武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/01のツイートまとめ

ryankigz

今夜-明朝はARG-SUI, BEL-USA か。これも渋いな。
07-01 13:23

RT @shalom_rajendra: サッカー文化への強いヘイトを感じるが、「嫌いだから遠ざかる」という選択肢は無かったのだろうか。自分の趣味嗜好を不当に罵倒されたら、誰だって怒り心頭に発するとわかるだろうに。 / “「日本と違って韓国には自浄作用がある」と言っていた…” …
07-01 13:00

.@plummet おめでとうございます!!
07-01 13:00

フランス98本戦は、基本国歌演奏が軍楽隊の生演奏だったのもでかいな。 / “今大会話題のブラジル代表のアカペラ国歌斉唱。元祖はチリ。 | いとうやまね” http://t.co/vEigi7Sp3g
07-01 12:59

TJさんがほんとにスポルティングいくのかの
07-01 12:28

RT @nenbtunotetsu: 「違和感」と言いながら<罵声を聞きたいわけではない。もちろん、水をかけろというのでもない>って、では一体どうしてほしいの?97、98年並みに熱くなれ、と言うのなら、まだ納得できるけど。/帰国した日本代表への温かい出迎えに違和感 http:…
07-01 12:20

RT @nenbtunotetsu: <勝っても負けても「どうでもいい」>という層が渋谷や成田に現れたというだけの話では。テレビ視聴率は全体が下落傾向にあるので、過去の数字と単純に比較しても無意味。表層的なコラムだなあ。/帰国した日本代表への温かい出迎えに違和感 http:/…
07-01 12:20

シニョーリもかなり選手生活晩年も得点とってたんだもんね
07-01 12:18

RT @directpass: Jは30代の小柄なおっさんが得点王とかセリエAで30代で2年連続得点王だったディナターレさんdisってるの?
07-01 12:18

FRA-NGA, GER-ALGとなかなか渋い組み合わせで、敗れたとはいえこのアフリカ2国もそれぞれ「われはここにあり」を見せたんだのう。それが「自分のサカーをやる」っちゅうことだろうな。
07-01 12:15


R16はかなり力尽きて朝になって結果を知ること多し
07-01 12:11

カカはやはりミランを抜けるか。
07-01 12:10

RT @nns_blackhand: これ、割と多くの人が当たり前のように言うけどさあ…「個」で勝つって、何? 定義の問題じゃなくて…「日本人が『個』で勝つ」の具体的イメージは、どのくらいあんのかしらね?(´・ω・`)
07-01 12:09

@heu_ge イクペバとかもいましたねえ。GK、誰でしたっけ…
07-01 01:31

90年代のスーパーイーグルスのメンツは濃すぎる…
07-01 01:21

RT @heu_ge: オコチャ、アモカチ、ババンギダ、ウェスト、カヌがいた頃のナイジェリアと比べるとタレントは小粒かもしれないけど、フランスを押し気味に試合を進めてるな。
07-01 01:20

FRA-NGAか。組み合わせ的にはちょっと新鮮な感じもする
07-01 00:45

.@Mahal この先日本代表で「5音節・4音節」の選手が塗り替えられそうな希望もなくはなく。w
07-01 00:13

インテル、サネッティの4番を永久欠番とした模様
07-01 00:08

  1. 2014/07/02(水) 03:31:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1184-7acc7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる