武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/12のツイートまとめ

ryankigz

ゲルマンに言うほどやられてはいない感じだけど
03-12 23:58

HT JPN 0-0 GER
03-12 23:57

旧姓orミドルネームバイラマイ、髪染めてる?前はもっと黒くなかった?
03-12 23:49

ガリガリ君の看板
03-12 23:11

@suika069 Ja、フラウエンふすばるであります
03-12 23:08

JPN-GERはじまるのう
03-12 23:05

3年前の今頃は、ある程度は気晴らしにYoutubeかニコニコかで動画見てたけど、テレビはつける気にはなれなかったしどこか出かけようにも電車も動いてんのかどうなのか怪しかったから動けなかったしで。
03-12 21:26

@Rei_Reiho なんかのキーワードにだけ反応するbotに勝手に捕捉されたと思ってスルーしかないんでしょうかねえ。
03-12 21:03

BAILAの梨花の、なんとも言えぬ「なんか違う」感。
03-12 20:26

RT @surumeno13: J界隈で何かがあると「それにくらべて下部リーグの応援は純粋で」みたいな事をいう人がいるけど、ネット炎上率なんかは人数のわりに高かったりして、とりたてて言うほどうつくしい風景でもないというか…。
03-12 19:59


ふむ / “森雅史の Football Is Alive:浦和の横断幕事件について” http://t.co/dZt0qbFAdv
03-12 19:15

RT @Hakkan: @kizaki69 浅ヤンのDVD見ると、見事なまでにルーが消えてるんだよね。そりゃあもう見事に… こんなに消されちゃうのって何か悪いことをやったのだろうかって思っちゃうよ。個人的には大嫌いだったからすごく良いんだけど♪
03-12 13:02

RT @kizaki69: この時代に嘉門達夫の替え歌メドレーを聴くとなんか新鮮。どれぐらい新鮮かというとルー大柴のルー語を聞くぐらい。
03-12 13:02

RT @kizaki69: 週末から溜まったブーメランをそっと丁重にお返ししました。
03-12 10:21

RT @kizaki69: 「お前んとこのホーム開幕ガラガラだったけど、なんか処分あったの?」「・・・」
03-12 10:21

少しイラっとするものシリーズ。近隣の店、施設にやたら「さん」付けしてる車屋やパチ屋の地図。口頭で言う分にはよくあるが、字面ではいらんだろ〜
03-12 10:14

@naichin そうですそうです。この映像でも試合後アメリカの選手といろいろ話してましたね。
03-12 00:30

問題のUSA-DEN映像。 / “WNT vs. Denmark: Highlights - March 10, 2014” http://t.co/k2jUpHqeap
03-12 00:29

http://t.co/62NOyLgOJJ USA-SWE、スウェーデンが前半にメリケンのPK止めてたのか
03-12 00:15

  1. 2014/03/13(木) 03:41:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1072-e7df9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる