武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/23のツイートまとめ

ryankigz

親父の母校が甲子園行くみたい。初めて。
07-23 23:08

@katomem お誕生日おめでとうございます
07-23 22:58

丸ノ内線でやたら乗ってくるな、と思ったら今日は都市対抗野球か。しかも狭山市代表ホンダ。
07-23 22:21

FT 徳島 0-2 浦和
07-23 20:55

夏のJはここからが勝負だで。たのむで
07-23 20:45

RT @cio_lunacy: @ykkzmr 「最初の印象」がそうやって捻じ曲げられてるから、そこの間違い指摘しても後々の「のんきにパジャマでアニメ見てくつろいでた」って印象操作にひっかかりっぱなし。小5の女の子が犯人と二人きりで5日間どんな思いで行きぬいたと思ってんだクソ
07-23 20:39

RT @cio_lunacy: 旦那さん夜勤で早々に話ぶちきれてよかったわ。本気で殺意にまで行きそうになったのは久々だ。説教モードにすら入る余裕なかった。まさか自分の身内が「被害者は自分の意志でのこのこついていった」なんてガセ信じてたとは思わなかった。
07-23 20:39

現在2点リードか。
07-23 20:29

CCTV、なかなかぐちゃぐちゃなことになっとるようすで。 / “CCTV劇場型汚職摘発の裏側:日経ビジネスオンライン” http://t.co/MtrXo6ykpl
07-23 16:48

今日は赤者が徳島に続々上陸してるようで
07-23 14:37


ドゥンガの会見の写真見たが、なんか顔変わっちゃってたな…
07-23 14:07

すみだモダン、さすがにもとにもどったようだ。
07-23 13:59

RT @sumidabrand: すみだ地域ブランド推進協議会事務局です。昨日のお昼頃、こちらのアカウントに不具合が発生いたしました。現在は正常に戻っております。フォロワーの皆様等にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後とも、すみだブランドをよろしくお願いいたし…
07-23 13:57

ハメス・ロドリゲスはメレンゲに行ったのか。
07-23 02:02

ドゥンガがセレソンコーチに再任か。なんだか可哀想だな
07-23 01:56

外でにゃんこがやかましい。
07-23 01:55

九十九里、浜辺が減っているそうな / “千葉・九十九里浜、砂浜消失…14海水浴場閉鎖 : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/M8qMtQRt05
07-23 01:34

MAQUIAの今月号の中刷り?表紙?、長澤まさみのあの「顔」は福田彩乃がよく真似してる「あの笑い」の一歩手前の顔?
07-23 00:28

  1. 2014/07/24(木) 03:31:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1206-34f7a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる