武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/09のツイートまとめ

ryankigz

RT @CIA_urawa: 「代表しか見ない連中はそんなん出しても代表の試合しか見ないよ」という悟りの境地に達しつつある昨今。あれだけ真正面から「Jリーグに価値なんて無い」って断言されるといっそ清々しい。
09-09 23:52

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ 二年前の十五夜は雨だったのだなあ……今年は重陽にさらに満月が重なり、かの人も月を肴にしておるだろうか。
09-09 22:58

髭田大尉に、礼
09-09 22:36

FT JPN 2-2 VEN
09-09 21:28

慶応の学生としか言われない武藤、かつて「スーパー女子高生」としか言われなかった大儀見さんとかぶるな
09-09 20:48

武藤が代表2試合目で初ゴールね。
09-09 20:30

西川スタメンじゃねーのか。
09-09 18:29

@Rei_Reiho 「中村容疑者の知人が男性店員と口論になったことに乗じ」ってあるからお取り巻きのようですね。
09-09 16:12

商品脅し取ったならそりゃもう恐喝だな / “コンビニ店員に「狼藉」働いた男逮捕 土下座させた動画投稿  - MSN産経west” http://t.co/ThOGzCM6jy
09-09 16:02

RT @Rei_Reiho: 錦織敗戦に一部で「NHKの呪い」との声(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/yx3QWIkZ1j :放映権無いのに「放送しろ」って無茶な抗議が殺到したから急遽録画放送したってのに、何で負けたら「呪い」とかインネン付けられなきゃ…
09-09 15:51


「ノルマ」さえ課せば劇的に変わる、とお考えなのでは…
09-09 15:48

RT @nenbtunotetsu: 「監督が変わっただけで劇的に日本代表のレベルが向上するわけではないのがよく分かっただろう」いつも二言目には「監督を代えろ」と言い出すのはセルジオさんご自身なのでは?…/新生日本代表のスタートにセルジオ越後が思うこと(浅野 祐介) - ht…
09-09 15:47

RT @Rei_Reiho: DQNが「菱がどーのこーの」とか言い出した事について問い合わせの電凸をするねらーもねらーだが、それに対して丁寧に受け答えするヤクザさんがアウトレイジの加瀬亮で脳内再生されて仕方がない。
09-09 14:47

AFC試合はテレ朝が独占しちゃってて、他局はフレンドリーマッチしか流せなくなってずいぶん経つけど、それまではコンソーシアムだったからなー。アジアカップ本戦やW杯予選も各局持ち回りだった。
09-09 11:30

RT @saru_neko: 確かに安易に地上波が放送権を持つと、ビッグマッチ以外は全く放送されなくなるどころか、ハイライト映像すら他局が使えないのでそのスポーツの相対的影響力が低くなるということは起こってきたよな。
09-09 11:24

RT @ukimaakahito: WOWOWは、実況も試合後のインタビューも、とてもテニスのことを理解し、大事にしている感じがして、とても好感が持てましたん。やはり、この分野守ってる自負もあるんやろね。
09-09 10:44

昨日は洗濯物が乾かなくて困った。今日になって晴れるとは
09-09 10:36

昔は地上波でFISワールドカップもさりげなく流してたんじゃよフジ…
09-09 10:32

RT @ramny: ツール・ド・フランスの放映権をフジが持っていた時代の暗黒っぷりを知っていたら、安易に地上波でスポーツ中継やれとは言いたくないわw
09-09 10:31

錦織残念。でもほんと次がすぐあるから(その分ハードだけど)
09-09 10:12

折も折。
09-09 01:55

RT @KGN_works: 曰く「ボクにケチ付ける気ですか!!」…この程度でキレるくらいなら研究ヤメロ。
09-09 01:55

RT @KGN_works: ついでに言うと、「情報技術を過信しすぎ」。電源ひっこ抜いたらどうなるのかね?クラウドと言うけどdocomoの3Gがやっと通じるような場所でバッテリ上がった場合の対処は?今の時点で解は無くても、そこらへん考慮する予定はあるか?と突っ込んだら…
09-09 01:55

RT @KGN_works: 先日、工学系の学生さんと話してて思ったんだが「己のアイディアを再検討する謙虚さが足りなさすぎ」。あと、足し算しすぎ。盛り盛りにいろいろ突っ込もうとしすぎて、グランドデザイン忘れてやしませんか状態でしたね。後から思いつきで付けたしたくなった時…
09-09 01:55

Mukkeさんの相手方は、「自分に対する批判=ヘイト=誹謗」としかとらえられず、それに対して自分が発する言葉は「反批判」ではなくてoffensiveなhate speechにしかならんのかね。 http://t.co/HiADimhQ4L
09-09 01:52

セルビアの報道はこうだったとのこと。 / “錦織圭の勝利をセルビアのメディアはどう伝えたか - Danas je lep dan.” http://t.co/v9MVnFPuN9
09-09 01:48

それに対してこの返答では、おおよそ会話にすらならない。 / “はてなブックマーク - 正当な批判と差別の境界線 - Danas je lep dan.” http://t.co/8I7mMKiKuO
09-09 01:43

「批判」、そして「問題の切り分け」をほんと考えてるの?って問いかけ。 / “正当な批判と差別の境界線 - Danas je lep dan.” http://t.co/HiADimhQ4L
09-09 01:42

やっぱあれですか、地上波でリアルタイムで「(ガチ中継映像がカメラに映りこまないように)WOWOWをみながら一喜一憂する人たちをずっと映してる番組」とかやるのは怒られるんでまだまだ無理ですかそうですよね
09-09 01:34

クロアチアも大変、というか切実だな
09-09 01:21

RT @nagatsuka_hrv: 全米オープン決勝「錦織vs.チリッチ」の関心がクロアチア国内でも高まる中、財政難のクロアチア国営放送も緊急生中継することに。放映権を持つユーロスポーツが要求した決勝中継の放映料が「ウィンブルドンと全仏の全大会中継を合わせた額と同じ」なため、…
09-09 01:20

  1. 2014/09/10(水) 04:08:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1252-666949e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる