武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/22のツイートまとめ

ryankigz

RT @Ball_Komi08: 氷水の話見てたら、ワ級被弾募金を思い出した。
08-22 23:32

ゼェリコのほうのペトロヴィッチはセルビア代表のアシスタントコーチか。アドフォカートのアシスタント。
08-22 23:29

自分も若干こういうのに近い経験したな。 / “漢弾地さんはTwitterを使っています 【自分のことについて】 「話を聞いてもらう努力」 子供の頃のこと。 http://t.co/d6oa3t9CWdhttp://t.co/kzVVcVvCTm
08-22 23:24

RT @red_snowman1919: @jyado09 @azusa_cat マスコミを通じて監督批判した闘は最悪の部類やないか。
08-22 23:15

RT @jyado09: @red_snowman1919 @azusa_cat あの手の人達のココロに住むよん様は俺の知らないよん様なんだな...と。 泣きながら足指さして言い訳するよん様とか二日酔いで練習遅れてくるよん様とかなら知ってるんだけどねw
08-22 23:14

これ、見出しと要約がひどい気がする。ヘンな野次・罵声についてでしょ。 / “【浦和】ペトロヴィッチ監督、ブーイング“自粛”を要請 : サッカー : スポーツ報知” http://t.co/aMdZlVdStL
08-22 23:03

昔「渋谷系元ネタディスクガイド」ってあったけど、エヴァ本もまけじと元ネタについて公式非公式含めていろいろ書いてあったなー
08-22 22:46

@nomaddaemon これから食います。冷奴あたりいこうかと
08-22 22:13

@nomaddaemon お疲れ様ですー
08-22 22:11

RT @augustoparty: 女子バレー中継を見たいけれど、明日も明後日も多分無理だ…。でもちゃんと見て確かめたい。「日本はフィジカル的に劣るけれど器用かつクレバー。斬新な戦術で世界に一泡吹かせる」みたいなストーリーを、サッカーファンは流石にもう信じなくなってるけれど、バ…
08-22 21:57


エヴァ大喜利SSがTL上で次々と
08-22 21:41

またチャリティーっぽい話聞き付けるとやってくる陳か。
08-22 21:30

RT @chinanews21: 期待を裏切らない過剰さですたw RT @livein_china: チャリティーモンスター 陈光标の #IceBucketChallenge http://t.co/k6VwavrD0T
08-22 21:27

RT @miffy_18: (つづき)職員が事業所に家族構成を問い合わせたところ該当する様な家族がいない事が判明し、男に告げたところ逃走。利用者さんは同居家族がいますが仕事で不在だったそう。また利用者さん御本人は認知症。皆さま、御注意下さい。
08-22 21:25

RT @miffy_18: 今朝の話。デイサービスお迎え時に、あたかも「婆ちゃん(利用者さん)が出掛けるまで近所をジョギングしてたので鍵を持ってない、久し振りに婆ちゃん家に来た息子」のふりをした30代男がお迎えに行った職員に鍵を開けるよう要求する事案が発生しました。
08-22 21:25

午前中の宗匠のつぃじゃないが、どこみてもあんま語りたくない話題だらけだな。
08-22 20:36

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ 全方位に見たくもない話題で充満しているからゲームに逃げるも能わず。心の平穏は奈辺にありや。いやないんだろうなそんなもの。
08-22 11:49

@plummet ですです
08-22 11:49

しゃわったけどまだあづいー。寝たいけどベタベタする
08-22 02:39

バロテッリ、りばぽか。イングランドとイタリアを行ったり来たりだな。
08-22 01:21

槙野の元つぃは誰に向かって言ってるのか意味がわからなくて放置してた。あれはあれでいらんつぃーとだとは思った。
08-22 01:20

槙野批判するのに釣男引き合いに出すのってなんなのよwさすがにそれはねーわ
08-22 01:16

  1. 2014/08/23(土) 03:27:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1235-aba9ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる