武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/14のツイートまとめ

ryankigz

RT @pou1999: ぼそっというけど、こういう時にとっきーに全部お任せってどうなのって思う。
03-14 23:48

チキラジオ聴いてる。浦和の話になってる
03-14 22:54

チキラジオ聴いたらいまは細胞事件についてかたってるので消した
03-14 22:23

RT @kizaki69: 虚匠が幕ネタ→視聴者とクラブからクレーム多数→自然な形で降板に期待したい。
03-14 22:12

あるいはコサキンの定番要員
03-14 21:19

宇津井健というとおいらの中では「さすらい刑事」の警部だなあ
03-14 21:17

はっきりいって学士論文すらいらない学部だったから(どこだかばれるがな)、「引用ならちゃんと断り書き入れろ」ぐらいしかぶっちゃけわかってないんだけどさ、にしたってその、なあ
03-14 21:05

@rushour1000 「独特な堅苦しさ」、なんかわかりますw
03-14 20:57

@Deadman_brake 細胞の件では学部違うしキャンパスも違うのですけど、学校の名前が出て信用がどうのととりざたされると、やはり…
03-14 20:54

宇津井健といえば、「人間大隈重信」を見たいと思って果たせないでいるな。とあるサークルでポスターをみてなんだこれはと思った
03-14 20:46


おいらの属性のうち、この1週間かまびすしくて昨日今日爆発してるネタ2つがみごとに関係してるんですが…orz
03-14 20:43

@mrkysoJP たしかに…でも考えてみれば、そうですよね、昭和ヒトケタの人が軒並み80代ですもんね
03-14 20:29

宇津井健が亡くなったとな
03-14 20:24

@plummet なんというか、いろいろと頭が痛くなる話ばかりです…
03-14 19:57

しかしシドニーのあれから14年になるのか。
03-14 19:47

あの船越氏。アナウンサーを(大人の事情)でやめたあとは著作権とかそちらの畑だったようで / “日テレが、Hulu買収で仕掛ける「動画革命」 | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/SMi7gyKMTi
03-14 19:41

RT @24h_f_p: お前かよwww / 日テレが、Hulu買収で仕掛ける「動画革命」 船越雅史・コンテンツ事業部長に聞く(上) | インタビュー - 東洋経済オンライン http://t.co/GM8dZK6H2g
03-14 19:36

話半分としても、一応 / “リケジョではない、あるアホな女の話” http://t.co/CgvDzAKZUk
03-14 18:57

@Rei_Reiho おいらなら「○○杉」とかになるのかなあ
03-14 18:53

「鈴木が強気にイン側を攻める決断ができたのには2つの理由がある。1つは世界で鈴木しか取得していない神業とも言える“逆手”技術だ」ほほう。 / “鈴木“運命”の3月13日につかんだ金 3度目のパラリンは強気の攻めが奏功|スポーツナビ” http://t.co/6T170nCnJK
03-14 15:33

なんだこれ… / “「下書きで使った物が残っている」―小保方氏、博士論文巡る疑惑で - http://t.co/IFlSzDAkqehttp://t.co/CUyVR0ObaZ
03-14 14:54

もうちょっと皮肉めいたことを書こうとしたが黙る。
03-14 14:34

素直に読めばダンマク掲示者に対して脅迫「ともとれる何か」があってクラブが把握してるってことでしょう。 / “はてなブックマーク - 浦和レッズが想像以上に厳しい状況にあるらしい「たった一人の行動と言動で、チームライセンスを失う可能…” http://t.co/V1GE4utKNx
03-14 14:33

http://t.co/pxQg8iUmET 「命を守るため」って、そりゃやったアホに私的制裁しに行かないように、ってそのまんまだべ。/「絶対に許してはならない」ってさんざっぱら煽っておいてンなところでカマトトぶるのもどうかと思うな、糾弾者側も
03-14 14:29

RT @reds1115: もうやるしかないのです。浦和サポーターと名乗っている以上、これからの逆風は今までとは比べ物にならないかもしれないが、今は耐えるしかない。
03-14 12:58

RT @reds1115: どこの世界でも失った信頼を取り戻すのは一筋縄ではいかないし貼られたレッテルを引き剥がすのは簡単じゃないのは分かっている。ただ、今ここから浦和サポーターがグッとこらえてチームを後押しすることができればこの力はリーグNo,1だと思う。
03-14 12:58

RT @reds1115: 浦和サポーターがやらかしてクラブの足を引っ張ったのならば、今度は残っている我々浦和サポーターがクラブと一緒に1から階段を登り直すしかない。
03-14 12:58

RT @reds1115: 1人の浦和サポーターとして今は非常に精神的に厳しいモノがありますが、恥だと思ったことは今も1度もない。今もこの先も浦和サポーターであることを誇りに思ってます。
03-14 12:58

RT @reds1115: ほんとね、苦しいんだよね。クラブが、サポーターがここまで痛めつけられるのが。
03-14 12:58

RT @reds1115: 真面目な話、もうこのまま引きこもりたいレベル。LINEで笑いながらメッセージ来るんだが、笑えない
03-14 12:58

RT @ukimaakahito: 坂本勇人君、お父さんは許しませんよ。
03-14 12:55

ちょっとはつっこみどころはあるが、一応 / “3月の横断幕の向こうに:日経ビジネスオンライン” http://t.co/W8hFGNjuMA
03-14 12:11

RT @haipa2000: @fernando_koto 70人ぐらいのグループのリーダーさんらしいです(面識無し)昨夜サポーターグループの各トップが埼スタ事務所に呼び出されて事情説明があったようです
03-14 12:04

パラリンピック、ウクライナは現在14個メダルとってるのな。
03-14 11:34

パラリンピック・アルペンシッティングスラロームで金メダルの鈴木さん、実家の市在住だった。出身は猪苗代とのことだが。
03-14 11:33

だよな… / “浦和サポーター刮目!今ある消滅の危機 - Togetterまとめ” http://t.co/7AoUmS35ZI
03-14 10:39

ねこ関の公式ページが出来ていた。キャラクター欄では各力士の場所の成績まで載ってるw / “すもうねこ” http://t.co/85rh9RQmLI
03-14 01:28

RT @evcaxa: つーか例のジャパニーズオンリーの件も野次馬風情どもの目は段々コトの本質からはずれて社長フロントへの「制裁」にいっちゃってるのな。反差別はどこへ行ったのよどこへ。
03-14 00:43

@natamamenoki @miraclemiracle 参院選挙中のデンパビラですよね…
03-14 00:15

@miraclemiracle これほんとですかね?毎日新聞報道だと「ゴーストライターがどうのこうの」とか書いてたらしいですけど
03-14 00:12

RT @reds1115: 夕刊フジだと「浦和 クラブ消滅へ」とか見出し付けそうだけど。
03-14 00:02

RT @reds1115: 明日のスポーツ紙はどれくらいが一面に持ってくるのか
03-14 00:02

  1. 2014/03/15(土) 03:42:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1074-a1934a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる