武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/22のツイートまとめ

ryankigz

TVつけたら佐藤先生が片山について語ってた。先生泣かせちゃいかんよ。
05-22 23:52

決勝もタフな試合になりそうだけど、また違う自信つかんだならいいが。とくに若手が。
05-22 22:01

AET JPN 2-1 CHN
05-22 21:50

女子のアジアカップもやっぱしなんかあるなww
05-22 21:50

CKから澤大先生、って中国に昔やってなかったか?
05-22 20:41

RT @haipa2000: 本スレを久しぶりに見ていてびっくりしたミシャと松木とラモスとASUKAが同い年だということに、、、ミシャだけやたらに老けているようなw
05-22 16:06

基本的にはザハ案には懐疑的、森山さん応援な立場だけど、それは国立競技場が必要だから、あってほしい、2019-2020に間に合ってほしいから言ってるんであってな。/なんかどさくさに紛れてオリンピックイラネスポーツしねしねが混じってるのはちょっとなー<ザハ安藤ばかじゃねーの方面
05-22 15:28

言い忘れてたが、絵画館のきれいに真ん前になるよな、サブトラックは。/さすがに都が出したアレはあんぐりした。 / “現国立競技場はチューンナップ出来るのか④|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/Inlv3FPx3y
05-22 15:26

それにしても、この問題追ってる人で、安藤批判ザハプギャーJSCプギャーには熱心だが、具体的な代替改築案になると黙る人がいるな。 / “現国立競技場はチューンナップ出来るのか③|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/4BwP5itk9E
05-22 15:23

久米設計による改修案。「安藤忠雄氏はこの計画の存在を知りながら、泥縄式の偽装コンペをなんで企画したんだよ。なんでこの話をブッチしたんだよ」 / “現国立競技場はチューンナップ出来るのか②|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/79S23YG7iF
05-22 15:17


@hironobu_k 正直、NPBが「言い出せない」空気があって、「ガイアツ」で、ってことなのかもしれないな、とも思ってしまいます
05-22 15:14

“現国立競技場はチューンナップ出来るのか|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/XTgkx8HZFk
05-22 15:13

咳は収まった気配だが痰と鼻水がアレだ
05-22 15:10

.@hironobu_k ただ、過去の「介入」認定をみても、政府がサッカー協会を直接縛る法令だとか強制力ともなう政治決定をしたときに発動してる感じがしてるので、提言ではなんともいえないかなーとも思います。
05-22 15:00

旧仮名自体は我慢するにしてもいちいちふりがな(しかもかっこつけた意訳系)つけてんのが単純に読みづらい
05-22 14:56

RT @Hakkan: @_B0X @Harukovsky あ~でも、なんか旧仮名遣いの変な爺(それにしても食べログって蕎麦を「手繰る」って書く奴が多くてキモいね…)の方が嫌かな?  http://t.co/skx3F3qrNS
05-22 14:55

NPB拡大案が成長戦略でねえ。提言段階だろうから別になあ、とも思うけど、ほんとにスポーツを「産業」と考えられてるのかなーとは。
05-22 14:22

うは / “Barrett先生の「インチキ病名のつくりかた。」 - Togetterまとめ” http://t.co/2W2JgPEOgH
05-22 13:30

晴れてたと思ったら降りそうな雲行き
05-22 11:21

ふむ。 / “強烈な残像はいつまでも消えず――。小野が豪州に残した功績、豪州が小野に与えた影響 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!” http://t.co/EslQlWDWhu
05-22 01:38

http://t.co/U5dtuEwow9 くまーがゴールきめたときいて。…ってPKじゃねーかよwキッカー任されてるのかw
05-22 00:25

  1. 2014/05/23(金) 03:30:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1144-a890e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる