武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/26のツイートまとめ

ryankigz

江橋さんのまとめ / ““王者復活”を印象づけたなでしこたち|コラム|サッカー|スポーツナビ” http://t.co/YnVyuuekhN
05-26 23:51

この時期の怪我情報は哀しいな…
05-26 23:21

RT @Yousay_: 先日、スカパー!から我が家に電話があったと。「6月1日の福山雅治のツアーに当たったから050-++++-++++に連絡して欲しい」 心当たりがないから「ほっとけ」と言ってたら、今日も電話がかかってきたらしい。本当にスカパー!ならメールでもなんでも連絡取…
05-26 22:28

RT @Yuki_Ogimi: 7年前、サンノゼでのアメリカ戦の私のゴールがきっかけでサッカーを始めた彼女。なんだか、胸が熱くなりました。http://t.co/GquQpBz22P思いっきり、サッカーを楽しんで欲しい!私も、もっと頑張らなくちゃ。
05-26 20:53

(ATの川澄について)「カウンターのビッグチャンスで独走になりかかりながらそのままシュートを撃たずにスローダウンしたのは栗田艦隊級の謎でしたが」モーガンならそのまんまぶち抜いてたぞ、とは思いました / “【TV観戦記】女子アジア杯…” http://t.co/YqIfFnES9j
05-26 11:53

現UFWC保持者はウルグアイ。おそらく防衛したままブラジウ本大会に入ると思われるが…
05-26 02:27

おまいらがすっかり忘れたもの: Unofficial Football World Championships | Unofficial Football World Championships http://t.co/fAJ0zhY6tw
05-26 02:26

http://t.co/0msj1Sm58u 折も折、朝鮮サイドも出場を表明してるし。
05-26 02:15

次のなでしこのタイトルマッチはアジア大会ですね。こちらはOCA主催なのでオージーout、たぶん朝鮮inです。
05-26 01:39

RT @naok0815b: 【トマス杯2014】決勝日本3ー2マレーシア田児賢一 (NTT東日本)早川賢一/遠藤大由 (日本ユニシス)桃田賢斗 (NTT東日本)園田啓悟/嘉村健士 (トナミ運輸)上田拓馬 (日本ユニシス)日本バドミントン男子が初の世界王者に!…
05-26 01:33


まあ、「ワンバック、モーガン、シェリン、旧姓バイラマイなら決めとるぞ!」的なのもあったけども、あんま言うとなでしこ前コーチみたいなのであれで。
05-26 01:28

BSもなかなか愉快なgdgdインタビューになってるw
05-26 00:40

カップ受け取って一瞬顔見合わせるのが面白かった宮間先生
05-26 00:33

大陸チャンプを男女で狙えそうなとこって独逸、ブラジウ、USAとかぐらいか。
05-26 00:29

MVPだと賞金つきか
05-26 00:25

ほぼ欧州組抜きでやりきったのは自信になるな
05-26 00:11

獲れてなかったタイトル獲れましたね。ほんとにあとはオリンピック金メダルぐらいですね RT: @plummet: ヾ(:3ノシヾ)ノ" 涙出る
05-26 00:09

やっと獲ってないタイトル獲れた。めでたい。
05-26 00:06

FT JPN 1-0 AUS
05-26 00:06

川澄さんそのまんま行っちゃっていいのに
05-26 00:02

今のシュートブロック2回はよくみてたな。
05-26 00:00

  1. 2014/05/27(火) 03:30:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1148-1af1ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる