武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/11のツイートまとめ

ryankigz

診断メーカーって息長いな。あんなのすぐ廃れると思ってたんだが
01-11 22:54

それ言ったら直輝削った田村ナントカは蛆虫だろうな
01-11 22:51

いきなり「クズ」はないなー。
01-11 22:51

面白い / “ASCII.jp:見たぞ!食ったぞ! JALのキッチン、機内食工場 (1/6)” http://t.co/LGgllmbudt
01-11 22:02

まあ後者はありうるな、とは思っていたけど。
01-11 20:43

えええええw
01-11 20:42

RT @1059kanri: 最近の、黒田官兵衛関連で最も衝撃的な情報は『官兵衛が荒木村重に幽閉された時虐待された形跡がない』『織田信長は官兵衛の嫡子松寿丸を殺せと命じていない』ですね。 じゃあ竹中半兵衛との友情って一体w
01-11 20:41

大谷君のももか推し度が試されるな_
01-11 20:00

RT @tororeds: むしろ、「なんでもいい。移籍させるならキーパーユニが緑のとこにさせろ」とレッズフロントに迫っていたとしたら筋金入りでありあんたホンモノだよ。
01-11 20:00

今年のフィールドプレイヤー3rdユニも緑なのだろうか。
01-11 19:57


RT @tororeds: 大谷は背番号1よりも、キーパーユニを緑にしろという要望を100倍の勢いで訴えていたと思う。
01-11 19:56

淡路恵子が亡くなったのか。探偵社広告でガリガリだなとは思っていたが
01-11 19:52

@OilPalm_bot 半年以上ぶり椰子みくじ
01-11 18:18

斎藤のこれは批判になってないだろ、という話 / “『カルト資本主義』なる本のダメなところ。『ドラえもん』はオカルト? - Not so open-minded that our brains drop out.” http://t.co/gaF47v3gYf
01-11 17:56

RT @kizaki69: クズと知り合いをアピールして、最終的に自らの主張?への偏見を実はアピールするために使用するというまさにアレな感じの手口。採用するところがナッ○ルズしかなかったみたいだけど。
01-11 17:50

RT @nagataharunori: 僕も琴風のセクシーながぶり寄りのファンだったのであまり悪く言いたくはないんだけど、尾車親方に「人生八勝七敗」と言われちゃうと、苦笑が漏れる往年の相撲ファンは多いんじゃないかな。良い子のみんなは「琴風」と「大関互助会」でand検索しちゃ駄目…
01-11 17:49

すもうねこ新作を久々にみたな。
01-11 00:50

  1. 2014/01/12(日) 03:33:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1014-49a5414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる