武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/29のツイートまとめ

ryankigz

ポゴリラヤ4位、GG5位、鈴木6位
03-29 21:13

浅田優勝、リプ子2位、コストナー3位
03-29 21:11

わが脳内ではコストナーがカカと同じ括りで入っているのでGGが沢口靖子と言われると「それな」とか言ってしまう
03-29 21:05

RT @Rei_Reiho: あっこちゃんが「ありがとう」って言ってるけど、「ありがとう」って言いたいのは素晴らしい演技を観させて貰ったワタクシたちだよ…本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。 #fujitv #figureskate
03-29 20:51

さいたまスーパーアリーナ、なんかもっそいな。
03-29 20:46

“アナキズム・イン・ザ・UK 第17回:淫らなほどキャピタリスト。の時代 | ele-king” http://t.co/LMuUB9wHVP
03-29 20:00

鳥栖はだいぶ降ってるのう
03-29 19:54

.@Rei_Reiho まあ浦和全体を揶揄したいんでしょうけどね…
03-29 19:25

RT @directpass: 解散したクルヴァのグループに当事者がいたと誤解するだろうなとは予想していたけどさ。事がナーバスな事案なのでクラブはキチンとアナウンスしたほうがいいと思うけどなぁ。
03-29 19:05

こういう揶揄ってなんか意味あるわけ? / “Twitter / hakaiya: チーム名がEnglish ...” http://t.co/6rtpvgfuhg
03-29 19:04


RT @Yousay_: 事実関係もはっきりしないことをむやみにRTしないほうがいいと思うよ。 どうしてもRTして伝えたいなら、その情報を発信した人の過去のツイートも参考にして信憑性を推測したほうがいい。
03-29 18:47

RT @Yousay_: チームに3億も損をさせておいて、んでそんなことも棚に上げて「外人補強しろ」って、ちょっと自分には無い発想です。
03-29 18:47

ある程度は危惧していたが、「横断幕貼ったアホが今回解散申し出たグループのどっかに紛れてる」とか思い込んでそうなのが涌いてるな / “はてなブックマーク - ファン・サポーターの皆さんへ|URAWA RED DIAMONDS OFF…” http://t.co/htatlic8wG
03-29 18:46

これはゲロい。 / “板橋区ホタル生態環境館 - Togetterまとめ” http://t.co/KxGPDZS9dg
03-29 18:25

これも関連してくるのかな / “ホタル飼育はまず実態解明、その後に存廃の議論をせよ―平成26年度予算総括質問(1) | 中妻じょうた” http://t.co/zVvOKMl21y
03-29 18:13

アレか / “懲戒免職:職員が営利事業 ホタル環境館勤務時−−板橋区 /東京 - 毎日新聞” http://t.co/BG6ARWMMUg
03-29 18:12

むー、逆転負けか。 FT 神戸 3-1 浦和
03-29 17:59

ある意味旬のなつかし三行革命ネタなので。これ、前から思ってたが、こういうプレイした場合、オパーイを感じるのは背中というよりは後頭部な気がするんだが(すごくどうでもいい
03-29 00:18

RT @3gyou: 最新風俗。アルプススタンドの同級生が胸に抱く、大会直前に死んだ補欠君の遺影プレイ。黒い木枠にすっぽりはまって女子高生のオパイをせなに感じて下さい。 #ijuin
03-29 00:16

  1. 2014/03/30(日) 03:40:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1089-620b3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる