武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/16のツイートまとめ

ryankigz

痴漢がどうこうさんまがどうこう、って話のときはほんとドメサカまとめとそれ以外のまとめの差が際立つな
06-16 18:33

山岸が山形行くとな。
06-16 18:30

いろいろな人に頭の下がる話。 / “危なすぎて研究対象とならなかった爆発原因物質が三菱マテリアル四日市工場爆発事故によりはじめて明らかとなった : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/vWTI8eLbZf
06-16 13:13

RT @directpass: 日本戦を見ない人たち~のツイートが回ってきているけど、それを元にサカー自体に敵意を向けられると流れ弾に当たった感があるw
06-16 11:37

RT @show_aki_1219: サポートには色々な形があります。好きな選手からサインを頂き、コレクションすることもそうです。しかしながら、このような"転売"、"マナーやモラルが皆無のサイン・写真撮影の強要"等、選手へのリスペクトに欠けた行為は許したくありません。
06-16 00:14

RT @show_aki_1219: レッズランドで写真撮影・サインが禁止になった最大の要因は、二種登録選手への過剰なサイン・写真撮影要求です。猶本選手を守る等が理由ではありません。
06-16 00:14

RT @Mahal: ソチなんかはVやねんと注目外からのメダリストが結構渾然としてて面白かったけど、アレ見て「勝負弱い」みたいなこと言う人も結構いたんだっけ。>https://t.co/palHKMhAuE
06-16 00:13

世代は確実に変わってるんだね。“Nkosi Sikelel’ iAfrika”のところから選手だけじゃなくて観衆もちゃんと歌えてるから。 / “National Anthems - South Africa vs Australi…” http://t.co/MNDfBmsNZa
06-16 00:12

  1. 2014/06/17(火) 03:30:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1169-7bdaee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる