武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/19のツイートまとめ

ryankigz

@hironobu_k @Mahal ベスト4以上がロンドン、だとほんとに聖地として固定化されそうw
09-19 21:42

@hironobu_k @mahal 23か国も1国で世話できる国って結局UEFA管内でも限られますしね…さりとてもう共催もいい加減懲り懲りなんでしょうし。だったら都市単位にして分散しきったほうがいいんでしょうな
09-19 21:39

.@hironobu_k ほんとに創設当初のユーロ選手権に戻る感じですね…w
09-19 20:32

@saru_neko それはそれでイヤゲな話ですな…
09-19 20:31

あらためて、「開催国」を選ぶのが面倒になったんだなUEFA、と。/バクーが一番めんどそうな。 / “【速報】欧州全土開催のEURO2020、開催13都市が決定!準決勝と決勝はロンドン | Football Web Magazine…” http://t.co/XIHCIMvrE5
09-19 20:26

@Mahal それこそ「訴状を見てないのでコメントできない」なんですがw、別にそこまでは要求してなさそうですね。/憲法問題として結構真面目に考えられる箇所はありそうだよなー、と思うんですが。公立大学法人の行為は憲法上どうなるか、とかも。
09-19 20:01

これってそんなに嘲笑していい話なのかなと思うけど。 / “はてなブックマーク - 「キリスト教の暦を強制、西暦表記の卒業証は違憲」 滋賀で父子が提訴 - MSN産経ニュース” http://t.co/dFizgQep6K
09-19 19:35

ミネキたんがよろこびそうなはなし / “もはや日本人はプレミアでプレーできない!? : コラム | J SPORTS” http://t.co/gGXzj3mn19
09-19 18:21

RT @nofrills: もう動いてますね。これを機にカーディフ(ウェールズ自治議会)もストーモント(北アイルランド自治議会)も「自治拡大」を求めていく様子。
09-19 15:15

RT @nofrills: 保守党はEnglandのParliamentを作りたがっているとBBCでアンドルー・マーがしゃべってる。その方向にいって連邦になるのがいいと思うんだけどな。。。
09-19 15:14


RT @shalom_rajendra: 「日本人のイグ・ノーベル賞受賞は8年連続。」既存の仕組みでも多様な研究をなしうることの証。せっかく培ったこの土壌を潰さないことを願う。 / “時事ドットコム:バナナの皮はなぜ滑る?解明=北里大チームにイグ・ノーベル賞−米” http:/…
09-19 15:10

全体がNo55%ななか、イングランドと接する2地方(ダンフリーズ・アンド・ガロウェイとスコティッシュボーダーズ)のNo票が65%-66%なのがちょっと興味深い。住民にやはりそれなりにイングリッシュが多いのか、それとも「ここがガチ国境になったらやっぱめんどくせーよ」ってことか。
09-19 14:57

グラスゴーではYesが勝ってたが、エディンバラではNoが勝ったのか
09-19 14:10

スコットランド、Noが「当確」
09-19 13:27

“Proud Edward's army, and sent him homeward, tae think again”か
09-19 10:37

RT @getnavi_gakken: 回線の速さをアピールするはずが、錦織選手のフォームの解説を始める松岡修造さん。 http://t.co/G5vz1Eirwm
09-19 09:49

映像見てなかったけど、「阪口大作戦」の意味、ようやく把握w
09-19 01:33

サカ馬鹿的にはそう変わらんだろうな、とは思ってるけども(イングランドでのスコッツの契約上の扱いはどうなるだろう、と一瞬思ったが、アイルランド共和国と同じ扱いになるのかな)
09-19 01:17

Noが勝っても、基本的にはYes方面の主張自体とそう変わらないわけだから、各カントリーの強力な自治→UK連邦国家にするのかもしれないな(これもまた誰かの受け売り)。
09-19 01:11

スコットランドのことですが。Yes, independence方面の主張をざっと見る限りは、「それ、自治でなんとかなりませんか」とやはり思ってしまうのだけど。ロンドン・ウェストミンスターへの文字通りの「非依存」の「精神」を問うているのだろうな、と月並みなことを
09-19 01:07

  1. 2014/09/20(土) 03:35:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1262-aa12a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる