武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/03のツイートまとめ

ryankigz

かったるいな今日はまだ月曜日かよ
03-03 17:40

RT @kizaki69: @kosugi_jujiro 結局そのソースもTwitterの場合もあるし、もう時代遅れな気もするし、ドメサカまとめだけに許可を与えればいいと思うけど、そうするとハブられたやつが個人攻撃そうなので結局全部爆発すればいいと思うw
03-03 17:35

RT @kizaki69: フトボルネットやげろくまが息絶えるな
03-03 17:35

RT @kizaki69: サカ板も転載禁止になったら面白いなあ。
03-03 17:35

結局誰向いてるかどこ向いてるかが違うからなんとも言えない。コアに入れ込んでるサポにそこまで「ライト層非ファンを意識しろ」って言ってもそれはそれで「なんで?」「君ダレ?」って話にもなる。 / “Jリーグが不人気になって行く理由の一端…” http://t.co/Tj53keqfov
03-03 13:22

負けが込んだ上での囲みなら「必死の願い」て切り口の報道になった可能性があるけれど、開幕だからな… / “追補記事「Jリーグが不人気になって行く理由の一端」 結局サポーター自身が考えていく問題なんだろう。 | はとのーと” http://t.co/Q7mVE3QFqT
03-03 13:18

RT @directpass: 勢いだけのチームはいずれ落ちて行く。それがリーグ戦の面白さだったのにね。浅はかで愚かな連中のせいでリーグ戦ならではの面白さを堪能できる最後のシーズンが始まりました。
03-03 09:39

http://t.co/2l9MHZQRb9 コストナーさん、ベネツィアでこの笑顔である
03-03 00:57

コストナーさんwww
03-03 00:55

RT @0birdnokocity: ファッ!?!?カロすごいhttp://t.co/lBcgFPLB6r http://t.co/SvUpcI6yjN
03-03 00:54

  1. 2014/03/04(火) 03:37:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1064-6c95340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる