武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/27のツイートまとめ

ryankigz

RT @tkq12: すげえ、成田での日本代表出迎えの圧倒的黄色い声援。これは罵声浴びせられる何倍もしんどいよな。
06-27 21:59

いまは雨やんでるね
06-27 16:10

RT @directpass: 出たwスポーツ紙や夕刊紙お得意の架空キャラ「在京クラブ幹部」
06-27 15:35

基本、煽り番組やその他ニュース番組を見ずに中継本編だけをみるサカーファンがそこそこいるので、その点で一般の人が「あーうるさいニッポンニッポンって」って怒ったりしてるのにきょとんとしてたり、「え、CIVやGREに楽勝なんて煽ってたの?誰が?どこ情報よー」ってことはあるのかなとも思う
06-27 15:01

で、慈英本人がワイプでちょい仏頂面になりかけてるのはさすがにかわいそうかなと思いました。/あと、数年前から言われてるでしょうけど華丸さんにむしろ合わせてる感があるよねーとも
06-27 14:51

それはそうと、先日テレ朝のコロンビア戦直前煽り番組を出先でみてしまい「…ああ、確かにこれじゃ興味ないパンピーが興味ない自慢したくもなるわ」と思っていたのですが、その中で慈英の叫びいろいろをサンプリングしたの流してて。
06-27 14:50

.@directpass それはまた濃い…w
06-27 14:36

え、ほんとにそんな区別つかないもんなんすか!/確かに兄弟同時に共演してる場面はほとんどないからな…/さすがに、富士通の昔のCMはないか。兄弟そろって出ててキムタクがつっこむやつ。 http://t.co/qn7MdWGed1
06-27 14:32

RT @mayuge_style: まとめでは「声で聞き分けよ」とあるが、そうするとクリス・ペプラーとかバッキー木場とかが混ざってよりわからなくなるかも常識的に考えて
06-27 14:28

そういや川平兄弟がそろって出る、ってほとんどないからな…。キムタクのFMVのCFぐらいしか思い当たらない。
06-27 14:26


“Goooooooooooooooooooooooood Morning Tokyo!”と「むむっ!くーーーー!!」って明らかに声違うよね…ってこれも首都圏限定か。しかもちょっと古いし
06-27 14:24

身近にもいたー! RT: @Juttantan: ryankigz マジでしらなかった・・・・・・・
06-27 14:23

…世間様ってそういうもんなのか??
06-27 14:22

RT @cio_lunacy: ええええええええええええええ…そうか、そうだったんだー…うわー…
06-27 14:21

RT @cio_lunacy: ええええええええええ!?ごめ、ほんと、たった今まで同一人物だと思ってたよ!?ビートたけしと北野武みたいなもんだと思ってたよ!?
06-27 14:21

RT @cio_lunacy: 【【見分け方まとめ】ジョン・カビラと川平慈英って別人物だったの!?ワールドカップで混乱する人々。 - Togetterまとめ】http://t.co/ysIUpJqWGj
06-27 14:21

より一般論として、「そもそも『批判』の仕方をわかってない」というのはあるのかもしれないですね / “【W杯】批判の仕方を間違えるな。集中バッシングの何が悪い。|センターサークルのその向こう―サッカー小説―” http://t.co/Pa5NaBRJLj
06-27 13:56

地理的な意味での開催規模って南アぐらいが限度なのかなーとか思わないでもない。その意味では次回もヨーロッパロシア限定とはいえ多少気になるところ。
06-27 13:46

もし日本代表がUS94に出てたらどうなったかな感はある<移動距離的な意味で
06-27 13:24

失敗とも思わないけど、広い国土でほんと会場ばらかしたなー感はある。札幌と大分どこの話じゃないよなーとも
06-27 13:22

RT @Mahal: 海外厨は反対しないんじゃね?(俺もそんなにしない)
06-27 13:18

RT @Mahal: しかし、今回のドタバタで大方「中南米で32ヶ国のワールドカップを開催する能力のある国家は存在しない」とバレてしまった以上、今後国際的な開催の循環を一定限維持するには、出場国数の減少も検討課題にはなるのかもなぁ。
06-27 13:18

RT @Mahal: CAFやCONCACAFが全通過くらい出来たらAFC枠が有意に減ったかもだが、まぁCAFも3つも落ちちゃうようでは枠増やしても覚束ないし、次大会も4枠は確実に残せそうね。さて、また「温い予選」とどうお付き合いして行くか。 / “W…” http://t.c
06-27 13:17

AFC国いないから利害関係なくなってどっかで使われるかと思ったら、そうでもないのか。イルマトフ大忙しとかになるのかの
06-27 13:08

RT @Ball_Komi08: 西村はRound16の初日も割り当てなし。4審でもない、
06-27 13:07

RT @Ball_Komi08: Referee designations for matches 49 and 50 - http://t.co/lSgHcZWYzN http://t.co/cMFHYWAoRZ
06-27 13:07

http://t.co/yfMRExvSqb 6月に予選突破さっさと決めちゃえたからこそ「本戦でどうするよ」って話ができるようになったともいえるわけだしな…痛し痒しなところはある。
06-27 12:02

@miraclemiracle プレイオフのミックス形式でもいいかもしれないですな。セントラルでどっかに集めるのはこのご時世でさすがに難しいとは思うんで…
06-27 10:50

早くもワールドカップ出場枠の話がいろいろあがっているが、「世界最終予選」案とかどうなんだろう。ゴタケさんが言ってた気がするが
06-27 10:40

わが社にもカカとなぜかネシブがいる
06-27 09:22

RT @s_yoshiwara: 部内のサーバ管理をサッカー好きの人に任せてたらサーバ名がサッカー選手の名前になってしまい「ベッカム死んだ」とか「カカって使えるんだっけ?」「もう使えないっすよ」って会話がたまに発生する我が社
06-27 09:21

Ayewの表記がほんとメディアによっていろいろだな。「アユー」と「アイェウ」と、「アイウ」だってよ。
06-27 01:12

レシフェはまた雨か
06-27 01:00

TBS、問題の右上テロップ。今日は「因縁の監督対決!」かい
06-27 00:59

ゲルマンはフラメンゴもどきだ
06-27 00:56

@hironobu_k まあ、前提条件がどうなってるのかがいまひとつ不明ですよね。おばあちゃんは、実の祖母って設定なのかなんなのか、「写真が云々」とはなっているんでそれなりに資料は揃っているワークショップ的な試験なのかな、とか。
06-27 00:55

好意的にみれば、正解例は知らずに自分の胸のうちにとっておきたかったってコトかな?
06-27 00:43

編プロの「問題」のほうは何千もRTされてるけど、「正解の一つ」のほうは100もRTされてなかった。
06-27 00:42

RT @_nameraka_: 自分の息子たちは、そういう類の試験にちゃんと解答できる大人に育てたいもんだ。ちなみにその入社試験にパスした一人は、因島から六本木ヒルズまでの道のりの要所要所の写真を掲載したむちゃくちゃ親切なおたよりを作成したとかで、もう数年前に聞いた話なのに忘れ…
06-27 00:41

RT @_nameraka_: お世話になってる編プロさんの入社試験、「因島に住んでるおばあちゃんが六本木ヒルズまで迷わず来られるような、案内のお手紙を書いてください」というもの、思いやりとサービス精神のないやつ、文章力構成力ないやつ、世慣れてないやつ、全てが一気に暴けてほんと…
06-27 00:41

メリケンの各位もじわじわと男子代表を応援しつつあるんだのう。
06-27 00:40

煽るんでもないけどとりあえず逆撫で気味に触りながら自虐ですからマジレス勘弁wwってか / “【山本一郎コラム】サッカーファンのお前ら、ベイスやヤクルト、アストロズ見て落ち着けよ | Full-count | フルカウント ―野球・…” http://t.co/VGzvPOMQzw
06-27 00:38

スアレス、代表9試合出場停止は公式戦(ワールドカップ、コパアメリカ、ロシアW杯予選)か。
06-27 00:16

続き。そこ行くとザックは日韓戦2勝2分。分けの一つはアジアカップSFのPSO勝ち。内容面でも札幌のはフルボッコだし蚕室(東アジアカップ)は終盤にケリつけるという地力みせた勝利。/心残りはオージー戦90分勝利が持ち越しになったことか。
06-27 00:08

  1. 2014/06/28(土) 03:31:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1180-6dee84bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる