武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/09のツイートまとめ

ryankigz

竹田も黙ってろだけど、普段これに近いメンタリティでスポーツ腐すお歴々が切断操作気味にぶったたきに走ってるのもそれはそれで見苦しい。 / “はてなブックマーク - Twitter / takenoma: 日本は国費を使って選手を送り…” http://t.co/VVxdYP07OE
02-09 22:25

RT @augustoparty: 不首尾に終わった選手が「思い出になった、楽しかったは有り得ない」という竹田恒泰氏の発言を読んで、僕は逆にそいつが重圧を楽しみ、喜びに変えるメンタルがあるから、世界の舞台に立てたんじゃないかと思った。僕に言わせればゲレンデのてっぺんや、ジャンプ…
02-09 22:20

RT @Rei_Reiho: 14歳でリベルタンゴを見事に演じきり、一躍脚光を浴びた庄司理紗に対しても非常に丁寧なインタビューをしてたな。学校の後輩だからとアホっぽい質問ばかりしてた高島彩とは大違いだった。修造は「アスリートに何を質問するべきか」という取材者としての基本をきちん…
02-09 22:20

「『だったらスポーツマンシップにのっとって礼に始まり礼で終わってやる』。お辞儀にはそんな反骨の意味も込められていた」しかも国母コーチと一緒にやってた。 / “角野「金以上の価値」8位 「子供の遊び」に反骨お辞儀ポーズ ― スポニチ…” http://t.co/8oNtp8CPg2
02-09 22:15

スノボウェアのアディダスロゴは前のロゴなんだぬ
02-09 19:21

スノボ女子スロープスタイルみてる。
02-09 18:49

アルペンのダウンヒルで実況と解説が選手のプロフィールに絡めつつ「小さい頃からスキーを始めたほうがいいんでしょうか」「体格体型とスピードは関係あるでしょうか」とか問答していて面白い
02-09 17:50

FISとの揉め事は聞いていたが、これはまた… / “五輪との共存、スノーボーダーが抱えるジレンマ” http://t.co/vL2xkT65mC
02-09 17:31

改めて、秋田と同じような雪質になってたのは驚いた。
02-09 07:28

とうへうに行ってきた。写真は投票所の小学校の校庭。20cmあるか。 http://t.co/1B9ZnV5apH
02-09 07:08


RT @azechiazechi: 断髪式終了直後、マゲ頭じゃなくなった把瑠都関の頭をエレナ夫人が触ろうとしながら言った言葉に涙が出た。「ずっと彼の頭を撫でたいと思ってました。でもお相撲さんのマゲは触ってはいけないものだから…」。これからはもう我慢しなくていいんです。 http…
02-09 06:53

つれづれにWikipedia先生をながめてたら、アダム・マリシュ(ほんとは「マウィシュ」なんじゃないかな、「ワレサ」が「ヴァウェンサ」なように)がダカールラリーに出るようなドライバーになってたことを知る
02-09 06:14

RT @Rei_Reiho: ワタクシ的にはバンクーバーでの里谷多英を思い出しました。私生活では散々叩かれたけど、競技では攻める姿勢を忘れなかった彼女は賞賛されて然るべきだと思います。 QT @ryankigz 荻原兄に近い印象。ただ、彼は団体戦で勝ってるからまたちょっと違うか
02-09 05:50

荻原兄に近い印象。ただ、彼は団体戦で勝ってるからまたちょっと違うか
02-09 05:44

RT @hhhira: 印象的にはめっさ損な五輪4位だけど、上村さんは逆に強烈な印象を残したよなー。
02-09 05:42

RT @hhhira: しかし、滑るごとに凄みを増してったのはインパクトあったなー。結果もそうだがこのラストチャレンジの内容から、日本の五輪史で「最も印象に残る入賞者」として未来永劫語り継がれるだろうね。
02-09 05:42

@Rei_Reiho クラシカルはほんとつらそうですな…
02-09 05:41

@Rei_Reiho ストック使う分上半身の使い方が違うんでしょうかねえ。
02-09 05:36

ロシアの選手が射撃成功するたびに「ウラー」って沸いてやはり面白い
02-09 05:15

@Rei_Reiho 北欧の雪深いとこはこういう生活をしてたんだろうな、ってわかりますな
02-09 05:08

ビョルンダーレン、おいらでも名前覚えてるくらいだからなー。ほんと息長いわ
02-09 05:01

RT @yell_orange: 上村選手だけで見た場合に準決勝より決勝での得点(%)が下がっているのは、ターンの採点(基準)に見直しが入ったようにみえます。これは単純につける点数の数字を下げたという意味で、ターンの重要性については準決勝以前とそう変わらなく見えますし、準決勝と…
02-09 04:58

RT @yell_orange: モーグルの採点基準は、ターン(50%)、エア(25%)、タイム(25%)からなっています。今大会の採点基準はターンを非常に重要視している傾向があって、最終上位4人に関しては上村選手が極端に早いがターンが荒い傾向にあり、第1エア直後で飛ばされたの…
02-09 04:58

バイアスロン面白い。解説なくてアナが淡々と実況してるのも含めて面白い
02-09 04:53

RT @Rei_Reiho: 工藤アナウンサーが「メダルへのこだわりを越えた高みに彼女は登った」と言ったけど、まさにそのとおりだと思う。そして「その言葉に我々は救われた」とも。 #モーグル #上村愛子 #NHK
02-09 04:51

RT @Rei_Reiho: 「非常に清々しい気持ち」という愛子さんの言葉を聞いて、そして爽やかな笑顔を見て、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたいです。本当にお疲れ様でした。 #モーグル #ソチ五輪
02-09 04:51

速い
02-09 04:12

コストナーをみるといつもカカを思い出す
02-09 02:27

自分とこは30cmあるかなあ、というところですね RT: @Rei_Reiho: さっきベランダでBSアンテナにお湯をBukkakeしてきましたが、こちらも40cm近くは積もってましたね。
02-09 01:14

RT @Mahal: ぶっちゃけ、シングルでもワールド1桁狙える選手は男女とも居るし、団体で日本とそう差は無いと思うぞ、中華。
02-09 01:02

中国はペアがずっと強い印象が。韓国は… http://t.co/TntQT57kNX こういう記事が出てちょっと唖然としちゃいましたけども RT: @nns_blackhand: 中韓もペアやアイスダンスが強いかもしれないけど、知らないのでw
02-09 01:02

母親から実家回り積雪50cmという写メをもらった。こんだけの大雪は久しぶりだわ。
02-09 00:45

  1. 2014/02/10(月) 03:37:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1042-c3e36401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる