武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/08のツイートまとめ

ryankigz

@heu_ge ありがとうございます!
04-08 23:57

@9yen GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/KQYa10pJm5 http://t.co/P0vci2Vs4K
04-08 23:30

@nomaddaemon GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/ocuOu7Vd4O http://t.co/T1kbiw0HEe
04-08 23:30

@9yen ありがとうございますー外れました(´・ω・`)
04-08 23:25

@Rei_Reiho あざまーす。外れでした(´・ω・`)
04-08 23:23

@kikumando ありがとうございましたー自分も外れましたです
04-08 23:22

@kotatsu_fun GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Tpp91OornK http://t.co/tikVM3D2Jf
04-08 23:20

@heu_ge GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/fxxqVaeUcj http://t.co/RH5DtTdXDb
04-08 23:20

@naichin GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/WLm1HBm9DO http://t.co/iOz6e4Mzap
04-08 23:19

@super_haka GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/lOhRoUuoRH http://t.co/MQdDfcqLEb
04-08 23:19


@hironobu_k GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/uPchK3wBwd http://t.co/bhOmVBoswk
04-08 23:19

@cio_lunacy GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/7w3mqItTq4 http://t.co/Er0FsjJHSP
04-08 23:18

@plummet GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/Xjtsdgn5KL http://t.co/xERMSVQcuf
04-08 23:18

@Rei_Reiho GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/5bXNlqqXOJ http://t.co/WcZqQKqbdT
04-08 23:18

@katomem GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/PSteIrl8Lq http://t.co/nf45ojRSQl
04-08 23:17

@kikumando GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/TyNwYvLIiS http://t.co/60sJN35fMV
04-08 23:17

RT @augustoparty: 否定的感情は「現実」より「期待値と現実のギャップ」から生まれるんだなと改めて思う。「これはすごい!楽しみ!」と思っていて裏切られると、今まで何とも思ってなかったものに対して憎しみを抱くようになる。小保方さんなんて、3か月前よりは単なる他人だっ…
04-08 22:03

ああ、もう次は芝桜の季節か、と中吊り広告をみながら。
04-08 22:02

今日はなんか調子悪かった
04-08 21:49

RT @natamamenoki: 何回か言ってるけど私は親が子どもに「蹴ってこい」とけしかけてるのを聞いてるんでクズは一定数いるもんだと思ってる(この件は子どもが拒否したので何もなかったが)。そして人気からあの梨を囲む人間が多すぎるのでクズも当然増える
04-08 21:31

RT @b_b_musashi: ふなっしーが「ボコボコに」。子供たちに殴られても黙って耐える理由。 http://t.co/c7egIMxiARこれは本当に危ないのでやめてほしいでござる。拙者からもお願いするでござる。
04-08 21:31

昔はけっこう吸ってる選手がいた / “フットボーラーの喫煙<前編> - 英国の論点 - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/lCWQ2KjUMV
04-08 19:39

気合を入れてサクラすればこういうことができてしまう、か / “ランキング1位のAndroid向け有料ウイルス対策アプリ……実は詐欺でした” http://t.co/mVRlPayBgE
04-08 19:04

RT @chiromame: しかし。今日まで隠し通したレジェンド葛西。相武紗季の発言、納得だわ。「メダリストって、怖いですね」
04-08 18:06

@sioten_596 新橋でもいましたね~
04-08 14:34

RT @june_ya: TBS「XPのサポート打ち切ることに対して、消費者に申し訳ないという思いはないのか」会場失笑
04-08 14:01

あと、少なくとも日本人よか異民族外国人に慣れてるとおぼしき欧州各国のゴル裏でときたまゲロいことになるのはどう説明するんだろう。突っ込むのも無駄ではあるが http://t.co/EbrHDGQueL
04-08 13:12

なんだかね。「外国人の友達がいればウヨにならない!」をすごく回りくどく言ってるだけで。それだけの問題じゃなかろうに / “浦和レッズ問題と保守派の言動から垣間見える、日本人の「経験不足」|上久保誠人のクリティカル・アナリティクス|…” http://t.co/EbrHDGQueL
04-08 13:09

RT @itami_k: (承前)4位の神戸は「Osaka-Kobe」。これも大阪圏が正しい訳語でしょう。そうすると名古屋も名古屋圏という意味でしょう。三大都市圏を指して、「できることなら訪れたくない、もし住んでいるのならば今すぐ引っ越しを考えるべきな危ない都市が明らかになった…
04-08 12:46

RT @itami_k: 記事では横浜がワースト1位だけどこれは誤り。原文では「Tokyo-Yokohama」で人口は3700万だから首都圏という意味。→【悲報】世界で最も危険な都市ワースト10に横浜・神戸・名古屋がランクイン http://t.co/uldT0qkRGD @…
04-08 12:46

連続RTで申し訳。
04-08 09:41

RT @ichiroozawa: FIFAもバルサのラ・マシアを高く評価していますが、ブラッター会長が以前『AS』の取材で問題視していたように、欧州ビッグクラブが事実上未成年の国際移籍を行うことで「君の息子にあのクラブの入団テストの機会を与えられる」という詐欺まがいのビジネスが…
04-08 09:39

RT @ichiroozawa: ラ・マシアが世界最高レベルの「教育機関」であり、非の打ち所がない人間教育をしているのは疑いようのない事実ですが、FIFAがこのラ・マシアをスケープゴートとした意味は非常に大きいと思います。今後、移籍条項第19条の未成年者の国際移籍のルールはかな…
04-08 09:39

RT @ichiroozawa: 今回の処分によって、バルサのみならず、スペインのクラブが拠り所としていた「カンテラで最低5年間過ごせば外国人選手であってもフベニール(1部、2部は外国人選手NG)でプレーできる(=だから外国人選手は13歳未満で獲得する)」というスペインサッカー…
04-08 09:39

RT @ichiroozawa: FIFAの処分発表後のバルサのバルトメウ会長の会見全文を動画で見ましたが、記事にあがっていた毅然とした反論、主張とは全く印象が異なり、「バルサはライセンスの発給されない選手はプレーさせていないので、何も違反を犯していない」といったかなり無理のあ…
04-08 09:39

RT @ichiroozawa: FIFAがFCバルセロナに下した移籍(補強)禁止処分により、バルサは先週末の公式戦で久保健英君をはじめとするカンテラ所属の外国人選手の出場を自粛させたようですが、シーズン残りの試合はもちろん、来季の18歳未満の外国人選手登録、公式戦出場は現状で…
04-08 09:39

葛西さんがケコーンとな。
04-08 09:35

本田さんがゴルとな。
04-08 09:35

訂正するのをかたくななまでに拒む人って、海外でも一定数いるのですな / “「かつて軍事独裁の南米3か国、今は民主的に選ばれた女性大統領!」という感動的な写真…がデタラメな件 - NAVER まとめ” http://t.co/Eqib0EF1KY
04-08 03:04

  1. 2014/04/09(水) 03:53:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1099-83ffed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる