武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/23のツイートまとめ

ryankigz

先日来、ルガーノの一連のメッセージに近いものをごく自然に発することができる日本人フットボーラーっているよな、神戸とか湯郷あたりに、とつらつら考えている。
06-23 23:17

RT @chizurufgarcia: 膝の負傷からイタリア戦にも出場できないウルグアイのルガーノ主将、今度はウルグアイ全国民に向けてメッセージ。「俺たちは簡単なことをやるために生まれてきたのではない。困難に立ち向かうために生まれてきたんだ」。https://t.co/dob
06-23 23:15

球技系体操系は実際やるのは頭と体の動かし方がまったく食い違っててできんのだけど、単純な走る泳ぐとかならできたのでまだら体育嫌い。でも基本できないから単純に「あの人たちすごい」と観られる系
06-23 17:46

RT @Mahal: 多分、スポーツ自体にポジティブなイメージ持ってると、例えば体育とか学校スポーツやって少々ダメなら(実際には「多々」ダメだったw)もうちょい自分で努力してその範囲内でスコア上げる的な部分にも愉しみを感じやすかったというか。
06-23 17:43

RT @Mahal: 俺は「スポーツを観るために生まれてきた」と公言するくらい観戦好きだけど、体動かすの苦手な運動音痴。そもそも小学校より前からスポーツヒーロー好きだったんで、体育でどんな思いしてもそこはブレなかったな。 / “サッカーで苛められていた…” http://t.c
06-23 17:43

RT @nix_in_desertis: 自分も体育嫌い・スポーツ音痴勢だったので,その坊主袈裟的な憎悪はわからんでもないが,今はスポーツ観戦大好きなのであまり呪詛はかないで欲しいなとも。/実践優先・鑑賞軽視という点では美術教育と同じ根かも。 / “サッカーで苛められてい…” …
06-23 17:32

役割:瀧。 / “ピエール瀧:俳優業を語る 大河「軍師官兵衛」で独特の存在感 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/WMpToSFFQx
06-23 12:33

RT @itaruru: そうね、ドイツは空気読んだりしなそう。アメリカも基本クリーンだし。ガーナ-ポルトガルはオープンな殴りあいかなwクリロナのコンディション上がってくると面白いんだけどなー。
06-23 09:14

次節、談合の疑いも出るのか…クリンシー絡めてなんか言われるのかの
06-23 09:12

RT @red_snowman1919: 最後の最後でTBS狂喜乱舞。実につまらん(´・ω・`)ショボーン
06-23 09:06


@Rei_Reiho TBSがにわかにメリケンファンを生み出してて怖いw
06-23 08:57

@atsushigo ああ、なるほど。/あとだいたいのアナは「クリスチアーノ・ロナウド」ってフルで言うよな、とも思いました
06-23 08:57

なんだこの敗北感w関係ないし第一負けてないのにw
06-23 08:54

うわーこれはノーチャンスか
06-23 08:53

メリケンにも鹿島る文化が
06-23 08:52

佐藤アナは「ロナウド」って言わないね
06-23 08:46

USAとPORも12年前同じ組だったね。
06-23 08:46

ズシがそのまんま撃つかなと思ったら真ん中のデンプシーに合わせたね。デンプシーは腹で押し込むという。
06-23 08:40

メリケンやっぱつえええ
06-23 08:39

メリケンサポはやっぱりコスプレ多いなw/あとは応援プラカード。
06-23 08:36

.@Rei_Reiho イニシャルと背番号ですね。クラブでも代表でも基本彼は7番ですんで。
06-23 08:32

USA追い付くな、とは思ってたが、なんちうかスポッと入ったもんだねこりゃ
06-23 08:23

CR7、やっぱまだまだ調子悪いな
06-23 08:20

ブラッドリー、あれはもらった!と思ったろうな
06-23 08:14

ワールドカップ中継、NHKも各民放もそうなんだけど、二項対立で「分かりやすく」記号化しようとしすぎで。今に始まった話じゃないっちゃそれまでだが
06-23 08:10

@Rei_Reiho ビルとヒラリーもじいちゃんばあちゃんなんですな…
06-23 08:05

年重ねてちょっとおかん似になったな、チェルシーさん
06-23 08:00

RT @atsushigo: チェルシー・クリントンだと!?あのクリントンの娘か
06-23 07:59

RT @ChelseaClinton: Amazing save by Tim Howard! Go #USA!
06-23 07:59

ブラッドリー息子、目元はママン似だぬ(こないだエジプト代表のドキュメントでみた)
06-23 07:25

インベブ枠、今日は心置きなくBudweiser出してるwヨーロッパだと怒られる
06-23 07:23

朝からあちこちで早野乙
06-23 07:08

ナニきめた
06-23 07:05

@Rei_Reiho なんだかセルビア方面からそんな話が。/まあ、オファーがあった、って話だけかもしれないですが<ピクシー談話
06-23 06:23

「俺なら釣男にちゃんと合わせるパワープレイやってた」「つーか最初からFWにしてた」
06-23 06:13

なに、ストイコビッチが次の代表コーチだって?12年越しの「俺がコーチなら勝ってた」かよ。
06-23 06:10

アルジェリアがまずはお見事
06-23 05:52

あそこでワンツーできちゃうとねえ…
06-23 05:20

札幌での試合みたいな崩れ方だな
06-23 04:39

アルジェリアたたみかけてるな
06-23 04:28

アルジェリア国歌、なんか好きだな。
06-23 03:56

そうはいってもベルギーは底力あるなー
06-23 02:51

ペレやオーウェンを引き合いにだすのはちょっとどうなのかな
06-23 02:50

コトが起こってから、ソロが川澄とチームメイトであることが報じられるのも、なんだかね
06-23 01:54

チェコがナショナルチームとしては3rdユニまできっちり揃えているイメージなんだけど、ロシアもそれできるよなーと
06-23 01:25

ロシア、青ユニもなかったっけ?
06-23 01:23

RT @jenya_jp: ロシアは赤でしょう...という違和感w
06-23 01:22

RT @jenya_jp: 結局サッカーを見ているという^^
06-23 01:22

RUSSISってなんやねん
06-23 01:07

ベルギーも王様がマラカナン行ってんじゃん
06-23 00:54

docomoのCM、ソフトバンクのそれよりもティーザー度合いは上げてるけど、まあそのなんだか。
06-23 00:17

  1. 2014/06/24(火) 03:30:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1176-dba60c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる