武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/04のツイートまとめ

ryankigz

というか、親父がタモリの3つ下なので、もうそんななのかと憮然とする(本来の意味)
04-04 23:31

蟹江敬三はタモリの1つ上なのか。
04-04 23:29

てかなー。リアルだとほんと思ったことが言えないしそもそも出てこないなー。ゆっくりと思考が停止して「嫌だ」とか「やってらんない」とか「言っても無駄だしなー」とかしか考えられない。
04-04 23:28

なんか今日は勝手に疲れた。勝手に疲れたのは自分がかなり悪いわけだけど。
04-04 23:25

蟹江敬三が亡くなっていたとな。ガイアの夜明けのナレーションは確かに高橋克実に代わっていて、あれ、とは思ったが
04-04 23:17

ふと思ったのだけど、橋本元シャッチョはいまどういう立場なのだろう。MMCのレッズ担当?
04-04 23:14

RT @Yousay_: (つづき)30分後、橋本元社長と既得権益の話をした。ゲーフラ持ちの気持ちも伝えた。ついでに署名の話をした。そしたら元社長は「あっ、すみませんね。その話はホリから聞いています」と言った。今、スタジアムには至るとこにチームスタッフがいる。もっともっと話をし…
04-04 23:13

RT @Yousay_: 大宮戦でのこと。署名用紙を入場時のバイトから受け取った。近くのチームスタッフに「スタッフが自ら配るべきだ」と言った。真剣さが感じられない答えが返ってきた。スタンドで堀の内氏と雑談した。その出来事も話題に上がった。ホリは「なるほど、つたえますね」と言った…
04-04 23:12

ピンクのクラウンって一体どうすんだろう、と思ってたらタクシーにしてたのを見た
04-04 19:10

RT @KaeruSkate: マツコ「マチコみたいに見切れて欲しいのよ!一瞬映るタラソワに興奮するのよ!そういうのも含めて好きなのよ!あなたにはそれができるのよ」殿「表舞台から消えたいんですよ…。でもそういって頂けるのが嬉しくって(号泣)」 #figureskate
04-04 18:38


RT @kizaki69: 炎上おじさん、これ面白いかね。 https://t.co/HooeQObGQQ
04-04 18:29

まあ、フォルランが(実績人柄抜きで)「日本の女の子にウケるルックスか」と言われるとなんとも言えない。ブサイクではないけど。などとマジレス気味に / “Twitter / tetsugera: フォルラン吹いたwww ...” http://t.co/sM3n9iMQZw
04-04 17:57

RT @kizaki69: まだわかってない人多いと思うから解禁しないで模索させた方がいいような気がしてたんですがね、個人的には。
04-04 17:49

RT @kizaki69: で、クラブの運営の処分はまだなんですかね。。。
04-04 17:49

RT @Ball_Komi08: できそうなところから小出しでやってるんだろうけど、これなら時間かかってもいいから全体像を決めてから一気に出した方がよさそうだな
04-04 17:49

RT @TOSS_ura: そもそも申請資格が抽象的だし、同意させるのであれば規程を公開するべき。伏魔殿にしてはいけない
04-04 17:49

今年もこの季節がやってきたか。局地的なにわか雨。東京都と近隣のアメッシュ http://t.co/PWLt2LIOKb
04-04 17:36

都内も雨降ってきたね
04-04 17:22

歌が不快だった / “言いたいことは分かるけど、子供にそれを言わせちゃダメでしょなリクナビNEXTのCM - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ” http://t.co/jBxITeTMuJ
04-04 17:16

ユースやレディースの横断幕はOK、っていうのは朗報かもしれないが。
04-04 16:45

うーむ / “オフィシャルフラッグ類の掲出とリーディングアイテム(拡声器、太鼓等)の申請について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” http://t.co/zG9yFcew9n
04-04 16:45

UKタブロイドの与太記事を、あたかもアイルランド地元が報じているかのように、しかも仮にも爆弾事件を「おもしろニュース」的に報じてしまっている件について / “「夏時間へ切り替え忘れた間抜けが"自爆"しちゃった」件(共同通信報道)は…” http://t.co/YBA9qlKxvx
04-04 13:18

.@mahal 殿下にのっかりで。「相馬大作的何か」と言うべきか。 / “「ベネチア独立を計画」容疑者逮捕 改造戦車で制圧画策:朝日新聞デジタル” http://t.co/ItUKG4ebOn
04-04 13:02

RT @directpass: 最近はどうして呼ばないんだ枠が寿人から大久保になった。
04-04 11:18

「重過失」の概念が理研やもととなる文部省ガイドラインにあったのか?という話 / “ビジネス法務の部屋: STAP細胞論文疑惑-世の中の紛争を回避する「重過失」の魅力” http://t.co/MMljOjiF23
04-04 11:02

むしろ、取材に行ってたのか、とちょっと驚き。 / “英サン紙とミラー紙、Bミュンヘン出禁 - 欧州CLニュース : http://t.co/CEOEwMbvSWhttp://t.co/niK0HoTcpq
04-04 10:17

  1. 2014/04/05(土) 03:32:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1095-188edb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる