武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/28のツイートまとめ

ryankigz

おお、電車の写真ニュースでもうっとこの勝利が出とる
05-28 23:56

生物の取り扱いについて約款はないけど「昆虫については▽人に危害を与えない▽死ぬ可能性があることを承諾する−−などの条件で、ゆうパックで送ることができる」とな。典型的なまでの「もめごと」だなあ… / “ゆうパック:「遅配でクワガタ全…” http://t.co/UCCAx6Qxms
05-28 19:03

.@highdownforce セルジオはほんと「わかってて」言ってるから…それはそれで「悪質」だなってときもあるんだけど
05-28 18:47

「そういう意見の人もメディアでしゃべることができる、議論することができる」ぐらいじゃないのかな。
05-28 18:37

「ブラジウではいつなんどきでも選手に全力を求めて勝利しか許さない、勝利しても内容悪かったら許さない」ってどこまでほんとなのかな
05-28 18:35

こういうときこそ「欧州トップモード」ではこのテの直前フレンドリーではどんな感じかぐらいはムチモーマイでゲセンなニワカどもにご教示してくださってもよろしいんではなくって? / “本田圭佑主体の日本代表は限界である。キプロス戦全採点|…” http://t.co/85J8BEyqU7
05-28 17:53

ヤフートップが、うーむ。 http://t.co/yYUZGCBMdw
05-28 17:46

RT @tessy3: Yahooのトップページで、サッカー記事に「杉山氏」とつけてくれたので、読む時間が省けました
05-28 17:39

ナビスコでもないと小瀬開催はないか、甲府-浦和
05-28 17:09

「「ハーネス」を「ベビーカー」「スマホ・DVD」に置き換えても成立する「最近の親にもの申したいだけ(もしくは、たまたま自分の子どもはおとなしくて手がかからなかっただけ)」の意見だと私は感じました」 / “ペットみたい・虐待だ…子ど…” http://t.co/3sZaDU7VCa
05-28 15:57


地元「友人」のニワカプロファイリングをそのまんまのっけるかよ、いくらネタ紙だからって。 / “AKB握手会を標的にした犯人の歪んだ反逆心 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース” http://t.co/TmEiLapKvg
05-28 13:49

従前からなでしこリーグ全体で撮影規制はあったけど、改めてアナウンスだろうね。 / “レディース、レディースユース、レディースジュニアユースの活動における写真等の撮影について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL …” http://t.co/syqDHiP6f7
05-28 13:36

@nonomg めい-ろまはシバキズム丸出しで「お前らが声上げて訴訟とかガンガンしないからこんなトンデモがのさばるんだ」って煽ってますが、それ以外の話は参考になりますね
05-28 12:14

独身野郎が聞いても「ねーだろ」って話ばかりでなんちゅうかすごいな / “トンデモ助産師体験談と小児科女医・森戸やすみさんによる解説&対抗講座 - Togetterまとめ” http://t.co/lwZbcNDjsg
05-28 12:05

  1. 2014/05/29(木) 03:30:35|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1150-1c9fbc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる