武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/11のツイートまとめ

ryankigz

天才、鬼才が勝ち続けるために努力を惜しまなければ、そら無敵無双だろうな…そういうわけで吉田、伊調おめでとう
09-11 23:27

@hironobu_k そういやいたなあ…w最近はまったくサカー仕事はしてないようですね。小説は書いてるようですが…
09-11 23:21

.@Rei_Reiho 「田代砲」というのが時代を感じる…w
09-11 23:07

@plummet 自分も大学からか、どっか遊び行って帰ってきて何気なくテレビつけたらビルに飛行機が突っ込んでました。
09-11 23:02

自己レスすると、「多少サカーを知ってるし本音では日本代表に勝ってほしいんだけどでもイマノママデハダメダ」てな自意識的には「サカーファン」ではある人にはゲンダイのアレはキツすぎてよりマイルドなおすぎや金子を求めるのはあるのかな。
09-11 23:00

13年前のちょうど今時分か。飛行機があのタワーに突っ込んだのって
09-11 22:58

RT @tyuu__bou: いまだに都合よく誤った話を信じている人なんて大勢いる。だからたいして変わりはないという虚しさ
09-11 22:38

http://t.co/k4RcW6JnV5 いままではそれをゲンダイが担っていたんですが、あれだけじゃ「需要」を賄いきれなくなってるんでしょうか
09-11 19:53

RT @augustoparty: 「日本のサッカーって駄目だよな」「こんな奴らが足を引っ張ってるんだぜ」という方向性で、ルサンチマンを引っ張り出すことができれば、それは立派な娯楽になる。今の日本における“報道”の定義とは、事実を元に怒り、嘆き、同情といった負の感情をマッサージ…
09-11 19:39

RT @augustoparty: 本家サッカー批評を僕はまだ書店で見つけられてない。僕のTLを見ると評価は高くないようだ。ただ金子さん、久保さん、杉山さんの真価は「サッカーを知らない」「サッカーが嫌い」な読者を魅了できること。上から目線系、シニカル系、暴露系のサッカー媒体って…
09-11 19:39


RT @augustoparty: 川越駅で盲学校の生徒が蹴られたニュースは、馴染みのある土地で起こったホント残念な話なんだけど、一方で「僕らを怒らせるツボを押さえたニュース」が消費されることに対する違和感もある。「今の日本は狂ってる!」的な知覚が強まりすぎることによる、負の側…
09-11 19:16

見出しがちょっと。「コンビニ店長に因縁、新たに女2人を逮捕」のほうが通じるでしょう。/しかし親子かよ。 / “コンビニ店長に土下座、新たに女2人を逮捕 39歳アルバイト従業員と10代娘  - MSN産経west” http://t.co/u3Skt4FbJm
09-11 16:23

北海道の大雨警報は解除された模様だが
09-11 16:21

11月のフレンドリーはホンジュラスとオージーか。
09-11 16:13

札幌近辺も大雨で大変そうだのう
09-11 12:24

日本もWAGゴシップがだいぶ浸透してきたのねえ…
09-11 12:08

RT @directpass: 最近TLで見かけるようになった乳児の首をありえない角度に捻っている画像が怖くて怖くて((((;゚Д゚))))
09-11 11:58

ナショナリズム・アイデンティティでとらえると見誤りそうな、広範な住民運動的側面 / “スコットランドで何が起こっているのか――民族とアイデンティティを超えた独立運動 / 久保山尚 / スコットランド史 | SYNODOS -シノド…” http://t.co/X0nuhWC8X8
09-11 11:43

  1. 2014/09/12(金) 03:34:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1254-c79d5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる