武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/26のツイートまとめ

ryankigz

寒いかと思ったらそうでもない
01-26 14:38

RT @naka0419: 国枝慎吾、王者の貫録を証明する圧勝でV7達成/テニス(TENNIS.JP) - Y!ニュース http://t.co/LGlCef2Eb1 日本には国枝がいるじゃないか。
01-26 14:34

RT @HattariHamzou: 強奪云々で思うのだが、論調としては選手の意思ってのは無視されて語られてるよなってこと。そして移籍金システムが旧体制のままの感情論でしかないこと。そりゃそんな論理だけでしか語れないんじゃそりゃ変わらないよなあ。
01-26 01:50

RT @kanaloa0119: 浦和にものすごい巨大なオーナーがついていて、そこがバンバンお金を出してくれていて、そのお金で根こそぎトッププレーヤーをひっこ抜いているなら金満と言われても仕方ないかもしれないけど。。。
01-26 01:39

RT @kanaloa0119: 広島化について言われる事よりも、浦和が金満だと言われる事の方が違和感あるなぁ。クラブが正当に入手したお金で必要な補強をして何が悪い。そのお金の大半は、興業収入やグッズ販売から得たもので、つまり浦和サポがチームに対して払った対価でしょ。それは金満…
01-26 01:39

ニュルンベルクがリードしてるとな。そしてマインツのザキオカさんがゴルとか
01-26 00:39

@kikumando 救急車も来てましたけど、わりかしすぐ帰ったので怪我人もいなかったんだと思います。いまはもう静かなもんです
01-26 00:33

  1. 2014/01/27(月) 03:38:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1028-8abcdb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる