武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/11のツイートまとめ

ryankigz

「さよならは別れの言葉じゃなくて再びあうまでの遠い約束」的ななにかか。<バーガーキング
07-11 23:15

RT @houshimaru: バーガーキングから来たメールに「本日から新キャンペーン『さよなら!オニオンリング』スタート!」って書いてある。明るいトーンでせつないこと言われて、オニオンリングに複雑な気持ちにさせられている。
07-11 23:14

スアレスがバルセロナに行き、シャビはニューヨークに行くとな
07-11 21:27

半分が国内組だったオランダの準備。UCL/UELで早々に姿を消したことを逆手に取り、国内組の1次合宿を長めに行えて熟成に成功した、と / “ファン・ハールが導いた誇るべきベスト4(中田徹) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ” http://t.co/yD9ghyU45M
07-11 14:45

なんで「サカルトヴェロ」を最初からあきらめるのか案件。 / “金言:「ジョージア」に変わる?=西川恵 - 毎日新聞” http://t.co/iuk90VdMYw
07-11 14:39

ウィンターブレイクとサマーブレイクをとるための2ステージってのもあんだろうなとは思っていたけども…
07-11 12:52

RT @mai_n_0809: ちなみに秋春制への個人的な考えですが、やりようはいくらでもある(ウィンターブレイクをちゃんと取るとか、積雪地のクラブに補助をするとか)ので、それをしっかり取ってさえくれれば反対はしない派です。
07-11 12:50

フェライニさん断髪とな
07-11 12:49

田中将大が右肘靭帯やっちまったとか
07-11 11:39

最後のページは、どうなんだろうね。 / “1-7の大敗から何を学ぼうか:日経ビジネスオンライン” http://t.co/9kTwGN09tm
07-11 11:09


RT @red_snowman1919: 今や日本代表は海外組だらけなのに、なんで代表の不振→J秋春制前倒しになるのかさっぱり判らんな。これも2シーズン制同様代理店の肝いりで、理由なんてどうでも良くて、結論ありきで話が進んでいるだけだろう。雪国クラブは気の毒としか言いようがない。
07-11 10:05

RT @CIA_urawa: とはいえ、職場で話してて「あー、負けると思ってたけどやっぱり負けたね」みたいな声がそれなりに聞こえることを考えると「そんな層を巻き込んで盛り上げないといけない」テレビ局側の苦悩も仕方ないのかなと思う面があったり。
07-11 02:16

RT @CIA_urawa: なんというか、スポーツ中継でテレビ局に求められる技能は「2D6で3が出ても番組として完遂できること」だろうに、ワールドカップ関連の地上波民放は2D6で10以上を出すことを前提に番組作ってた感じ。
07-11 02:15

RT @CIA_urawa: @masanosama 結果論とはいえ、全試合を地上波で生中継してくれたおかげで今大会はかなり快適な観戦生活を送れてるのでそこは感謝したいです。が、テレビ局的な見どころを達成してくれたのは多分準々決勝までのネイマールだけじゃないですかね。
07-11 02:02

ザックコラム最終回、か。 / “ザッケローニSAMURAI BLUE監督手記IL MIO GIAPPONE “私の日本”最終回「いつかまた、どこかで」 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会” http://t.co/rNJR8tAEhT
07-11 00:14

  1. 2014/07/12(土) 03:30:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1194-d04c8a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる