武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/27のツイートまとめ

ryankigz

レディース勝ったか。5連勝。
04-27 14:25

RT @tororeds: ユナイテッドがギグス暫定監督になって大勝したのを受けて、このままギグスでいいのではというつぶやきを見たが、単にモイーズの時は選手やる気なかったからじゃねぇの、と思ったり。
04-27 14:04

.@GM_Spacey そうみたいですね…しかし芸風がまあかわんねえこと
04-27 13:31

@Rei_Reiho なるほどー。確かに2mmの芯なら鉛筆の書き味になりましょうな
04-27 12:34

真面目に、腹巻買おうかな。
04-27 12:29

こういうのがあるんですなー。芯を変えて使っていくんですね。 RT: @Rei_Reiho: 今、自分の中で鉛筆が熱くて、最初は三菱のuniを買おうかなとか思ったんだけど、「削るのが面倒臭い」という理由で「大人の鉛筆」を買ってしまったっていうね…
04-27 11:42

@ataru_kodaka あれだけ言語通を自称し医師だとか東大卒とかひけらかしつつ山口県に妙にこだわるおっさんって言ったらガクシザーさんぐらいしか思いつきません…w @miraclemiracle
04-27 11:36

富豪がクラブに金突っ込んでどうにかする、って時代じゃないわけでな…それがフェアじゃない、金かけるならせめてサカーで自前で稼いだ金をぶっこめってのが今の潮流で。
04-27 10:56

RT @kerotaka: セードルフのクビは段々涼しげになっていくなあ。正直成績はそこそこなので内紛で解任とかクッソくだらないんで嫌なんですけど。こんなこと繰り返してチーム強くなる訳無いよ。長い目でフロントもファンも見るべきなのでは。ミランはそんな我儘言えるクラブじゃなくなっ…
04-27 10:53

まとめもできてました @miraclemiracle @ataru_kodaka / “自称医師だか弁理士だかわからないヒト - Togetterまとめ” http://t.co/ZGF7xqdi1s
04-27 10:52


今さらながら、モリッツァさんゴール決めたんだな。
04-27 03:18

BSもそうだけど、話題がギグスが「交代、オレ」をいつやるかになってるw
04-27 03:13

今までほんとなんだったんだ、曼聯。って言ってたら香川交代
04-27 02:52

曼聯先制。ルーニーPK
04-27 02:11

BSで曼聯-ノーリッチみてる。香川おしい
04-27 02:08

  1. 2014/04/28(月) 03:31:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1117-12d9b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる