武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/03のツイートまとめ

ryankigz

A代表国内合宿。槙野と元気が呼ばれたか。
04-03 14:46

それはそうと雨が強まってきた。土日まで桜はもたんかな。
04-03 13:34

え、なにそれ。ブレすぎだな…
04-03 13:31

RT @ukimaakahito: 1~2試合で禊ぎ完了、旗もダンマクも復活OKとかやめてくれ。こっから何が生まれるか少し楽しみにしてるんだから。貫けないなら最初からやめとけよ。なアカウントはそちらです。
04-03 13:30

RT @ukimaakahito: しかし、署名しろっていったってテーブル真っ暗だし、住所なんかどうでもいいみたいだし、渡そうとすればスタッフが知り合いと世間話で大笑いしてて受け取りもしないし、ほんと一番反省すべきは誰なんだと。
04-03 13:29

2011年12月(!)の話。/「テントマダムは職質なう。男性が8年前は大丈夫だったと食い下がってる。みっともなさすぎ」 / “ハムテントまたはテントマダム - Togetterまとめ” http://t.co/AJIXPgmaqP
04-03 13:27

RT @jyado09: @TOSS_ura @kizaki69 つかタイトル獲った頃からってことでしょ...新参者だよなw
04-03 12:47

RT @s_daimatsu30: 当抽から埼スタにいって席とってその席をどけって言われたらみなさんはどうですか?代表者が「ここは8年間俺らが張ってるとこだから生半可な気持ちだとやめたほうがいいよ」「楽しくなくなっちゃうよ」と言われました自由席の人たちの入場が完了したあ…
04-03 12:47

RT @nofrills: 「デイリー・メイルやザ・サンを元記事にするんじゃない」とはよく言われるけれど、「デイリー・スター」ってさあ、あのさあ、メイルが「夕刊フジ」ならスターは「週刊大衆」っすよ。いや、それ以下。あそこは取材しない。本当に取材しない。。。まさかスターが唯一の情…
04-03 12:15

RT @nofrills: 今の変な共同の記事、"夏時間で1時間進んだことを男が失念しており、予定よりも早く爆発してしまったのではと報じられている"について、はてブのユーザーさんが http://t.co/sgCoXtOudt で「元記事探した」と言っているのだが、でででで、で…
04-03 12:15


RT @nofrills: なんぞこれ。アイルランドのメディアでそんなこと言ってなかったよ。http://t.co/FKaZCX0kFz そもそもこのタイプのタイマーって時刻で設定するのかね(「○分後」では) / “爆弾犯、サマータイム移行忘れ“自爆” 血ま…” http://…
04-03 12:15

@busayo_dic 文言の部分含めて、故意または過失がどうあって損害についての予見可能性があったかどうか、訴訟になるとして「被告」の抗弁次第では難しくなりそうで。そうでなくても過失相殺はありそうだし。
04-03 01:57

浦和レッズがダンマク掲示者に対して損害賠償請求も検討との報が。/しかし、どういう理路で当該行為を不法行為とするのかな。実は結構難しいか?
04-03 01:48

ほんとだ、確かに北野は今日当たってた。
04-03 01:15

青木のゴルみた。
04-03 01:13

http://t.co/7IK2Kima3O http://t.co/ySRGFquPBq 報道の皮かぶって煽るだけ。
04-03 01:00

RT @tanabearbrick6: 211〜212入口付近に貼ってある社長のお言葉。#urawareds http://t.co/tw7Qfk0MrY
04-03 00:56

RT @jyado09: まぁ、でもマジキチ目線で晒す奴がうようよしてるから今はぶら下げない方がいいね...ぶっちゃけタオマフでも晒されそうだよな。
04-03 00:31

RT @jyado09: その妄想力に乾杯♪ >ブランケットやバスタオルに偽装した横断幕
04-03 00:31

素直にテレ玉の再放送をみるほうがよかった
04-03 00:29

  1. 2014/04/04(金) 03:35:16|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1094-e5a482d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる