武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/01のツイートまとめ

ryankigz

元記事が久保だからな…ほんとザツな言いがかりに近いものがある。 / “吉田 暁央 - この記事を見て改めて選手団の一覧表を確認してみました。 例えばアルペン 選手2人に対して役員6人。... | Facebook” http://t.co/fgN4b1mOmU
03-01 22:18

RT @directpass: みんなが守備守備言うからこれでどうよ?といいたげなタイトな試合運びだった。
03-01 20:57

正直、アディショナルタイムは危なかった
03-01 20:57

FT G大阪 0-1 浦和
03-01 20:56

李さんか元気あれはいけたべ
03-01 20:32

HT G大阪 0-1 浦和
03-01 19:51

43' G大阪 0-1 浦和
03-01 19:49

鳥栖は徳島に結局オデヨンかましたのね
03-01 19:27

いつぞやの柏の葉で、大雨のなかレイソルの選手も対戦相手もボールコントロールどころか水溜まりで踏ん張りきかずに次々と転倒するなか、悠々とドリブルしてゴール決めてたストイチコフは妙に覚えている
03-01 18:51

RT @evcaxa: 世界的な選手がJに来て、期待外れのまま終わってしまうケースは珍しくないのだけど、はたしてフォルランはどっちになるのかそういう意味でも注目ですね。ウチの場合はその点では結構恵まれてた方だと思いますけど、まあ、エジムンドって人もいましたしね・・・。
03-01 18:49


RT @evcaxa: 今日のNHKのサッカー中継でJリーグに来た「得点王」でリネカー、スキラッチ、ストイチコフの名前があがってましたけど、少なくともリネカーとストイチコフはJでは成果をあげられないまま終わりましたね。
03-01 18:49

  1. 2014/03/02(日) 03:43:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1062-481da704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる