武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @ohira_y: ネタにマジレス。こういうのはいいと思う。 / “山崎製パン | ヤマザキからのお知らせ パンのカビ発生メカニズムと保存試験の結果について” http://t.co/yikGbjSZSh
03-07 22:28

.hashimoto_tokyo さんの「「聞こえないこと」の意味を理解するために」をお気に入りにしました。 http://t.co/hrfU1HUMXg
03-07 20:42

RT @deepblue_0926: 某作曲家の件、今回の報道のあり方はマイナスですね。悪意がないのであれば、事実のみを伝えて欲しい。騙した騙されたを伝える暇があるならその時間を使って「不便さ」を伝えて欲しい。たかがとはいうけれど、50デシベルの世界がどんなものか。歪んだ音の世…
03-07 20:33

はらへったのう
03-07 20:10

RT @NHK_PR: ソチパラリンピック、今夜開幕します。総合テレビで深夜1:10から開会式を生中継。ナビゲーターは為末大さん、ゲストは佐藤真海さん、宮崎恵理さん。実況は山田賢治アナです。(2)http://t.co/ZPbrtP85FK
03-07 19:36

お疲れ様です。 / “ドメサカブログ : リニューアル完了しました” http://t.co/k5J3nRMtpN
03-07 17:25

「海外サッカー番組」って明言しちゃってるのが気になる / “ドメサカブログ : フジ「すぽると!」の「MONDAY FOOTBALL」が別枠でレギュラー化決定 4・14放送スタート” http://t.co/yRNXVOTkRl
03-07 17:07

@ITAL_ 受験生はこんなつぃったみてないと信じたい…ですw
03-07 17:01

「ジャンパーは結構飛びながら『あーだめだだめだおちるおちる』『おーこのまま落ちるないけいけいけ』とか大声で口走ってるもんなんです。そういうのを聞くのも楽しいですよ」とオチをつけてるところはさすがである。
03-07 16:40

JALの機内ラジオでソチ特集ということで原田雅彦氏のインタビューを流していたが。「ジャンプは、実際に競技場で見ていただきたいですね。実際の風の様子、ジャンパーが飛んで滑ってくるスピード感、音を体感してもらいたい」と語った後に(続)
03-07 16:39


RT @augustoparty: でも今の日本のスポーツジャーナリズムで一番必要なライターは、メディカルやドーピングの問題をしっかり書ける人だと思う。ドーピング問題はいま静かだけど、5年10年で必ずブレイクするジャンルじゃないかと踏んでいる。
03-07 16:01

RT @augustoparty: 結局、サッカーの結果を左右する一番大きな要素はコンディション。なぜそれがメディアにおいて軽視されるかというと、ややこしいのにストーリーとして面白くないからだろう。運動生理学をキャッチーかつスリリングに書けるライターなんていないし、そんな知識が…
03-07 16:01

RT @augustoparty: 上から目線で見たがる皆さまは「選手の気持ちが入ってなかったから後半ダレた」って言いたがると思う。でも僕は逆に選手の気持ちが入り過ぎていたから序盤の過剰なテンションがあり、でもみんな強行日程だから持つわけなく、ああいう風に息切れしたんじゃないか…
03-07 16:00

RT @augustoparty: でもNZはグッドチームでしたね。GK、DFと最初は酷かったけれど、試合のテンションに適応したあとは持ち味を見せてくれていた。彼らにとっては日本に勝つチャンスだったし、試合の入りが悔やまれるところだろうと思う。
03-07 16:00

「1シーズンがフェアだとかなんてライト層無関心層はどうでもいいんだよ、通じないしそもそも知らないんだから、まずJリーグってあるんだよって知ってもらわなきゃいけない段階だってわかってんのおまえら?」と。 / “Jリーグという商品を磨…” http://t.co/Yme3QOwjcK
03-07 15:50

ライト層、無関心層にどうアプローチしていくか、という話がメインだの / “Jリーグのライバルは欧州サッカーではない:日経ビジネスオンライン” http://t.co/llWqHBz1qM
03-07 15:47

外見たら確かに雪がちらついておった
03-07 15:11

降りそうで降らない雲行きだなーと昼に外出たときは思ったが、降るんかい
03-07 14:46

登坂アナ、大阪に転勤になるのか。
03-07 13:54

ちょいとぐぐったら「消」は陰気が消えることで「息」は陽気が生ずること、ってあったけども。
03-07 13:15

子供のころ納得いかなかった言葉シリーズ。「消息」。息を消すと書いてなんで「知らせ・情報」なのかと。「消息を絶つ」なんてさらに意味が分からなかった。そんな小学生。
03-07 13:11

ジョーブ博士が亡くなったのか
03-07 13:07

RT @kurage313book: たかが難聴じゃないんですよ!そうにはろうの大変さ、難聴には難聴の大変さがあるんですよ!あなたの頭の中にある貧相な聴覚障害者のイメージで断罪するのやめてくれませんかね!?
03-07 12:52

RT @kurage313book: 佐村河内守の罪は重いがそれ以上に難聴に対する無理解誤解悪意のある解釈にブチ切れてるくらげさんですごきげんよう!
03-07 12:52

RT @kurage313book: 難聴の発音でないとか、手話通訳いらないだろうとかふざけんなばーか!
03-07 12:52

RT @kurage313book: 佐村河内守の問題は、難聴であることをそのまま伝えずに全ろうと騙った事であって、彼が難聴で苦しんでる一員なのは間違いねーんだよ!特に左耳は言語明瞭度は29%、これ、言葉の三割しか聞き取れねぇってことだぞ!?右耳でも三割は声聞こえねぇんだぞ!?
03-07 12:52

RT @kurage313book: まず、大前提として佐村河内守の聴力は、日常生活にめっさ支障出るレベルです!難聴だけど障害じゃないから生活困らないよねとか馬鹿言ってんじゃねぇよ!
03-07 12:52

RT @1059kanri: これ、おそらく最近になって作られたこじつけです。ぶっちゃけて言いますとデタラメです。 RT @joshiryoku_lab: ひな祭りの食事の意味がかなり生々しい&深い件 http://t.co/VqFGRF5mMW http://t.co/f
03-07 12:25

  1. 2014/03/08(土) 03:40:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1068-a41d1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる