武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/26のツイートまとめ

ryankigz

生活保護ってなんだろうか / “貧困ポルノ | Benefits Street | ele-king:アナキズム・イン・ザ・UK 第16回” http://t.co/0lsDnms2p9
02-26 23:59

旭富士マドリー、だとむしろメレンゲだな。あの人ほんと白かったし。
02-26 23:18

RT @Mahal: 朝青龍マドリード?(錯乱) QT @asshuku: 卒業と同時に佐渡ケ嶽部屋に入門するのは無理。時間をあげて初の綱とりにぶつける覚悟だ。横綱昇進へは13勝2敗。同部屋に入門し春場所3月19日に欧州CLでAマドリードと対戦。
02-26 23:17

RT @augustoparty: 練習場は労働者にとっての工場だ。土や人工芝のピッチは労働災害を誘発する旧式装置。シャワールームは健康で文化的な最低限度の生活を営むための必需品である。決して恵まれない環境、給与で働いているJ2やJ3の労働者を支援することこそ市民派、人権派の皆…
02-26 21:53

RT @augustoparty: 「左の人」にどうスポーツの価値なり有り様を伝えて、生じやすい矛盾を受け入れてもらいつつ、お金を使う必要性を理解してもらうか?それは無理でも邪魔を自重してもらうか?というのは、僕が持っているテーマの中で、一番結論から遠いモノw
02-26 21:53

RT @augustoparty: “野球vsサッカー”みたいな話なら、普通の人が絡んでこないという意味でそこまで毒がない。でも福祉とスポーツをトレードオフにする話の持って行き方は、一番オーソドックスで分かりやすい“アンチスポーツ”的な言説ですね。
02-26 21:22

RT @augustoparty: 檜風呂ならともかく、シャワー室を“贅沢”と言われてしまうと…。会議室と映像装置なしで、どうやって反町監督は相手チームの研究分析をすればいいんだ?単なる無理解と言うか、ブルーカラー、庶民に対する蔑視感情じゃないだろうか?http://t.co
02-26 21:12

@mayuge_style さすがに「デフレだったらつましくすれば幸せだろ」論はないですわ…
02-26 19:28

なんだこれ…絶句したわさすがに / “「女子力を磨くより、稼ぐ力を身に付けなさい!」上野千鶴子さんが描く、働く女の未来予想図 - Woman type [ウーマンタイプ]” http://t.co/rXv1XvRDv1
02-26 19:21

サラ・ヒューズがなんであんなマイク割れんばかりに叫んでいたか、なども含めて / “【フィギュアスケート】GOEってどうやって決めてるの?昔は大逆転不可能だった、他【暫定版】 - Togetterまとめ” http://t.co/EASvDfIZfj
02-26 16:20


古文漢文だろうが数学物理だろうが、「いらねー」なんて気安くいうなや、と / “ちきりん氏のお粗末な科学教育論 - バッタもん日記” http://t.co/hHd4sezutA
02-26 13:28

@jishin_dema 恐れ入ります。わざわざありがとうございます
02-26 01:44

そうか、明けて26日だから例の事件についていろいろつぃが流れてるのか。
02-26 00:41

  1. 2014/02/27(木) 03:39:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1059-67d25166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる