武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/15のツイートまとめ

ryankigz

ゲロい話だ
06-15 22:34

RT @reds1115: 日本戦直後、渋谷の交差点で痴漢容疑 40代男を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/CFOQlP3Yun
06-15 22:34

池袋の西武のほうの地下コンコースで代表ユニをやたら売っていた。
06-15 20:06

野暮用で池袋出てきたが…ほんとに三々五々代表ユニ着てる人がいる!(;´∀`)
06-15 16:28

さすがに会社にはいないけど、そんな太田光みたいなヤツは
06-15 13:35

RT @banana_03: 明日会社で「やっぱりダメだったろ」とドヤ顔で年配の方に言われるのを想像して今から腹が立つ。
06-15 13:34

なれないことはするもんじゃないってばっちゃが言ってた気がしたのでアイコンもとにもどした
06-15 13:11

@urawa_paixao 8年前は「入っちゃった」で今回は「きっちり叩き込んだ」なんで進歩してるとは思いたい、です
06-15 12:49

RT @masser199: いろんな国の人と写真取られまくりでしたw前半終わった時はお祭り状態でした。後半はまあ言うまいw
06-15 12:46

RT @masser199: リオのコパカバーナにあるパブリックビューイングでコートジボワール戦見てきました。試合は残念な結果になったけど、いろいろ楽しかったな。
06-15 12:46


そういやこの2試合の先制点はちょいラッキー気味でしたね(それでも前者のモトさんのループはわざありでしたが) RT: @nns_blackhand: 97年(フランス大会予選)国立の韓国戦。06年ドイツ大会の豪州戦。…あの2試合ほどには、理不尽な自滅じゃなかったw
06-15 12:35

http://t.co/A7xApJkVlT イングランドは直ったけど、「決勝」って。「フルタイム」か「終了」でしょ
06-15 12:25

コスタリカが爆発するとはさすがにちょっと予想外でした。 RT: @plummet: ( ゚Д゚) スペイン、ウルグアイといった強豪がボロ負けしたり下馬評の高いコロンビアに凄味がなかったり、今回すごい大会になりそうだな
06-15 12:14

あのときはうっとこの先制もラッキーでしたけど今回は普通にとったので、あれよりはまだ…という気分ですねw RT: @nix_in_desertis: マジでそんな気分だわ。8年前を彷彿とさせつつ8年前よりはマシかなぁ。
06-15 12:06

まあ、8年前のカイザースラウテルンのあれよりは…後半ギア変えてきた相手に短時間でひっくり返された、ってのは変わんないけど
06-15 12:02

RT @KTsubasa: NHKのニュース速報は、地上波とBSの全チャンネルに流すようになってるから、意味不明速報になるんだっけか
06-15 11:55

FT CIV 2-1 JPN
06-15 11:53

おーい
06-15 11:22

大久保くる
06-15 11:15

あぶないなー
06-15 11:14

ベーハセoutガチャさんin
06-15 11:10

ガチャさんくる
06-15 11:08

ボナベンチュール・カルーでしたっけ RT: @Mahal: @plummet カルーにも兄がいて、小野とフェイエでチームメイトでした。
06-15 11:07

HT CIV 0-1 JPN
06-15 10:46

川島がちょいと忙しくなってる
06-15 10:46

スプレー、まだ消えてないな
06-15 10:34

帽子帽子って何のことだと思ってたがやっと理解w
06-15 10:29

RT @Mahal: だから日本人はハルピンビール飲まないんだよ気付け>InBev
06-15 10:23

本田さんゲット
06-15 10:16

君が代
06-15 09:56

コートジボワール国歌
06-15 09:55

さて、日象戦じゃ。
06-15 09:53

@plummet とりあえずワールドカップなので変えてみましたw
06-15 01:14

COL-GREみてる。DF触っちゃって見誤っちゃったかなギリシャ
06-15 01:09

  1. 2014/06/16(月) 03:30:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1168-fe85e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる