武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/06のツイートまとめ

ryankigz

.@suzutuki1980 さんの「「サカルトヴェロ」「グルジア」「ジョージア」呼び名の問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/L5nZpGVK4s
10-06 20:42

RT @HereThere2: 東京都がやっとアドトラックの実態調査をやるらしい。あの手のトラックってだいたい千葉県から流入してきてるから都の条例で規制しても効き目がない。ディーゼル車のときみたいに9都県市で連携してやれないものか。
10-06 18:02

RT @reds1115: そういう意味ではウイイレはまだまだ。
10-06 17:07

RT @reds1115: FIFA15の凄いところは選手ではなく観客の動き。かなりリアリティがあって拘りが見える。
10-06 17:07

RT @sioten_596: 静岡県内の東海道線で土砂崩れって、鈍行で遠征する(いろんな分野の)人たちへの影響甚大だろうな・・・
10-06 16:51

RT @highdownforce: @plummet それはきっと、モータースポーツに関わる人やファンの多くが、ドライバー・ライダー・コースマーシャルなど「現場で危険と隣り合わせ」の人たちに、常に敬意をもっているからだと思う。普段は批判したり馬鹿にしたりすることがあっても、根…
10-06 12:39

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ 最大限に尊重される、事故ったレーサーの尊厳。事件や事故で犠牲となった人々のプライバシーや過去が衆目の目に晒されるような報道との対比に、いろいろ考え込んでしまう。
10-06 12:37

RT @plummet: 『ビアンキの容体に関して、非公式な(しかし信憑性の高い)情報はいくつかあるが、日曜夜の時点で大半のプレスが公式発表以上の報道を控えているのは、誰もがビアンキの尊厳を最優先しているからだ。』|http://t.co/f7hKDncyjh
10-06 12:37

都内も台風の目に入ったかの。
10-06 12:03

ほんとに東京に向かってるのか台風。なんつって「雨ザンザだなー」と思って会社来ちゃったわけだけど
10-06 10:37

  1. 2014/10/07(火) 03:34:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1278-f854f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる