武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/26のツイートまとめ

ryankigz

RT @jyokamachi: ★悲しいお知らせ…「歴史発見 城下町へ行こう!」、本日の放送が”レギュラー放送スタイル”での最終回となります。2年間、応援いただき誠にありがとうございました。復活を目指し力を蓄える所存です。皆さまのご意見、ご感想などhttp://t.co/jhK
03-26 20:03

煽るなら煽るで、もうちょっと真面目に調べたほうがいいよフリーライターのおっさん。オフィシャルサポータークラブのこと言ってんのかな?w / “レッズサポに暴力団か - 日刊サイゾー” http://t.co/9YheldzL5J
03-26 19:29

昔ながらの詐欺的なアレもはびこってるのう。
03-26 19:28

RT @kamohook: そんな馬鹿なわけあるか!と思ったが、とりあえず今忙しいので即答はできないと言うと、だったらいつなら良いかと聞かれたので利用する意思はないと伝えると電話を切った。結構しつこかったと思う。その後社名と宝くじで検索してみると出るわ出るわ宝くじ詐欺情報w
03-26 19:27

RT @kamohook: 宝くじを買った事があるか、ロト6は知っているかなど色々聞かれたが、適当に応えておいた。で、宝くじに興味はないと言うと「当選する喜びを是非味わっていただきたいので今回無料期間に登録して」と食い下がってきた。1ヶ月に無料期間を過ぎたら自動退会になるので料…
03-26 19:27

RT @kamohook: なぜ自分に電話をかけてきたのかと訊ねたところ、以前に登録したり宝くじの件で問い合わせをしたお客様にかけているという。もちろんそんな憶えは一切ない。おそらくどこかから情報を買ったのだろうと思われる。正直とても気持ち悪かった。
03-26 19:27

RT @kamohook: 「今回、サッカーのワールドカップ出場を記念して特別に1ヶ月だけ無料で宝くじの当然情報を教えます」といういかにもな内容だった。すぐに詐欺だなと思ったが、どういうトークをするか興味があったのでしばらく相手をしてみた。社名は株式会社リベラと名乗ったが、どう…
03-26 19:27

RT @kamohook: 相手は若い男性。かすかに関西訛りがあったような気がする。周囲のざわ…ざわ…という音が聞こえたので同じ室内から一斉に電話をかけていたのだと思われる。その男は自分の名前は名乗らず社名だけを告げると営業トークを始めた。
03-26 19:27

RT @kamohook: さきほど携帯に全く知らない会社から電話がかかってきた。番号に憶えがないし不審に感じたので、すぐには名乗らずにいたら向こうから◯◯さんですか?と聞いてきたので思わずそうですと応えてしまった(ノ∀`)
03-26 19:27

ああ、さいたまアリーナでワールドやるんだな
03-26 19:19


RT @Ball_Komi08: OSCは2013年に2449ですな http://t.co/K41YLFtA5F
03-26 18:33

RT @Ball_Komi08: 公認とか非公認とかサポーターグループとかOSCを勘違いしてるんじゃないの?w
03-26 18:33

マジレスすると、オフィシャルサポーターズクラブ、って、名前と代表者と住所をクラブに届けると、その代表者のところにオリジナルデザインの旗が来る。はっきりいってそれだけ。 http://t.co/eX8wHvwBiW
03-26 18:18

RT @directpass: ウラワレッズ公式応援団という名の謎の組織があるらしい…公式てw
03-26 18:11

今度は「公式応援団」かよw
03-26 18:08

RT @reds1115: 【浦和レッズの公式応援団のメンバーは「確かに怖い連中が見受けられますし、自分たちも同じように見られるのが迷惑。でも、まさか隣にいる応援団に『あなたは暴力団関係者ですか?』なんて聞くわけにはいかないので自分たちじゃどうしようもない」と話している。】…
03-26 18:08

RT @TT_REDS: Official Supporters Club = 公式応援団?それなら俺も公式応援団メンバーや!
03-26 18:08

RT @TT_REDS: 浦和レッズの公式応援団のメンバーは「確かに怖い連中が見受けられますし、自分たちも同じように見られるのが迷惑。でも、まさか隣にいる応援団に『あなたは暴力団関係者ですか?』なんて聞くわけにはいかないので、自分たちじゃどうしようもない」と話している。公式…
03-26 18:08

C組がプチガルフカップで地味にどこが抜けてきてもおかしくないわな。
03-26 18:02

Group A (AUS, KOR, OMA, KUW), Group B (UZB, KSA, CHN, PRK), Group C (IRN, UAE, QAT, BHR), Group D (JPN, JOR, IRQ, ---)
03-26 17:54

しかしなー、就任間もない監督がいきなり大陸選手権ってのもどうなんだろうな。やっぱりオリンピック年にもどしてくんないもんかのう。U-22選手権の兼ね合い上難しいんだろうけど
03-26 17:41

またなんか出し物
03-26 17:23

チラ見したけど、ボスニッチが司会で出て来たね
03-26 17:10

なんと… / “内房の海、重油流出後の現状 : さぼってばかりの虫屋日記2” http://t.co/sUnWWuYYWX
03-26 14:23

「我が物顔」や「したり顔」が急速に「ドヤ顔」に塗り替えられていく言葉の不思議
03-26 13:45

「規程に抵触した行為者は、最低2年間、スタジアムへの入場を禁止します」 / “浦和レッズの現状と今後について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” http://t.co/tqqgKWsM73
03-26 13:39

曼聯、曼城にボコられたか。
03-26 13:26

ふーむ / “STAP細胞報道にあったマウスの「F1」ってなぁに? - Togetterまとめ” http://t.co/qm3DkcQgvk
03-26 12:07

RT @Rei_Reiho: カーチャンに今日の大島高校の試合内容を掻い摘まんで話す。いや、何で笑うんだよ、何で大笑いするんだよ!!!確かに観てたワタクシも苦笑いするしかなかったけどさーw #kokoyakyu #koushien #senbatsu #nhk #高校野球 #甲…
03-26 01:36

今の花菱は旧社から事業承継したので無関係っちゃ無関係らしい
03-26 00:48

RT @sioten_596: @urawa_paixao マジですか!うわー、なんかショック・・・
03-26 00:43

RT @urawa_paixao: 数時間前に、帝国データバンクの倒産速報で、旧花菱縫製が出ていて驚きましたわ。
03-26 00:43

  1. 2014/03/27(木) 03:33:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1086-eb637503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる