武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/11のツイートまとめ

ryankigz

CXのスキー中継ってテーマ曲がなぜかペットショップボーイズだった
02-11 19:47

RT @Rei_Reiho: 昔はフジテレビの深夜でアルペンW杯とか放送してたんだけどな…。アルベルト・トンバとか今でも記憶に残ってるよ。フジは低視聴率地獄に喘いでいるのだから、いっその事地上波初のスポーツ専門チャンネルになっちゃえばいいんじゃね?ぐらいには思ってる。尤もあの実…
02-11 19:46

RT @MyoyoShinnyo: 「すっとこドイツという言葉を発明した」という自分のツイートのパクリツイートが自分がフォローしてる人のリツイートで流れてきて軽くショックを受けている。
02-11 19:43

基本的にはわかるが、これが3歩ぐらいずれるとミネキ事変みたいなことになるんでな… / “Twitter / DabadieTV: 日本人選手はいるからカーリングやジャンプ、スピードスケートを ...” http://t.co/0XE6LD0HMC
02-11 19:36

RT @chiromame: ごく短い時間の中で、悔しさをこらえながらそれでも失敗した状況を我々素人にも分かりやすく説明してくれる選手の皆さんには頭が下がるしかないが、それを「言い訳」とねじ曲げて受け取る連中の気が知れない。謝罪してないとか言う人もいるが、彼らはそういう奴らのた…
02-11 19:33

@Rei_Reiho 大迫擁する鹿実に負けた高校の子が、大迫がどう半端ない超高校級ストライカーであるかを泣きながらしかし的確に分析する、って映像が元ですw
02-11 18:36

RT @nenbtunotetsu: 承前)冬季五輪の種目のほとんどに、一歩間違えば命を失うか重篤な後遺症を追いかけないリスクが伴っている。4年ごとに見る種目の変更や追加は、そのリスクを増大させる方向に進んでいるように感じる。
02-11 18:33

RT @nenbtunotetsu: ソチ五輪の開幕前に上村愛子関係の回顧映像を山ほど見たが、モーグル競技におけるエアの技の発達ぶりに驚く。長野五輪でのコサックとかヘリコプターとかって、今見ると牧歌的だ。その後、回転やひねりが加わって技が高度化した分、選手のリスクも高まっている…
02-11 18:33

もっというとダバさんは「フランスでもオリンピックのときそういうナショナルに訴えるような実況解説の放送は正直なところ、ある」とも言ってましたね
02-11 18:31

RT @nenbtunotetsu: RTしたダバディ氏の意見自体は正論。ただ、フランスのテレビ局もたぶんフランスが弱い競技はあまり扱ってないと思う。近代オリンピック自体がフランス人が創設した大会なので、フランス人は「五輪の主流」と「自国民の好み」にあまりギャップを感じないで済…
02-11 18:28


RT @DabadieTV: 日本人選手はいるからカーリングやジャンプ、スピードスケートを生放送するのを理解できるが、日本人選手がいないからアルペンを民放で見せないなんて小さくて寂しすぎます。五輪を愛するとは、世界のスポーツファンと同じ祭りを堪能することです!なら、世界のスポー…
02-11 18:28

“(五輪解説・清水宏保の目)オランダ勢表彰台独占のワケ:朝日新聞デジタル” http://t.co/GOWsa10VeY
02-11 16:38

こっちのトンデモもさらに進行してたようで / “予備自衛官を名乗る篠山半太なる人物の実情 - Togetterまとめ” http://t.co/rQea8KyAZH
02-11 16:06

「おれの友達の親父は警察署長だぞ!追い込んでやる!!」って逆に追い込まれて逃亡ってかwなにこれw / “嘘つきハッサン逃亡中 マリリン督戦隊の悲しき末路 - Togetterまとめ” http://t.co/CmmBzwpvUZ
02-11 15:50

「ネタなんだからほっとけばいい」は往々にして「ネタによって起きた被害には黙ってろ泣き寝入りしてろ」になる。 / “Web測候 : 日本ユニセフ協会に関する虚構新聞の主張のデタラメさについて” http://t.co/yd6qcGg3Ai
02-11 15:09

揺れた
02-11 04:16

バイアスロン見るか。はあ。
02-11 04:00

日本電産のおっさんは激励のつもりでいつもの調子のヘンな叱咤とかせんといいけどな…信じてはいるけどさ
02-11 01:53

あんまりレッテリングは好きでないのだけど、昨今の状況だと確かに誤解を招く部分のほうが大きくなってしまってるというのは哀しい限りで<「保守」という言葉の響き / “【独白】さようなら、保守 | Consideration of th…” http://t.co/4so7SiVr1z
02-11 01:49

RT @Rei_Reiho: 日テレで堀井学さんが泣きながらコメントしているけど、この人もリレハンメルでメダルを獲得したものの、その後スラップスケートへの対応が遅れて長野では惨敗し、スポンサーも付かなくなって競技を続ける事すら大変だったという経緯があるから、加藤や長島の気持ちが…
02-11 01:42

一桁順位でファイナリストとして戦ってる、ってとこで満足しなきゃいけないのかな…なんか違うよな。
02-11 01:35

長距離はともかく、短距離でもここまでとは思わんかったですわい RT: @Rei_Reiho: 元々オランダ勢は伝統的にスピードスケートが強いとはいえ、今大会はチート級の強さですね…
02-11 01:18

前回の金銀銅のアジア人の上をゆくオランダ勢3人かよ
02-11 01:11

  1. 2014/02/12(水) 03:37:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1044-6aa99b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる