武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/27のツイートまとめ

ryankigz

ほほう、旅番組か / “新番組『コサキン道中 ぶらっぶらっぶらっ!』|BSフジ” http://t.co/nO5TNs7GD9
09-27 23:08

RT @DaTa_jp: 火山灰は粉と思われてるけど、実態は粉々になったガラスだからな。吸ったり擦れば傷つく、エンジンなどに入れば融けて焼き付いたり詰まる。車は低温なので即故障にはならんが灰の中を100㌔走るとオイル周り交換しないとエンジンが死ぬ http://t.co/m
09-27 22:34

聞いてるだけで痛い痛い痛い痛い(´;ω;`)
09-27 22:30

RT @highdownforce: 昔、口内炎が出来まくっていた時に「塩を擦り込めばいい」と言われて従った結果、酷く膿んでエライ目に遭って以来、所謂民間療法は一切信じない。
09-27 22:30

RT @plummet: 「母さんの歌」は作者の長野への疎開経験が大きく影響したものなのだが _(´ㅅ`_)⌒)_ あかぎれに生味噌すりこむってのはどっかの民間療法らしいんだが、久保田家の長野本家ですら「聞いたことない」と言ってた謎療法。たぶんテキトーなんだろうな。
09-27 22:10

攻めてたがことごとく外したか。
09-27 21:10

FT C大阪 1-0 浦和
09-27 21:10

C大阪v浦和はじまたようで
09-27 19:07

なんだこりゃ… / “冨田「見た瞬間、欲しくなった」と供述 日本水連は厳正処罰へ ― スポニチ Sponichi Annex 競泳” http://t.co/5FuncOoPub
09-27 19:02

自撮り棒一脚、確かに便利ではあるんだろうな。撮ったときに自分の腕を伸ばしてる姿にならずに自然に写るからな。
09-27 18:29


御嶽山の噴火か。降灰がひどくて難儀なことだ…
09-27 18:26

天皇陛下、稲刈りをされる http://t.co/qMq4D0wWpp そういう季節なんだのう。
09-27 18:21

RT @bohshi: しばらく前からそれと判明している釣りやネタと称するクソみたいなデマアカウントがなんか事件があるたびに浮上してくるの、簡単に言って死ね以外の感想が出てこない。ブロックしてるけど。
09-27 18:00

  1. 2014/09/28(日) 03:36:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1269-1049af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる