武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @rushour1000: 昔は銀行や郵便局に、冷水器があった。暑い時にちょっと寄って、飲んだりしてた。でもあれは、中にカビが生えたりして手入れが大変だからなくなっちゃったのかなぁ…。これだけ技術が進歩してるんだから、復活しやがれ!用がなくても寄れる銀行・郵便局を!…セキ…
07-07 22:55

RT @Mahal: @ryankigz 明らかにシェワルナゼなんですけど、シュワルナゼってつい言っちゃいたくなるトラップですね。
07-07 21:54

ともあれ、「ソ連」の政治家としては、ゴルビーとならんでものごころついたときから聞いた名前だと思う
07-07 21:50

シュワルナゼ?シェワルナゼ?おいらが子供のころは「シュワルナゼ」って聞いた覚えが。
07-07 21:48

RT @NHK_soccer: 【放送予定変更のお知らせ】※「9日午前4時半」から「総合テレビ」でお伝えする予定だった準決勝、ブラジル対ドイツは、台風8号接近に伴い「教育テレビ」での放送になります。延長の場合もそのまま教育テレビで放送する予定です。ご注意を! #wcup2014
07-07 21:18

http://t.co/M9H9zGFM1H クルルのあれがダメなら、ヨルダンのアイツなんざ何回退場食らわないといけなくなるんだか
07-07 18:39

  1. 2014/07/08(火) 03:33:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1190-2d9c9639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる