武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/13のツイートまとめ

ryankigz

クラシカルってやはりキツそうだな…
02-13 23:30

おいらは個人的には眼が悪くなったせいか、知り合い友人や、さらには有名人と街角ですれ違っても気がつかないことが多めで、あんまり笑えないんだけど、それにしたってなあ…<TBS
02-13 23:26

RT @silver_pome: TBSが夕方ニュースでもライサへの失礼質問流した。目にした限り何度でもツッコむわ。前大会金メダリストに向かって「どこから来たんですか?」と言ってのけたTBS #figureskate #tbs
02-13 23:24

なんだか気の滅入る話が今日も流れてきたな~。
02-13 23:01

「食事をしていた市内に住む飲食店経営の65歳の女性が、何らかの拍子で窓ガラスに体をぶつけました。その後、店を出たあと駐車場で、20歳ぐらいの女から「なにガラスにぶつけているんだ」と言われて口論になりました / “魚津市で暴行事件6…” http://t.co/ATC9bpQptx
02-13 19:53

.@Rei_Reiho 2chで隔離ヲチされてそうなコテハンっぽいな、とは思いましたが、有名人()なんですか…w
02-13 14:47

SIの男子シングルプレビュー。優勝候補各人のコアコンピタンスと弱点をあげている。 http://t.co/PD9Wz4Of9h
02-13 14:26

こういう稀少トンデモドーブツ、ほんとにいるんだな… / “あまりにも失礼|爆竹太郎の考え方2” http://t.co/oeaX48Ob5o
02-13 14:06

「我が国は、カワウソを絶滅させてしまったけれど、カワウソの生まれ代わりと思えばいいのではないか」…またお前らかよ。 / “今や立派な観光資源、市民の癒し、京都市鴨川の何とも愛らしいヌートリアたち-日本熊森協会-くまもりNews” http://t.co/7vPu8GbcmW
02-13 13:34

高橋大斗の解説。 / “渡部暁、最強クロカンはあの大クラッシュから  :日本経済新聞” http://t.co/LpZK44goIY
02-13 12:32


http://t.co/YvVhvH3ILf 洪水か…
02-13 11:04

浦和タグつけるかwww顔のみならず声・しゃべりまでベーハセに似てるからってw / “ドメサカ板まとめブログ : 【ソチ五輪】渡部暁斗がノルディック複合で銀メダル!日本勢20年ぶりの快挙” http://t.co/Dq3lVHFhdL
02-13 01:14

ちょいとダウンヒルで調べたら、日本国内では今はほとんど公式戦やってないのな。コース設定が厳しくてスキー場がとれないらしく。
02-13 01:09

@Rei_Reiho ボジョレヌーボー的な意味なのかほんとなのか…でも世界選手権とかでも実験的にやりそうですよね<難コース
02-13 01:08

途中でジャンプするところとか怖いよな~←まさにこなみかん
02-13 01:04

いろいろな人が言っていると思うが、http://t.co/jbvsQgseZh を入力するとちゃんと http://t.co/NtCOyjSf2E に飛ばされるぞ。
02-13 01:03

NHK-Gで女子ダウンヒルをやるようだ
02-13 00:58

またスケーティングダッチメンですかい
02-13 00:23

モテボムも勝てず
02-13 00:20

シャニー・デイビスは3連覇はできず
02-13 00:17

スケートロングトラック1000mをみてる。またオランダ勢調子よさそうだが、S.デイビスがどうか。
02-13 00:12

  1. 2014/02/14(金) 03:39:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1046-81daec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる