武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/25のツイートまとめ

ryankigz

で、実際行った学校は(いろいろ言われてますけど)まあ合ってたというか適応しちゃったというか。/少なくとも、あそこで先生やるのはほんとにSAN値以上の何かを削られそうだないろいろな意味で、とは思いましたw(だから一人先生やってる同級生いるんですが彼は尊敬しますわ)
07-25 14:30

@Rei_Reiho @hironobu_k 「お前はA布やM蔵みたいな学校に行ってたら確実にどうかなってた」と親が言ってまして、自分をかえりみても「ごもっとも」と思いましたです
07-25 14:27

@Rei_Reiho 自分もそういうガチめの「学問入門」系宿題だったらネ上げてた可能性大っす…。
07-25 14:01

新名称決定以前に、人が死んでるわけですが。どうもあのドラッグはただの大喜利のネタでしかないことになっちゃってますけど。
07-25 13:53

RT @baatarism: あの新名称決定は、警察・マスコミ合同による全面摘発開始の合図だったわけですか。 RT:鍵 完全に危険ドラッグキャンペーン入ってんな。報道が。
07-25 13:52

言いたいことはわからないでもないけど、部活やってない中高生にも気配ることと部活やってる中高生バカにするのは違うだろ。
07-25 13:47

RT @dongyingwenren: 朝にテレビで「部活を頑張る中高生への応援ソング」とかやってたが、むしろ頑張らない中高生も応援しろよ。♪「帰宅部は罪じゃない流されるなー」♪「いまドヤ顔のスポーツ馬鹿は大人になればただのブラック企業社員ー」♪「校庭一周の時間あれば英…
07-25 13:46

しかしこんな暑い日に健診というのも、違う影響が出そうでなんだな
07-25 13:38

今日は診断なので昼飯が食えんのじゃ。うがー。
07-25 13:35

RT @Rei_Reiho: J創立間もなくの頃、付き合ってた男がグランパスのベンゲル監督(当時)のインタビューを見ながら「俺、ベンゲルさんのインタビュー好き。だってフランス語の勉強になるもん」と目を輝かせて言った。でもベンゲル氏が喋っていたのはフランス語訛りの英語だった。恥ず…
07-25 13:31


.@Rei_Reiho その点、うっとこは入学前宿題で「お察しなさい」な感じなので(たぶん説明会あたりでもそれなりに言ってるとは思う)、親は最初から承知承認でしたねw
07-25 13:29

中学の宿題はなんかめんどかった記憶はあるな…
07-25 13:17

RT @Rei_Reiho: 中学1年の夏休みの宿題、数学なのに読書感想文書かされたのも困ったけど、何が一番泣いたって、生物の「指定した30種類以上の植物の模写をして来い」ってやつ。困り果てて植物図鑑を買ったはいいけど元々が壊滅的に絵が描けない質だから発狂して、結局全教科の宿題…
07-25 13:16

「信頼関係を構築することで「この人たちのために、不正、偽装をしてはいけない」と思わせないと、と言う日本人関係者は多い。だから、あっという間に中国語を覚え必死にコミュニケーションをとる」 / “中国の期限切れ鶏肉問題—ファミマ社長の…” http://t.co/XNUWc0nN8B
07-25 12:05

そういえばトルシェは着任当初は英語で話してましたね。ダバディがついてフランス語になった印象が。 RT: @9yen: トルシエのフランス語は結局最後まで何も聞き取れなかった╭( ・ㅂ・)و
07-25 11:28

トルシェ以来の「何か」がありそうである意味面白い、かもしれないですね RT: @9yen: ここまで毀誉褒貶の振れ幅がでかい人物ってのも中々見ない / http://t.co/lpBtaaizS7
07-25 11:23

そうなるよな… / “柳葉敏郎、母校の甲子園初出場を祝福 - 芸能ニュース : http://t.co/CEOEwMbvSWhttp://t.co/sYjHlQITjE
07-25 02:01

今回もどうやらテグ氏はスタッフ入りはするようだけど。オシム時代の反町、ザックのときの関塚両コーチはオリンピック予選本格化と同時に事実上A代表アシスタントコーチを辞任してますよね。意味あるのかなとも思う。 http://t.co/9aUbh4cSNA
07-25 00:04

  1. 2014/07/26(土) 03:30:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1208-39e79521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる