武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/29のツイートまとめ

ryankigz

なでしこはベトナムにきっちり勝ったか。
09-29 20:08

リテラサイゾーはほんとロクなことしないな / “一記者の思い込みによる扇動記事の実例をまた見てしまう - 杜の里から” http://t.co/bzdWw885uP
09-29 15:06

おぜぜが右から左に消えていくな…うーむ。
09-29 11:02

RT @kizaki69: え?花子とアンそんな視聴率だったの?(呆
09-29 10:58

RT @Hakkan: 手倉森解任とか息巻いてる人を見かけるけど、頭悪いんじゃない?単に日韓戦に負けただけで解任なら代表監督なんていなくなるぜ(笑)
09-29 09:05

本田さんのアシストはCKだったのか。
09-29 01:50

http://t.co/L92sWfGSzL まだ「サポーターが厳しくないと~」論がはばきかせてるのか。今年の7月になにをみたのよ。
09-29 01:47

  1. 2014/09/30(火) 03:35:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1271-4059deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる