武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/29のツイートまとめ

ryankigz

コカコーラZeroで自分の本名ラベルが出てたので買った。あるらしいとは聞いていたがやっとみつけた。
05-29 23:56

「このC種膜は燃えるので屋根は作れません」「無理ゲーでも成立させようとして、これがいっぱいいっぱいザハデザインに近づけた形なのです」 / “新国立競技場の基本設計は出来上がっていない!②|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/jFjGUq7bFa
05-29 22:29

defending Tokyo. http://t.co/IN4Hrhkpw6
05-29 21:08

「豆の飯」「豆御飯」って夏の季語だったんですな… RT: @plummet: 海原も野原も遠し豆の飯
05-29 18:19

具体的な設計については次回以降 / “新国立競技場の基本設計は出来上がっていない!|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/L5DpjdPtJh
05-29 18:01

RT @Hakkan: 基本、選手を尊重しチームを尊重する評論であってほしい。批判は良いけど、根拠と対処法を提示すべき。
05-29 17:49

2002年4月5月なんか、ほんとに親善試合でテスト見極めをやり切っちゃっててやることなくなっちゃってトルシェは柳沢をSHにするわ、評論家連は評論家連で「流れの中で点が取れない」とか言い出したりカオスだったなー
05-29 17:39

RT @Hakkan: @kizaki69 たとえばさ、2010年にNumber誌上で岡田監督の更迭と日本代表の惨敗を予想した奥田秀朗氏などは吊し上げたいくらいですね。書きっぱなしで良いわけない。
05-29 17:36

RT @Hakkan: 評論家は絶対に批判されないという意識は捨てて欲しいものです。
05-29 17:35

RT @zaikabou: これは凄い…。こんなん見てると、例の鉄道の乗降客数上位が全部日本、って単に中国のデータが無いだけでは、という気がしてくるんだが… / “北京の通勤地獄に拍車、警戒強化で地下鉄に長蛇の列 - WSJ日本版” http://t.co/THvFpvBFM2
05-29 17:32


RT @anatawatashihtn: 朝見てムカチャッカですた/経膣じゃなきゃ丈夫な子にならないとか帝王切開になるのは母親に欠陥が(ryとか/NHKも必要な医療行為だとだけいうんじゃなくて経膣かどうかと子供の人格に影響はないってはっきりいわないと http://t.co/V
05-29 17:31

http://t.co/N9XiLkv2bz 数日前は新潟でみられたが、今度は札幌で出たとか<環水平アーク http://t.co/omKplBoFaJ
05-29 15:52

南アルプスの天然水朝摘みオレンジが、思ってた以上にオレンジ水だった。いろはすみたいのだと思って油断した。
05-29 00:18

  1. 2014/05/30(金) 03:30:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1151-8b79f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる