武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/15のツイートまとめ

ryankigz

ラグ元社長のみならず、広島で大学の先生やってる藤口さんもいらしてたのか
03-15 19:55

@urawa_paixao お疲れ様でした!!
03-15 19:44

Fマリさんは相変わらずお強いようで。徳島をタコ殴りか。
03-15 19:41

RT @Rei_Reiho: 小保方さんは確かに「研究者としてやったらアカン事」をしてしまったのだろうが、それを叩く為に大学にAO入試で入学した事や中学生の時に書いた作文、しいては小学生の頃の卒業文集まで持ち出すのは如何なものかと思うのですよ。彼女が批判されるべきは人格では無く…
03-15 19:27

これか、例のはw / “志村けん MONDAY FOOTBALL風 紹介VTR - YouTube” http://t.co/LFuVzfZgFs
03-15 17:48

RT @kizaki69: ゴルコムってアマチュアのライターの集う会なんだなあ
03-15 17:32

小瀬ではモリッツァ大作戦でついに得点したのか。
03-15 17:11

ああ、それじゃやはり森脇は次の清水戦出られないんだね
03-15 16:56

RT @Ball_Komi08: 施行日以上の変更についての施行日は2014年4月1日となるが、当施行日に先立って新シーズンが開始するリーグ(Jリーグ等)については、当施行日に先立ってシーズン開始時点からこれら改正後の規定を適用する。
03-15 16:56

RT @Ball_Komi08: 懲罰規程の変更は4月1日からだけど、Jリーグは先行して適用されるはずです
03-15 16:56


RT @tororeds: 訳のわからないカードのもらい方をするという点においては、森脇は暢久の後継者のひとりとなり得るのかも知れない。
03-15 16:48

まあ殺伐としてもしょうがないので笑いにもどろう
03-15 16:47

RT @red_snowman1919: どんなに深刻かつ感動的な場面でも笑いを取りに行く森脇の芸人魂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-15 16:46

「一刻も早く解決したかったからだ」、と「意図」を一生懸命おっしゃるのでしょうけどねえ。 / “Twitter / aishiterutokyo: ところが、クラブの対応が遅いと思ってもっと早く解決して欲しけ ...” http://t.co/Dx1B9i6mrP
03-15 16:40

瞬間湯沸しでぐあーーーとはなったけど、落ち着いた。まあそういう人もいるよね、「いちぶのひと」だよねーとは
03-15 16:32

@takaku まあ浦和に抗議、って名目で浦和スポンサー各社に抗議を煽ろうとしたのは覚えておきますよ、ぐらいは。
03-15 16:30

@highdownforce まあ瞬間湯沸しでムキーしたらちょっとどうでもよくなりました。/浦和の対応が遅い、って言って各スポンサーに抗議をあおろうとしたのは覚えておくよ、ぐらいには沈静化してます<なんとかオロビッツ
03-15 16:29

RT @Yousay_: ありがとう。気をつけて帰ってきてね~ RT @takajun317: 勝ったぞー!最後、ミシャ・コーチも出てきてみんなで万歳しましたー\(^o^)/ http://t.co/By5wn5WH7q
03-15 16:25

まあそりゃ、「スパルタクチェルスキー」とか「アトレティコチェルシー」とか「アヤックスカタルーニャ」みたいなミネキ節のつもりなのかもしれませんがね。
03-15 16:22

RT @evcaxa: いや、原口君がサンフレッチェOBだったとは初めて聞きましたな。
03-15 16:20

人様に「出自出身は関係ないだろ一度仲間に入れたんだから認めろよ一緒に戦えよ応援しろよ」って言っておいて、ほんとに一緒に戦って勝ったら「元○○だらけwww」って嘲笑すんのか。 http://t.co/QO435SRFog
03-15 16:18

「標識の設置があいまいで、1周目に多くの選手が1周3キロの男子のコースへ入った。出来島は正しいコースを通って首位に立ったが」 / “【ソチ・パラリンピック】バイアスロンで運営ミス 首位の出来島、順位落とさせられる - MSN産経ニ…” http://t.co/jEXCX1vuGh
03-15 16:04

RT @urawa_paixao: 【[森脇退場までの顛末】坪井との交代でベンチでユニ脱いでた森脇→元気のゴールが決まる→チームメートがゴール裏で喜び合う→森脇がゴール裏に向かう→看板を越えて森脇が元気を抱き寄せていつまでも喜んでる→森脇に2枚目のイエロー→退席
03-15 16:01

ああ、看板越えと、元気に抱きついていつまでも時間稼ぎ、という咎なのかな<森脇
03-15 16:01

FT 広島 0-2 浦和
03-15 15:59

誇張とか記憶違いもあるかもしれないけど、一応 / “早稲田大学の理工系におけるコピペ文化について” http://t.co/n63H01vFST
03-15 15:04

HT 広島 0-1 浦和
03-15 14:54

先制した模様
03-15 14:54

RT @Yousay_: #浦和 #浦和 画像をクリップしました http://t.co/gfWtmX1gW8 http://t.co/fWT5cog83m http://t.co/Evn0iQqmW5
03-15 13:52

近所で、二人乗りのスクーターが不自然にスピードあげたり落としたりしてるんだけど、ひったくりかな……思わずカバン握る力強めたわい
03-15 01:45

RT @reds_042246: やべぇ森脇のFBで涙腺崩壊しちまったよ(;_;)彼はいつもは滑ってるけど、チームをいい雰囲気にしようと頑張ってくれてるはずだし、責任感あるからな。浦和に来てくれてホントにありがとう。浦和の46番は浦和のスマイル男。 http://t.c
03-15 01:39

金曜日も終わり、日付としては土曜となった。本来はJが始まり第三節でそこそこの期待感があるはずなんだが、なんせ気が重い。広島入りされた、そしてこれから向かう皆さまのご無事をまずは祈るのみ。
03-15 01:13

@chiromame バルセロナよろしくユースから生え抜きで、ってのは難しいですよね…/うちで言うと宇賀神みたいな感じですね。ユースから一旦大学に出してトップに加入、って。高卒入団選手の定着度から考えるとどうしてもそうなりますね…
03-15 01:01

RT @tororeds: @pinkish_ringo しばらくは仕方ないと思っています。今回レッズが多大な犠牲を払った事で他チームも差別対策に必死になるでしょうし、これが最初で最後のケースになってくれれば、それでいいんじゃないかなと。
03-15 00:54

.@plummet ダンマク復活があるとして事前チェックの徹底、またゴール裏サポグループ登録管理制とかあるかもしれないですね。「ゴール裏は応援が好きなら誰でも入れる空間のはずだろ」と例のバナーを非難してた人からすればある種皮肉なことになるかもしれません。
03-15 00:51

さらりと書かれているが「建物の外では右翼団体の男性数人が拡声器で「日本のリーグのスタジアムが日本人だけになって何が悪い」などと訴える一幕もあった」なんだこれは… / “Jと浦和に厳しい意見、「処分甘い」も - J1ニュース : …” http://t.co/3k9dXyxzwi
03-15 00:45

RT @drredwrc: まずスタでの喫煙をやめろ。話はそれからだ。 → 【JAPANESE ONLY横断幕問題】URAWA BOYSが声明を発表 - [浦議] http://t.co/ZiFNowowgU #urawareds
03-15 00:39

.@Rei_Reiho @chiromame チュンソン移籍については、彼が韓国系だから以前に「また元広島か、サンフレッズwとか笑われるのか」って拒否ムードがあったことは事実で(それはそれで彼が東京、柏にいたのをなかったことにもしてるので余計に申し訳ないんですが)。
03-15 00:39

RT @reds1115: 今日思ったのは「報道ステーションの力は偉大」ということ。そしてお杉が一般人にとっては説得力のある人だという事。
03-15 00:30

RT @minuma_wani: 半ば当事者だろに RT @Yousay_: UBの成り立ちから考えると違和感がある。 RT @tuckyrosso: おいおい?俺が聞きたいのはそんなことではない。URAWABOYS声明文 http://t.co/nshqZZq6tg
03-15 00:10

そうかと思えばここぞとばかりにサカーヘイトを #ss954 で開陳してる手合いがいるし
03-15 00:09

サカーファンは今まで知ってることのおさらい、知らない人にはある意味置いてけぼり(正直文章ならかなり脚注がいるレベル)だったから、正直フラストレーション感じた人もいるんじゃないかなと
03-15 00:08

RT @tyuu__bou: ぼやっとラジオ聴いたけど、記憶に残ったのは信藤強化部長がサポに自宅カチコミされてメンタルおかしくなって退任した事件の話今更出てきた事と、スペインでは問題起こしたその個人への賠償請求が実施されたってのと、割れ窓理論は眉唾理論である。ってとこかな
03-15 00:03

  1. 2014/03/16(日) 03:41:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1075-fd245d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる