武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/09のツイートまとめ

ryankigz

開催国優勝はフランス以来途絶えてるな。逆に、フランスとイングランドはよくワンチャンスものにした感はある。
07-09 23:23

福田御大将、やっぱり正直年取ったなーと思う
07-09 23:19

RT @HenzanRyota: 「ブラジルは地の利があるから有利」とは何度も耳にしたフレーズ。しかしこのプレッシャーを受けて本当に有利だったのだろうか。
07-09 21:31

独逸力のおそろしさ
07-09 19:01

RT @Rei_Reiho: 朝から本気の独逸力を見てしまって家族全員テンションダダ下がりなんですが…
07-09 19:00

http://t.co/eYBdBlOt3W マラドンのオヤジギャグ(真顔だけど)。「ブラジル、セブン、じゃなかった気分はどうだ?w」って感じかね
07-09 18:09

AFP、修飾語がゴテゴテしてる直訳調が多い印象。関係代名詞をストレートに訳しすぎ、とか。 / “ドイツが7ゴールを奪い決勝へ、ブラジルは歴史的大敗 写真41枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/YwSIycUAe1
07-09 14:41

@hironobu_k メンタル面について、正直ブラジウメディアの「厳しい=何を言ってもいい」ってシバキ的なモロモロには違和感をずっと覚えています。あれは「不屈の精神を育てる」とかそういうもんなの?と
07-09 13:37

だからこそ、チャンスがあると考えるべきなのだろう。一見寡占にみえるが、「強国」とされるとこがめまぐるしく角逐してるわけでな。
07-09 13:21

ブラジウとて、これで3大会優勝から遠ざかった。独逸とて、5大会遠ざかってた優勝を獲りに行こうとしている。アルヘンティナは6大会。オランダにいたってはまだ決勝で勝ってないのだ。
07-09 13:18


まあそもそもサカーの敗因って大別しちゃうとこうなるよねとも
07-09 13:06

1)戦力不足 2)直前の結果の無効化 3,4)メンタル脆弱 5)支援体制不足 6)代えのきかない選手中心(心中体制)
07-09 13:05

むしろ、この批判テンプレートを日本に置き換えただけじゃないかなとは思わなくもない<セル爺とか
07-09 13:02

RT @mat_over: 3)チームの経験不足4)複数の試合で複数の選手が涙していたようにチームが感情的になりすぎた。冷静さを欠いた。5)チームの拠点をリオのグランジャ•コマリに置いたのが間違い。選手の集中を奪った。6)ネイマール頼りのチーム作り
07-09 13:00

RT @mat_over: 2)コンフェデ杯が幻想を抱かせた。他チームがテストを兼ねた大会を勝ちに行き、優勝した結果、このままでW杯も勝てると勘違いした。
07-09 13:00

RT @mat_over: ブラジル敗退の原因追求が既に始まっている。報道されてるものを幾つか紹介(自分の意見じゃありません)。1)サイドバック。ダニエウ•アウヴェスへの過剰な信頼と、ディフェンスの基本であるマーキングを怠りクラブでのポジションを失ったマルセロを重用した。
07-09 13:00

これに限らず、ブラジウのフチボウ論ってなんか日本でのとらえられ方がおかしな気がする。
07-09 12:36

そもそも論で、「負けたら外国なら暴動もんだ(これだから日本人は甘いんだ)」とか煽りたがるモロモロがひどい気がする。 / “Twitter / soccerugfilez: 先週までブラジルに居た感想としては、7-1での敗北でも夕刊…” http://t.co/BwMbAARUWb
07-09 12:32

http://t.co/L9p3gQ6tTI あなたは逆に無神経だよね。
07-09 12:26

赤星がロシア行くとな。 http://t.co/M6L4Iu5iGb
07-09 12:21

パクリツィッタラーの嫁だもんな、井出さん
07-09 12:08

RT @kizaki69: あのエゴサーチする変な拾い物の画像野郎と別れて女優復帰して欲しいわ、井出さんとか思った
07-09 12:07

レーブが後半途中でノイアー下げなかったのは優しさなのかなんなのか。
07-09 09:19

@Deadman_brake すみませんレス遅れました/走ったり自転車中に大粒の雨に降られるとキツいですよね…今日も降ったり止んだりでしょうか
07-09 09:17

RT @hsyf610muto: 非常に危険な感想だが、3点目が入り勝負が早々について幸いだったかもしれない。相当長時間「無様に負けて行くさま」を見る事である程度冷静になれただろうから。0対2で止まり、後半無理攻めして逆襲から点差を広げられていたら、興奮状態のまま大差完敗を受け…
07-09 09:13

ざっとハイライトみてるが0-3の時点ででカナリア色の客が帰り始めてるね。
07-09 08:59

BRA-GER、先制点がすごいね。ブラジウDFがどうしてあんなにニアに密集したんだか…あるんだねああいうことが
07-09 08:55

RT @nofrills: 画像検索してみたら6月下旬にはすでに存在していたものだとわかりました。>今行われているドイツ対ブラジルの試合の内容を受けて、「ブラジルではもう暴動が始まっている」とする写真。 安易なRTはダメです。 http://t.co/YUreZQGovn
07-09 08:44

RT @Hakkan: すでにいくつか発見してます。 “@atoku: 別の日の写真とか、関係ない写真にブラジル暴動起きてるとか嘘キャプションつけたのが、ツイッター上に流され、それに簡単に騙された人が深く考えずにRTして、一気に広まるんだろうな。”
07-09 08:40

東京も雨降って来たのう
07-09 02:37

  1. 2014/07/10(木) 03:33:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1192-ac4e07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる