武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/14のツイートまとめ

ryankigz

@kikumando 確かにたまに街が雪化粧するのはみてて面白いは面白いんですよね
02-14 23:59

@Rei_Reiho おいらも家に入る前にアンテナ回りの雪は払いますですわ
02-14 23:57

@katomem ありがとうございます。電車が徐行気味なのでまだ車内です。でもまた積もったもんですわ
02-14 23:56

@kikumando ありがとうございます~先週に引き続いてパウダースノーであります
02-14 23:49

結局会社で飲みになって、いま帰り中。電車は空いてるが、寒いでごわす。またよく積もったねー
02-14 23:46

RT @jishin_dema: “「ロシアカーリング選手劣化」の偽画像に注意 - NAVER まとめ” http://t.co/9trEuyHc77
02-14 19:10

@mika_tonda 池袋線本線は動いてはいるようですけど、かなり混みあって池袋は人があふれているようですね
02-14 18:00

のっけからダウトな写真をみてしまった。飯能駅。並べて、意味あんのかそれ(ヒント:昔は北口しかありませんでした) / “西武鉄道 駅舎のいま・むかし:西武鉄道 100年アニバーサリー:西武鉄道Webサイト” http://t.co/tTGyJ4fr7X
02-14 17:52

なんだよ西武線がまずいのですか。
02-14 17:47

データから導き出される解釈とは。 / “トランス脂肪酸ってどれぐらい危険なの(解釈編) - とらねこ日誌” http://t.co/1gXib6FZW7
02-14 16:33


雪、都心では積もる気配が薄いけど、郊外が積もるから結果的に私鉄がやばそうだぬ
02-14 14:57

訴えは1月10日付けだから、被告側のコメントも普通にとれたんですね。 / “パーマ失敗で「結婚式台無しに…」 女性が美容院訴える:朝日新聞デジタル” http://t.co/OFpgFwGmve
02-14 13:10

SIの男子シングルSPレビュー。アボットについての記述がものすごいなw http://t.co/qpcDXk6WMt
02-14 12:29

@ryankigz IAAFだった失礼。
02-14 11:41

@Rei_Reiho 同時に確かにまだもっと高いとこにいけそうに思えるからおそろしい
02-14 03:31

ジュベールも手堅く決めてきたのう
02-14 03:21

プルさんが出られなくなってしまったのでシングル出場選手最年長はジュベだの。
02-14 03:19

Pちゃんは97点。FSもゆづとなかなかすごい勝負になりそうだの。
02-14 03:05

Pちゃんはうまくまとめた印象。
02-14 03:01

オーサーも忙しいなほんと。ゆづのときは日本の灰色のジャケット着て、今はスペインの赤のジャケ着てる
02-14 02:55

SPで100点超えって、おまwww
02-14 02:49

かっこよすぎて笑うしかない<ゆづ
02-14 02:46

RT @Winter026: (ジョニ)この棄権で彼はきっと色々言われるだろう、最初からそのつもりだったんだろうとかいう人も入るかもしれない。でもこういうことって起こるんだよ。こんなこと計画的に行う意味がないし。(タラ)練習の様子見てたって彼が出る気でいたことはわかる。(テリー…
02-14 01:00

プルシェンコ棄権か……
02-14 00:59

鼻がずるずるするのと詰まるのとが交互にきてその。
02-14 00:31

内田篤人は思いのほか重傷らしい
02-14 00:31

しかし鼻が詰まって
02-14 00:14

  1. 2014/02/15(土) 03:38:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1047-6d4c0f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる