武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/25のツイートまとめ

ryankigz

あかんがな
08-25 23:40

RT @rbdp_hatsuyuki: 野球マスコミというよりバカ世界地図に近いhttps://t.co/H1BXbaVdRI
08-25 23:39

電車内でイスタンブルの観光CMを見たが、去年のちょうど今頃を思い出すな。あ、もうちょっとあとか。
08-25 23:31

ソフィア(not麹町)の折田先生。 / “Russia Wants Bulgarians to Stop Vandalizing Soviet Monuments | News | The Moscow Times” http://t.co/YDJmmdSCju
08-25 19:30

RT @directpass: 埼スタの浦和戦の場合おまえらが放置したゴミは雇用を生むわけではなく浦和レッズ後援会のボランティアのみなさんが掃除してくださいます。
08-25 18:51

RT @Rei_Reiho: 完全な貰い事故なのに何でここまで言われなきゃいけないの…?67 名無しさん@0新周年@転載は禁止 sage 2014/08/25(月) 17:23:10.63難病団体って、みんなこんなもんなの?支援する気がなくなるなぁ。臓器移植団体と同じだと…
08-25 18:14

RT @nenbtunotetsu: 承前)てなことを書いてはいるが、別に野球留学そのものには反対しない。日本の学校教育が「学校にも競争原理を」「学校にも個性を」とか求められている状況下にあって、高校野球だけ逆行しろと言っても無理。留学生と地元社会のそれぞれにプラスになることが…
08-25 16:53

RT @nenbtunotetsu: 関西出身者があちこちの土地から出場して「ベスト・オブ・関西」のチームと戦う。あちこちの国から元中国人が出てくる卓球の世界大会のようだ。/敦賀気比、甲子園で団結の強打 出身違えど同じ夢追った - 朝日新聞デジタル http://t.co/Pl
08-25 16:53

わざと話をずらしてなかったことにしようとしてませんか / “野球の記録で話したい : 遅ればせながら「スローカーブ論争」について|野球史” http://t.co/vkCXuJi1lq
08-25 15:04

@Tonda_JET https://t.co/n7bDicf3oH これですね。
08-25 14:51


夏の高校野球が終わったらしい。
08-25 14:45

@Tonda_JET ですです。
08-25 14:39

勢太郎botなんてあるのかw/なんだ、晒し目的か?
08-25 14:37

猛暑は猛暑であって、その合間に豪雨、ってなあ。変な帳尻合わせしてくるなおてんとさまも。
08-25 14:26

元気、肩の怪我で代表も辞退か。
08-25 12:14

RT @kizaki69: かつて広島に在籍していた柏木、槙野、森脇、李、西川と広島市に実家があるレディースの高畑が参加し、練習に訪れたサポーターに支援を呼び掛けた。この日の大原サッカー場だけで58万4913円が集まったという。 / “浦和、土砂災害で募金活…” http://…
08-25 11:31

確かに言われてみれば日本語書き慣れはじめた中国の人、「なんです」を多用してるわ。心当たりがある。 / “LINE乗っ取り犯の「整理日本語言.txt」に見る「母語の干渉」 - 違いのわかる日本語――日本語教師の日本語メモ” http://t.co/FgUopQPCOG
08-25 11:21

代々木ゼミナール関連の話がかまびすしいが。おいらは模試ぐらいしか受けてないかなあ。それも何回かは学校で受けたような。ただ代ゼミの池袋とかにも行った記憶はあるから受けにも行ったのか。
08-25 11:13

@cio_lunacy @chromebranche ふきましたwひどいw
08-25 11:10

RT @bakadaiya: パンパシ水泳が終わりました!今日の200m個人メドレーでは銅メダルでした!応援ありがとうございました。この写真は、2002年のパンパシ水泳と2014年のパンパシ水泳です。人間やればできる。これからも頑張ります! http://t.co/cozDg7
08-25 09:56

ドンバスアレーナもぶっ壊されてる、っつー話も聞くし。曲がりなりにもユーロやって2年でこんなことになるとはな
08-25 03:30

RT @karategin: ウクライナ:親露派が捕虜兵士ら100人を行進強制 - 毎日新聞 http://t.co/7FyCKgjC7L現地の目撃者によると、捕虜は後ろ手に縛られ、銃を持った親露派戦闘員によって強制的に市中心部を歩かされた。周囲の住民の一部は捕虜へ石や卵を投げ…
08-25 03:28

RT @karategin: ↓1944年のモスクワにおける独軍捕虜の「見せしめ行進」の写真。写真に映っているドイツ将兵が一応軍服を着て普通に歩いているのに対し、件のドネツクのウクライナ軍捕虜たちは平服の上に後ろで手を組まされて歩かされて(こちらでは罪人の移動方法)いた。「本物…
08-25 03:28

RT @karategin: 8/24のウクライナ独立記念日にあてつける形で行われた、ドネツク市内におけるウクライナ軍捕虜引き回しを記録した動画。実に悪趣味である>Украинские войска провели парад в Донецке: http://t.co/ff
08-25 03:28

  1. 2014/08/26(火) 03:27:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1238-f4073aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる