武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/11のツイートまとめ

ryankigz

ヤヤ・トゥーレこわいなー
05-11 23:51

曼城リードでHT。りばぽはリードされHT
05-11 23:48

曼城。ナスリがゴル。
05-11 23:40

プレミア。りばぽの終盤の失速は7年前を思い出すな…
05-11 23:33

先生!こういう印象操作はよくないと思います http://t.co/nLMyGh1RYk
05-11 18:34

RT @CIA_urawa: なあYahooさんや、マークを付けてる理由はわかるんだが、シンシナティのMLBチームとかリバプールFCのニュースに対して「浦和レッズ関連」ってマークを付けちゃってるのを見ると「もう少しマークを付けるルーチンを練ろうや」って思いますよ?w
05-11 17:05

後楽園で結構な女の子が降りていった。ライブがあるのか。
05-11 16:50

ひさびさに丸の内から大手町を昼間に歩いたが、ちょっと前まで工事中だと思ってたビルが建て変わってたり、別のビルが囲い付いて閉鎖になってたり、やはりめまぐるしいのう。
05-11 16:44

ばーんほふ。 http://t.co/AxO4EtDHpc
05-11 16:18

RT @tomo_naka: Jリーグタイム見終わった。時期的にしゃあないとはいえ、代表代表でゲンナリ。地上波スポニューならまだしも、BSでわざわざ見に来てるJサポ視聴者が多いこと考えればやり過ぎ。たしか最初がG大阪対名古屋って…も少し順位反映させてくれよ…
05-11 13:49


サネッティはホーム最終戦で出場したのね。
05-11 12:16

この2週間ばかしで柏木は何アシストしただろうか
05-11 01:08

岡崎はなんだかんだで15点か。
05-11 00:35

ニュルンベルク降格ですか。
05-11 00:25

後編がきてた。 / “フットボーラーの喫煙<後編> - 英国の論点 サッカー界の今に迫る - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/uSNxJmqUKf
05-11 00:16

  1. 2014/05/12(月) 03:30:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1131-fae8fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる