07-01 21:00

FT 浦和 4-3 広島
07-01 21:00

正確には関根は最初からやってるんだが周りがその
07-01 20:56

最初からやれよそれを!w
07-01 20:55

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/07/02(日) 04:12:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる