武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/22のツイートまとめ

ryankigz

「Jを応援しよう!」に対してライト層にはイヤだ押しつけがましい!って声があるが。これを既存Jクラスタが理解するのはどうすればいいか。「2nd、3rd推しクラブをどのカテゴリーでもいいから作れ!」っていきなり言われるようなもんだろうか。
07-22 18:54

http://t.co/z7fbA0Bz2v で、これもエクスキューズはあるにしても「負けたのはJのお前らがヌルいせいだ」でしょ結局
07-22 18:42

父性?「一徹の真似だこれが愛だ」つってのべつまくなしちゃぶ台返ししかしてないように見えたけど<ブラジウメディアと庶民 / “無償の愛だけでチームは成長できるのだろうか : コラム | J SPORTS” http://t.co/12mYGJ3qc6
07-22 18:26

日本代表敗因分析で、どうしても選手個々批判非難になるの恐れてるのか、「JがゆるいぬるいACLですら勝てないからだ」って安易になっちゃってる気がしてならぬ。海外組が主力なのに負けるとJのせい?ってどうしてもどっか構えちゃうところはあるな
07-22 18:22

利用者目線があったかというと、微妙ではあった<反対or慎重論 / “あまりにも偏った新国立競技場報道 > - 新国立競技場について一観客の立場から考えるBLOG” http://t.co/gWiSTQbOQj
07-22 18:16

金子翁が言うと、よくよくみれば出所不明の怪情報なはずの内紛ネタもそれなりの「事実」になってしまうのが、なんというかね。 http://t.co/pRvuG32I7b
07-22 14:41

RT @plummet: ( ゚ω゚) すみだモダン、ロシア系ハッカーにでも乗っ取られたかな…… 電話確認したらもう事態は把握しているようなので後は任せた
07-22 13:50

RT @plummet: ( ゚ω゚) すみだモダンという墨田区の地域振興アカウントだったはずが、突然ロシア語で喋り始めた…… |Mark Carter (sumidabrand)さんはTwitterを使っています https://t.co/BVsOfE8ieb
07-22 13:50

関東梅雨明け宣言出たか。
07-22 11:14

何周遅れだよ、大先生。/しかも「メディアも選手に厳しく」で大失敗したのがブラジウだろうに(←断言してもいい)。 / “加藤嘉一「日本人にとってW杯とはなんなのか。その位置づけが問われています!」 - 逆に教えて!! - 連載コラム…” http://t.co/JiP5nTltSF
07-22 11:12


ハーフナーマイクがリーガエスパニョーラ・コルドバに行くとな。
07-22 10:39

  1. 2014/07/23(水) 03:31:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1205-9ad84fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる