武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/13のツイートまとめ

ryankigz

@Mahal 独逸はこれがあって「走れぐず共」てな引き締め効果があったようにも思います
07-13 23:18

先日来の7-1騒動で、 http://t.co/egnH1fEPUv やっぱりこれを思い出した人も少なからずいた模様。ようつべのトップに出てきて笑ってしまった。
07-13 23:01

“世界はサカルトヴェロを何と呼んでいるのか?――「グルジア/ジョージア」呼称問題のための資料 - Danas je lep dan.” http://t.co/C2ROhnnWku
07-13 19:51

この話含めて、できすぎてる / “W杯で注目集めモデル契約したベルギーの17歳美女、過去の問題写真発覚で契約解除…(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ” http://t.co/50sLgAEQap
07-13 18:50

“歴史的大敗を王国はどう受け止めたのか?(沢田啓明) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ” http://t.co/fZl3acYOmt
07-13 18:49

@rbdp_hatsuyuki おめでとうございます~
07-13 08:48

.@hironobu_k ただ、本大会7試合やったことない国からすればある種贅沢な失望だよ、とも思いますな。
07-13 07:47

改めてみかえすと、他人でも自分でも、ゴール決まったときのワイナルドゥムの顔がほんと嬉しそうで。
07-13 07:41

@hironobu_k @Rei_Reiho 金田さんの南米サカー解説はほんと奔放ですなーw/日本代表・Jがらみでも自由に見えますけど、やっぱりそれなりにしがらみあるんだなと逆にわかるような解説w
07-13 07:34

.@Rei_Reiho いまのところヴォイスオブルスキのみが報じてますな~ http://t.co/pE3xS2qzbp 先にロシアに住んでるジェラール・ドパルデューの助言が云々とか、ほんとかよって話も。
07-13 07:30


@hironobu_k @Rei_Reiho シレッセンもこの先ずっと「PK止めらんないGK」称号をいただいてよしとするんでしょうかねえ。
07-13 07:26

@Rei_Reiho サカー的には長年世話になってる国ではありますからね…個人的にはGK交代時にはちょっと「ねえどんな気持ち?」AAが脳裏をよぎりましたがw
07-13 07:16

ARG-NED直後に「このオランダにブラジウは点取れるのかな」って言っちゃったんだけど、ほんとになるとなー
07-13 07:07

ロッベン、この試合意味ねー論をまたしても蒸し返すw
07-13 07:02

@hironobu_k 好例がまさに2002のブラジウでしたが、それだってロナウドさんが道化るとかしてましたな。
07-13 06:52

ブラジウなあ。「優勝以外意味がない」って「言わされてる」のが。金子のおっさんがたまに「柔道サカー論」を唱えてるが、日本柔道だってそこまでじゃなかろう。
07-13 06:46

解説がほんと相変わらずネガネガだな…ほんと、清水ってこんなだったっけ?
07-13 06:37

  1. 2014/07/14(月) 03:30:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1196-57302846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる