武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/23のツイートまとめ

ryankigz

なんというかね……浦和関係者が被害者意識出しちゃうのはなんか違うとは思うのね。でも謂れのないことまで言われていいことはない、という気持ちはあるわいね。
03-23 23:36

ふろんたがドロンパ(狸のほう)をタコ殴りしてるのか
03-23 20:22

なんだかねえ……
03-23 19:35

RT @reds1115: そして浦和は勝手に外野が「悲劇のヒーローにしてるのではないか」とか「美談化」とかで意味不明の批判を受ける。通常営業。
03-23 19:33

RT @sioten_596: 08脚戦の件までうちが全面的に悪いことにされてんのかよ… あの時はあっちが一方的に試合開始前から汚い言葉で煽った挙げ句、水風船投げ込んできたのがそもそもだろが。南にいて目の前で一部始終見てるわ。だいたい、埼スタの南は最前一角以外は家族連れのマッタ…
03-23 19:31

旭富士、水戸泉、寺尾が審判やってて「…だよなあ…」と改めて思ってしまった
03-23 17:47

NHKに変えたらちょうど取り直し宣告だった
03-23 17:34

RT @papi_cm: 今日の試合までの気持ちとか、誰もいないスタジアムの姿とか、こんな時だけの報道陣とか、今回は本当に「処罰」なんだなとつくづく思う。私たちは罰せられたんだなと。両チームの選手やスタッフの皆さんには本当に申し訳ない。
03-23 17:26

RT @drredwrc: その人達の何割かが、次節以降もサイスタに取材に来てくれたらいいねと思います。まあ来ないか。 RT @torakare: レッズ原口のゴールに、記者らも思わずどよめきと拍手。 #urawareds
03-23 17:23

セレッソはアウェイで鹿島に勝ったか。しかもフォルランJ初ゴルで
03-23 17:11


清水のブロックづくりはさすがに90分はもたなかったか。前半みてたら「この調子で守られ続けるとキツいなー」とは思ってたが
03-23 17:01

RT @tororeds: あらためて、選手たち本当にごめんなさい。お疲れさまでした。
03-23 16:59

関根が落ち着いててこの先計算できそうだというのがわかったのはよかった
03-23 16:57

でも正直こんだけ外すと…、でもあったか
03-23 16:55

勝てたなー
03-23 16:55

FT 浦和 1-1 清水
03-23 16:54

76’ 浦和 1-1 清水
03-23 16:37

元気キタ――(゚∀゚)――!!
03-23 16:36

関根を入れてきたか
03-23 16:08

HT 浦和 0-1 清水
03-23 15:50

監督の指示の話になって「いままでの監督で誰が一番声が大きかったか」を上野アナが聞きヤスが答える。「喜ぶのが大きかったのは原さん、オジェックも大きかった」
03-23 15:48

宇賀神ヒラが結構抜け出せてるんでいいんだけどなー
03-23 15:34

19' 浦和 0-1 清水
03-23 15:23

その前がフリーにしちゃったな
03-23 15:23

オフサイドあぶなす
03-23 15:08

上野アナ「今日の観客は、すべての人に分けて隔てなく降り注ぐ、春の太陽かもしれません」
03-23 15:04

テレ玉はじまた
03-23 15:01

テレ玉はまだ競馬です
03-23 14:54

RT @reds1115: ちなみにバンキシャは「(1)速報…Jリーグ史上初の「無観客試合」どうなった?浦和サポーター混乱は?」なので、何を期待されてるのかは一目瞭然ですね。
03-23 13:52

RT @Yousay_: 呟きすぎるとはしゃぎすぎと言われ、静かすぎると悪企みしていると言われる。今日はそんな日だ。
03-23 13:50

RT @marineredchuri: これが浦和レッズが置かれている立場。
03-23 13:48

RT @marineredchuri: 先ほどの「レッズサポが暴れてる」ツイートは削除された模様。
03-23 13:48

RT @marineredchuri: RTで「アイスタでレッズサポが暴れてる」なんて回ってきたけれど、なぜそのツイートしている人がカシマスタジアムにいるんだ?
03-23 13:48

RT @kizaki69: 相模原に入ったら、また高原とFW争うのかよ、、、。永井雄一郎よ。
03-23 13:40

RVPが怪我で結果的にかがーさんにお鉢が回ってくるとは。
03-23 01:40

バイヤンモナコ、前にも3月中にリーグ優勝決めたことなかったっけ。前は4月頭だっけ。
03-23 01:38

  1. 2014/03/24(月) 03:39:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1083-9c889a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる