武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/25のツイートまとめ

ryankigz

両陛下が青森県行幸啓、リンゴ狩りをされる http://t.co/JnNwFlCyrW もうそういう季節なんですな。
09-25 21:11

へー。 / “チェルシーGKクルトワの実姉、バレーボール世界選手権の日本戦に出場 – サッカーキング” http://t.co/46gy8J9ROU
09-25 21:05

http://t.co/96pt2LjV3M この上CR7まで返せと申すか<曼聯
09-25 20:37

「巨人のレギュラーシーズンリーグ優勝がみんなにみてもらえないかもしれないじゃないか問題」、いやーそりゃあんだけクライマックスなプレイオフやっちゃうとレギュラーシーズンの価値はダダ下がりだよね、と…
09-25 15:44

あ、正式発表したんですね<磐田、名波コーチ就任
09-25 15:06

RT @ukimaakahito: らくらく残留(経験済)ギリギリ残留(経験済)らくらく降格(未経験)ギリギリ降格(経験済)らくらく昇格(未経験)ギリギリ昇格(経験済)らくらく昇格ならず(未経験)ギリギリ昇格ならず(未経験)まだまだ学ぶべきことは多いな。
09-25 15:05

ただなあ、GMの自宅に…って噂聞くとそりゃ二の足は踏むだろうなとは思う
09-25 15:01

RT @directpass: 我がクラブはネタになりそうな監督人事には事欠かないからなぁ。頼んでもいない奴に『金払ってもやりたくないw』とまで言われたのはうちだけだろう(胸を張りながら
09-25 14:59

シーズンいきなり解任も含めて、監督交代、だいたいのモデルケースは試してるんじゃないか??<浦和
09-25 14:50

RT @red_snowman1919: それなりに上手くやっていたユースの監督を無理やりトップに引き上げるのもどうかと思うぞ。万一トップの成績が回復しても、ユースに著しいダメージが残る(´・ω・`)ショボーン
09-25 14:48


RT @red_snowman1919: クラブ事情に精通しているからと言って、安易な内部昇格も考え物だ!精通していることが仇になるぞ!
09-25 14:48

RT @ukimaakahito: スタメン発表前の年度別名場面映す際、創世記はともかく、2008年と2011年のときは階段から転げ落ちそうになる。
09-25 14:48

RT @red_snowman1919: 指導歴皆無のレジェンドを起用するクラブなんて全然マシなほう。他クラブでの指導歴はあるが、どうも監督には向いていなかったようで悪評ばかりが流れていたレジェンドを起用したクラブよりは。しかも新監督の志向するスタイルは前監督とは真逆だった(´…
09-25 14:47

監督経験(ほとんど)ないレジェンドを据えちゃって大成功と大失敗と両方してるクラブなんでな、うっとこ…
09-25 14:47

わざわざ法律で定めてるぐらいなんでなんか理由があると思うんだが<シンガポール
09-25 14:42

PDFご注意。なんだこりゃシンガポール当局。「公共の場」で外国国旗国章を掲げることが一律禁止、とは。/スタジアム内は「公共の場」でないので掲揚可能、ってのも不思議な話だが。マチバではダメって??? / “サッカー国際親善試合日本代…” http://t.co/LmnAo6R1Nq
09-25 14:39

久保のおっさんが久々に「サカ豚ニュース」だかのごくごく一部のクソレスだけをパクってつなぎ合わせただけ、みたいな記事を書いたようだけど。でもほんとかなり久しぶりに「また久保かw」って声をきいたな。今年は死んでるのかと思ってた。
09-25 12:56

風強いな~
09-25 12:45

私有地であり、しかも禁止事項は場所の特性上(面積等)ある程度合理的なものが多めだったという話 / “「制限だらけで何も出来ない公園」に行ってみたら、商業施設の敷地内だった - http://t.co/la04JpLrD6http://t.co/zbs49l3Z63
09-25 11:17

シャムスカご解任か。
09-25 10:11

白いイヤホンでラバーのところが古くなると黄色くなるのはちょっと悲しい。
09-25 10:01

さっとシャワって暑い。そろそろ出なきゃなのだが
09-25 08:36

.@sionsuzukaze さんの「果たして危機にあるのは民主主義の「何」なのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/yOtidiPbqE
09-25 08:25

  1. 2014/09/26(金) 03:34:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1267-ee7d8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる