武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/02のツイートまとめ

ryankigz

RT @deepblue_0926: 青い東京タワーを見た方、それは世界自閉症啓発デーだからです。せっかくなのでこれを期にさっくり調べてみてはいかがでしょうか。損はないと思います。
04-02 23:37

@Rei_Reiho 伊集院はこの半年ぐらいところEテレの名著シリーズにでてますね。「奥のほそ道」を読むとか孫子を読むとか。
04-02 23:15

RT @tororeds: ただなりのゴール後の画像を見たけど、ただなりよりも背後の森脇の方が感極まってすごい表情になっていたのは、多分森脇がそういうヤツだからなんだろうなと後で思った。
04-02 22:55

RT @miraclemiracle: チュンソンではなくただなりさんだと声を大にして言いたい。何故なら本人がそう呼んでくれと言ったから。
04-02 22:05

デルビー勝ったとな。しかも新加入大活躍で
04-02 21:52

さて、天気が悪いが花見なようだ。
04-02 17:56

@kotatsu_fun いろんな政治家つぃったのパクリbotのようですね。党派はおろか時系列もメタメタ。
04-02 17:10

宣誓書の内容も流れてきたが。FIFAが定める規約を遵守することを誓います、って話か。
04-02 16:44

料理人への陳謝ということにして習への配慮をみせたということなのかな。 / “中国主席の歓迎夕食会、料理が「ひどかった」と仏閣僚 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/mbX10kejxK
04-02 16:16

RT @tororeds: あぁ、待機列で配っていたのは例の宣誓書か。てっきり口にするのも憚られるコーン味のアイツかとばかり……。
04-02 16:09


@plummet おめでとうございます~
04-02 15:55

例の署名の話でずっと考えている。/ある程度の人がひっかかりを覚えているのは「誓約」って部分なのかな、と。/誰に対して誓うの?と。
04-02 13:08

RT @domesoccer: 言葉の話「八百長」とは一方があえて負けて(やられて)、事前に仕組んだ勝敗に導くこと。つまりやられた側を怪しむ言葉なので、不利な判定を受けたサポーターが「八百長だ!」と叫ぶとちょっとおかしなことになります。豆知識。
04-02 11:29

チリで地震・津波か。
04-02 11:09

RT @sioten_596: 段幕問題の流れからはどんどんよく分からない方向にクラブが走ってるけど、去年の2ステージ問題で感じたリーグ全体としての、「やっかい古参コア排除、御新規ライトさんいらっしゃい」の流れからは一貫してるようにも感じたり
04-02 02:10

RT @kizaki69: クラブは何をしたいのか
04-02 02:03

RT @kizaki69: 通路は綺麗に、署名もばっちり、素晴らしいスタジアムダナー
04-02 02:03

RT @kizaki69: @itaja2002 お客さんを呼び戻すことは本当にどんな業界でも大変ですよね。嫌味に聞こえてたらスイマセン。浦和は確実に高齢化と入場者数が減っているので、杞憂と思われがちですが本当に心配なんですよ、、、。
04-02 02:02

なんだかもう疲れる話
04-02 01:41

態度で示せ形で示せ、の一つの答えが署名、って最大限好意的には考えるけど。でもそれさえも「迷惑」と切って捨てられると、もうどうすればいいんでそ
04-02 01:25

RT @MIBkai: 浦和レッズのサポはフーリガン気取りも大概にすりゃ良いのに。毎回毎回アホみたいに暴れたり迷惑かけよってからに。
04-02 01:20

RT @yarakado: なんかサポもチームも全方位に迷惑ふりまいてるだけのようにしか思えん
04-02 01:16

RT @kiichiro: 与野市民を差別するな、とか…… RT @soccerugfilez: 何の意味があるんだコレ。さすがにヤリ過ぎだろ。浦和 大宮戦で差別撲滅への宣誓書署名もサポーターに呼びかけ - http://t.co/B87ih0SZAj
04-02 01:16

どこか鬱陶しい一日がやっとおわったか。
04-02 00:14

  1. 2014/04/03(木) 03:34:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1093-bc04a32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる